カナダ掲示板 (フリー) - No.254021

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
中国日本 フリー

日本、中国批判声明に参加拒否、欧米は失望も

(日本) 2020-06-07 12:09:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本、中国批判声明に参加拒否
欧米は失望も
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1dfcf36d1bbd64a8d7ba8a47eb7cd7b35292aa1

中国日本で欧米に勝ちましょう。
漢字圏同士で力を合わせましょう。

返信‐1 (トロント) 2020-06-07 12:11

石油どうする?
イランからの分けてくれるの、戦争は日本はダメよ。
日本はサウジ、ジュー、欧州組に流れるよ。石油中国じゃ確保できないし分けてくれないから。

返信‐2 (トロント) 2020-06-07 12:12

日本は中国を敵には回せない。

なぜなら日本はすでに中国の一部だから。


多謝中国

返信‐3 (日本) 2020-06-07 12:14

2

知ってる。
この掲示板で反中の奴でさえ漢字を使う事に固執してるし。

返信‐4 (トロント) 2020-06-07 12:25

ああ、中華民国の一部ね。一部だけどね。
中共?
なんでそんなに仁義のない国になった?
首席変えてくださいな。威張りすぎ。

返信‐5 (トロント) 2020-06-07 12:41

トピ主もずいぶん暇なやつだな。ほかのヤフーのニュース、ここに全部紹介しろよ。あんたやること別にないんだり、暇だから。

返信‐6 (トロント) 2020-06-07 12:42

でもさ

5はトピ主だから。

けけけけ。

返信‐7 (トロント) 2020-06-07 12:44

ちゃうで。2以外は全部同一人物や。いつものやつ。あ、トピ主も同じヤツやで。

返信‐8 (トロント) 2020-06-07 13:34

まあ、アジア全体が中国になるよね。
時間の問題。
中国人は汚い。
風呂入らない。
臭い。
マナーなし。
大声で大喧嘩は当たり前。
そんな国に支配される日も近い。
香港はもう終わった。
次は台湾。

返信‐9 (トロント) 2020-06-07 13:51

アメリカはイラクを石油欲しさに滅ぼした国、美化するのも程々にしないとさ。あの辺りから完全に何かが変わった。

いい国だった。だけど最近、疑問も多い。

トルドー、彼がデモに参加しておさまったんだよ。間一髪のところで。
多分、巻き込まれないように、考えたんだよ。本人じゃないけどね。

マクロン君、安倍さん、メルケル女史、トルドーで、米中戦に巻き込まれないように、今は冷静に見るしかないんじゃない。

中国もアメリカも成長したい、でも滅びるよ、私達の国も地球も、成長をこれ以上成長させると、インドもインドネシアも控えてるんだし。

両国には自制してもらわないと。

返信‐10 (トロント) 2020-06-07 13:59

5以外は全部トピ主

返信‐11 (日本) 2020-06-07 14:48

中国日本は
散々欧米諸国に利用されてきた。
これ以上、欧米に屈服する必要性はない。
頑張りましょう。

返信‐12 (トロント) 2020-06-07 16:37

頑張りましょうじゃねーよ!この同一人物が!!!

返信‐13 (日本) 2020-06-07 16:38

12

トピと3と11だけですよ。
私の書き込みは。

返信‐14 (トロント) 2020-06-07 17:23

中国寄りの政権を選挙で選んだのは
日本国民だよ。

返信‐15 a (トロント) 2020-06-07 19:00

中国&日本
VS
欧米(カナダ含む)

