カナダ掲示板 (フリー) - No.254061

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

与正の本音

(トロント) 2020-06-14 06:39:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

金与正氏、韓国に軍事的措置を警告 「共同事務所が崩れる光景を」

日本の大手新聞に出ていた記事ですが、これをそのまま鵜呑みには誰もしないと思えます。一般的にこうした発表には、裏の意味、裏の意味が隠されているそうです。例えば、
「今日もインスタントラーメンをすすって頑張っています」という東京に住む息子からの便りの本音は、「金がない、金送れ」だと理解する、といった具合に。
風船に乗せて北朝鮮批判を飛ばしたことに対する報復だそうですが、この与正の本音は何だと思いますか。
私はG7に招待されて鼻の下を伸ばした文大統領に対する何らかの指令ではないかとみているのですが、KCIAではどのように分析しているんでしょうかね。

返信‐1 (トロント) 2020-06-14 07:00

だから、金よこさないなら心中ですよ。
建国以来の危機。
アメリカはどうぞご自由に。

日本、パトリオットで厳戒体制。

楊貴妃のように最後は城も民も焼くでしょう。

文君、安倍さんとも顔色よくないでしょう。

金あげたくてもトランプさんがブーだからね。真珠湾前と同じ。

返信‐2 (トロント) 2020-06-14 07:04

「今日もインスタントラーメンをすすって頑張っています」
息子はインスタントラーメンが好きなんだ、と言って、ラーメンひと箱送る母親のような返信1さんですね。
もっとまじめに生きましょう。

返信‐3 (トロント) 2020-06-14 07:08

何もないのがいい知らせだからね。インスタントラーメンならいいじゃない、安くて。
でもどうにもならんよ。韓国だって金ないでしょう。日本もないよ。

何かあったらおしまいだし。
八月以降だよ。パトリオットってね、自国も傷を負わないで撃てないやつだしね。

大阪の陣は外堀は埋まったし。