カナダ掲示板 (フリー) - No.254033

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トロントの中国人

(トロント) 2020-06-09 13:39:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントは中国人多いですか?

返信‐1 (トロント) 2020-06-09 13:45

4年前のデータでトロント人口2,731,571人の内チャイニーズカナディアン631,050人ってグーグル先生が言ってたよ。

返信‐2 (トロント) 2020-06-09 14:51

多くても少なくてもそんなこと聞いてどうすんだよ。お前には関係ないだろ。

返信‐3 (トロント) 2020-06-09 15:53

>>チャイニーズカナディアン

これは中国系であって、
中国人ではない。

返信‐4 (トロント) 2020-06-09 20:08

中国人嫌いだからトロント行きたくないという差別主義者は来ない方がいいよ。今反差別のデモ世界中でやってるし。

返信‐5 (トロント) 2020-06-09 20:17

それバンクーバーだから。
トロントはインド、アラブ、シリア、パキスタン嫌いならやめた方がいいかも。
カナダは広い。

返信‐6 (トロント) 2020-06-09 20:31

中国人と思っても、
シンガポール人やマレーシア人や台湾人であったというのは、よくあること。
どうせ中国語を話してたら、中国人とかいう発想か

返信‐7 (トロント) 2020-06-09 20:53

だよ、まとめてチャンコロ、うちらジャップだし。

返信‐8 (トロント) 2020-06-09 21:05

最初から
彼らを同一扱いしてる人が
そのまま同じ扱いするならいいよ。

それぞれ違う!とか言いながら、見分けも聞き分けも出来ない奴が痛いだけ

返信‐9 (トロント) 2020-06-09 21:13

品が違うから大陸人と。同じ中華文化でも

分かるよ。

朝の朝食バイキング、タッパー持ってきて全部持ってちゃう大陸の方々と、カナダの中華系、広東系、チベット系、台湾系は明らかに違う。
そこまで図々しくないから。大体旅行者だよ、大陸の、金あってもそうだから。
共産党がそうだからね。真似してるんじゃん。

返信‐10 (トロント) 2020-06-09 21:41

割合で見たら
大陸の人のほうがマナーは悪い傾向にはあるね。
でも結局は個人の性格によるから。
「中国人はうるくて、台湾人は静か」とかいうザックリした分け方がそう。
うるさいか静かかなんて個人の性格でしかない

返信‐11 (トロント) 2020-06-09 21:45

まあ中国系うるさいけどね。
カナダ中華系、大陸旅行者なんか比較にならないほど気が使えるよ。周りが見えることが多いから。
カナダで教育受けてると性格いいことが多いしね。カナダ人的に。