カナダ掲示板 (フリー) - No.254041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ぱたでほめられてるよ!

(トロント) 2020-06-10 12:30:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おいおい!
びっくりだな。
ぱたのうちっていう50代ぐらいのおばちゃんが
集まる掲示板があるんだけど、
そこで、ここの掲示板が褒められてるよ。
言論が自由だって!!
じいちゃん、苦節10年ついに日の目を見たね!!
おめでとうございます!!

http://patanouchi.com/bbs/idobata/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1662041;id=#1662041

返信‐1 (トロント) 2020-06-10 12:36

ぱたのうちって大嫌い。

返信‐2 (モントリオール) 2020-06-10 12:38

ここの管理人さんは、男性だからおおらかなのよ。
アメリカのワシントンDCの掲示板も
男性管理人だから、すごく平和。

返信‐3 (トロント) 2020-06-10 13:06

ぱたねえ、、、。あははは。
あそこで暴れてるのは実はひとり。
すごく有名だよ、あの人、自作自演で。

返信‐4 (トロント) 2020-06-10 14:56

日本語の掲示板のほとんどが在日による運営管理が多いらしいですよ。
emapleは違うと信じたい。

返信‐5 (トロント) 2020-06-10 15:42

宣伝か

返信‐6 (トロント) 2020-06-11 01:11

他の掲示板のネタを出すと
必ずその掲示板の宣伝か!と
ほざくじじい。

ここから移動されるのが怖いんだな。

返信‐7 (トロント) 2020-06-11 07:51

ぱたに人が流れてほしくないんじゃない?

誰もパタになんか行かないよ。

自作自演だらけ

返信‐8 (トロント) 2020-06-12 11:04

ぱたの管理人って問題あり。

返信‐9 (トロント) 2020-06-12 11:12

まあそれぞれ癖があるよ。
アメリカぽいからそっちがあう人にはいいと思うよ。
だけどカナダは3つJP、ここ、ジョタワでいいんじゃないの。
JPはカルガリー東、ここはトロント、ジョタワはオタワでサイズ調度いいよ。

返信‐10 (トロント) 2020-06-12 11:12

カルガリー西〇

返信‐11 (トロント) 2020-06-12 11:51

いつもおじいさんって呼ばれている人が管理人なんですか?

返信‐12 (トロント) 2020-06-13 10:42

そうみたいですよ。

返信‐13 (トロント) 2020-06-13 11:59

◯◯のう◯の管理人って在日なんですよね。