トロント掲示板 (旅行) - No.25406

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

4/27~29メジャーリーグ観戦!!

フェレット (日本) 2012-04-10 23:23:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4/27~4/29シアトルマリナーズ戦を観戦しようと思っています。
どなたか一緒に観戦する方いませんでしょうか。
時間があまりありませんが、興味のある方是非返信願います。
4/27pm7:00 4/28pm4:00 4/29pm1:00
私は男30代です。よろしくお願い致します。

返信‐1 フェレット (日本) 2012-04-11 21:01

トピぬしです。現在4/28希望で1名連絡ありました。
引き続き募集中です!よろしくお願い致します。

返信‐2 ちぃ (トロント) 2012-04-24 01:42

土曜日私も旦那と行きますよー^^
楽しみですね!

返信‐3 フェレット (日本) 2012-04-24 20:23

ちぃさん
コメントありがとうございます。
イチロー打って欲しいですね!!川崎も岩隈もでないかな、楽しみです。

27日29日どちらかに女性参加があった場合、希望されている女性がいらっしゃいます。

ぎりぎりまで参加募集中です。
是非連絡ください!!

返信‐4 マリナーズ応援~! (オタワ) 2012-04-24 20:40

ちぃさん、私も娘連れて行きます~。

返信‐5 野球 (トロント) 2012-04-24 21:01

もし、少し長くいらしゃるようでしたら5月1日にダルビッシュが投げるようです。

返信‐6 フェレット (日本) 2012-04-24 21:15

コメントつきだしてきました~!

マリナーズ応援さん
トロントファンには申し訳ないですが、マリナーズに勝ってもらいましょう。

野球さん
私は30日の便で帰国で残念、ダルビッシュ見たかったです。

返信‐7 野球 (トロント) 2012-04-24 21:50

どの辺の席(いくらの席)で見る予定ですか?

返信‐8 マリナーズ応援 (オタワ) 2012-04-25 05:43

日の丸とかつくったりしては、いけませんかねぇ。

返信‐9 フェレット (日本) 2012-04-25 20:45

野球さん
イチローの近くライトで見る予定です。

マリナーズ応援さん
日の丸ぜんぜんオッケーでしょう。
地元ファンに負けず、イチロー応援しましょう!
私はイチローのユニフォーム着てくつもりです。

返信‐10 フェレット (日本) 2012-04-27 19:25

トロント到着しました!
私は明日観戦します。
私は観戦できないのですが、29日に2名の方が観戦します。
イチロー打ってくれ!!

返信‐11 フェレット (日本) 2012-05-02 01:53

ライトの外野席で空気を読まずにユニフォーム
着て観戦しました。
イチローへきたないブーイングが凄かったです(笑)
イチロー2安打、岩隈満塁被弾!川崎も出場で
0-7印象深い試合になりました!
マリナーズ弱すぎです(笑)大満足でした!
コメント頂いたが方ありがとうございました。
帰国しました、またトロント行きたいです!