トロント掲示板 (ワーホリ) - No.254054

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ロックダウン中の暇つぶし

コロナ(女性:34歳) (バンクーバー) 2020-06-13 05:49:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんは何してますか?
僕はちんちんの毛を丁寧にイッポンイッポン整えております。
コロナウィルスひとつつかないきれいなきれいなお毛毛でございます。

返信‐1 ラーメン大好き (ビクトリア) 2020-06-13 08:17

女?男?

返信‐2 コロナ(女性:34歳) (バンクーバー) 2020-06-13 08:19

女に決まってるじゃないですか
やだあー!

返信‐3 ラーメン大好き (ビクトリア) 2020-06-13 08:20

ネカマじゃねーか

返信‐4 コロナ(女性:34歳) (バンクーバー) 2020-06-13 08:24

ネカマじゃないし!
失礼です!!

返信‐5 朝寝て夜起きる (トロント) 2020-06-13 08:25

この人歯無さそう。。。

返信‐6 (トロント) 2020-06-13 12:49

歯も毛もないよ、このじいさん。

ちん毛は真っ白だし。

返信‐7 (トロント) 2020-06-13 13:31

このトピ主、精神疾患があるな、たぶん日本では支援学校に長く行っていたと思うんだけど、そういう人間がどういう風にカナダくんだりまでこれたのか、非常に興味があるんだけど、トピ主、説明できる?

返信‐8 (トロント) 2020-06-13 15:03

なあ、じいさん‼︎

返信‐9 (トロント) 2020-06-15 02:17

ひまならエッチすれば??