カナダ掲示板 (フリー) - No.254066

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

クソつまらないトピばかり

(トロント) 2020-06-14 12:49:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

誰か面白いネタ投下して。

返信‐1 (トロント) 2020-06-14 13:04

ほんとくそ面白くねえートピばかりだよ、トピ主のも含む。自分で考えろ。

返信‐2 (トロント) 2020-06-14 17:44

それは、おまえがやれや!
じいさん!

返信‐3 (トロント) 2020-06-14 19:22

トピ主は更年期障害と。メモメモ。

返信‐4 (トロント) 2020-06-15 00:10

股移民のカレッジ通学と不倫は、いつも人気のトピックみたいですよ。

返信‐5 (トロント) 2020-06-15 00:47

新型コロナウイルス感染症が中国で発覚した初期の1月、世界保健機関(WHO)が中国からの情報提供の遅れや不足に不満を抱いていたと報じた。記者会見などでは表向き中国の対応をたたえていたが、中国をなだめることで情報を引き出す狙いがあったとしている。
あれ、ちょっと間違えたかな? 

返信‐6 (トロント) 2020-06-15 01:06

4

> 股移民のカレッジ通学と不倫は、いつも人気のトピックみたいですよ。



人気のトピック???  って、???
おまえがトピ立てして、そこにガンガンひとりでレスつけてんじゃん。
このトピもおまえだけどな。笑笑笑笑

返信‐7 (トロント) 2020-06-15 08:37

この掲示板は、いつも同じ人がトピを立てそこに大量に書き込んでいるから、つまらないのです。

最近は、オタワのママ友ネタがほとんど出てないほどに退治できて
本当によかったです。これも同じ人が毎回トピ立てします。

返信‐8 (トロント) 2020-06-15 08:44

お前だろ!

返信‐9 (トロント) 2020-06-15 08:44

ワーホリと駐在が日本へ帰国したからスッキリしたわ。

返信‐10 (トロント) 2020-06-15 08:48

股移民が大量に残っています。

返信‐11 (トロント) 2020-06-15 09:09

いいじゃない、少なくともほとんど難民のように世代をまたいだ生活保護でソーシャルハウジングなんていう人はいないからね。
あちらの方のように。しかもそこからデモしてコロナ広げるし。

返信‐12 (トロント) 2020-06-15 09:16

あちらってどちら?

返信‐13 (トロント) 2020-06-15 09:51

大西洋の反対側の殺し合いの大陸。

返信‐14 (トロント) 2020-06-15 13:58

確かにトピそのものがつまらないですよね。
毎日おじいさんって呼ばれている人か
おばちゃんかのどちらかの書き込みだらけ。
内容に変化がなく、
あ、またこのふたりだ!って感じ。
この掲示板の平均年齢ぐっと下げてるしね。
20代、30代の人の話題には一切触れてこないけどね。笑


会員制にして、
「じいさん、ばあさん、御機嫌掲示板!」
でも作ればいいのに。



返信‐15 (トロント) 2020-06-15 13:59

14

>20代、30代の人の話題には一切触れてこないけどね。笑


触れてこないんじゃないの、触れられないの。爆笑!!

返信‐16 (トロント) 2020-06-16 13:13

この掲示板って実際は3、4人しか書き込んでないんすよ。
ひとりが100ぐらいレス付けるなんて日常茶飯事だし。
なあ、じいさん!

返信‐17 (トロント) 2020-06-16 13:36

16、あんたもその一人だよな。知ってるぜ、なあ爺ちゃん。

返信‐18 (モントリオール) 2020-06-16 13:42

出た↑