の構造で日本人を合法的にカナダからつまみ出せるようにしよう。

返信‐16 (トロント) 2020-06-07 19:40

ファ.ーウェイのお姉さんが犯罪者としてカナダからつまみ出されたら中国人も近いと思うよ。

カナダ人の囚人、スパイ容疑で処刑すると思うし。
中国はカナダの的になる。本当に。

返信‐17 (トロント) 2020-06-07 23:03

北朝鮮による拉致問題が、この苦渋の決断に深く関与していることが分からないのか。
被害者を取り返すまで、安倍首相はじっと我慢し、耐え、国賊呼ばわりされても、中国の助けが必要である以上、中国批判をせず、じっと耐えなければならない。
日本自身による唯一の解決法は軍隊を持つことであるが、それは、共産寄りの野党が絶対に認めない。
これまた、国連決議が中国のご機嫌で決まるようなものだ。ああ、嘆かわしい。

返信‐18 (日本) 2020-06-07 23:18

中国日本は
中国がオフェンス、
日本がディフェンスな。

これで欧米に勝てる。

返信‐19 (トロント) 2020-06-07 23:47

欧米、中国から遠いから好き勝手言えるけど、日本はすぐ近くだから露骨に批判したら最前線だよ。欧米に騙されるな。

返信‐20 (トロント) 2020-06-07 23:56

日本はね欧州、米国、中国をつなぐ橋になりたいんだよ。
架け橋。

ブリッジングパシフィック。平和を維持しながら。

返信‐21 (トロント) 2020-06-08 00:17

日本人の多くは、「香港はもともとは中国の一部であったわけだし、50年後には、中国に統一されるのだから」と思っているし、香港人は中国人と同じだと思っている人が多いと思います。それと、日本は戦争をして、イギリスを中国から追い出しているわけだし。香港人が自分たちがイギリス人と同じと思い込むのも間違っていると思う人が多くないですか。香港人がイギリス人と同じなら、インド人だってイギリス人とおなじですよ。それと、香港が独立しても、シンガポール、台湾、韓国が上にくるんじゃないですかね。だから、香港は韓国と統一されたいとか、変なこと言い出すし。それと、これに関しては、欧米すらもどうにもできないことがわかっていませんか。

返信‐22 (トロント) 2020-06-08 04:06

13から21

同一人物

いつものじじい

こいつは、ひまだから書き込み量がハンパない

返信‐23 (トロント) 2020-06-08 04:44

22は勘が悪いことは一流、男に騙されてきたでしょう。いつも、いつも。

返信‐24 (トロント) 2020-06-08 11:10

トピの記事、どうも正確ではないようです。

https://www.youtube.com/watch?v=WxuMyJTkfzU

返信‐25 (日本) 2020-06-08 11:49

中国日本は仲良しだから。

返信‐26 (トロント) 2020-06-08 11:52

日本はみんなと仲良しだよ。
一つだけ渡航できないパスポートにまたしちゃおうっていう国があるけど。
二つになりそうで怖いんだけどね。

返信‐27 あたしは。 (トロント) 2020-06-08 13:35

選擇
选择
選択

返信‐28 (トロント) 2020-06-09 03:20

日本も一国二制度を
受け入れましょう。

返信‐29 (トロント) 2020-06-09 03:23

宗主国台湾なら1分考えるけど。
ノー!

返信‐30 (トロント) 2020-06-09 04:00

日本とうか日本人て不思議だな。中国嫌いな人多い割には、中国から伝わってきた、諺や格言を大事にしている。

社長とか事業で成功した人達には、孫子の兵法信者が多いな。

返信‐31 (トロント) 2020-06-09 04:01

中華美味しいから大好きですが何か?

返信‐32 (トロント) 2020-06-09 04:03

だから中国の分家だよ。李家。韓国も。
日本人しらないだけ、天皇家も朝鮮、新羅。

嫌いだよ、共産党、王家や上級国民の特権がなくなるでしょう。
習近平さんじゃ。李鵬首相とか江沢民さんならいいけど。

返信‐33 (トロント) 2020-06-09 04:07

32のじいちゃんの話も知っていますし中華も大好きです。ばあちゃん泣くなよ

返信‐34 (トロント) 2020-06-09 04:11

で、韓国の李家、貴族(リャンパン)たちは文政権で処刑されそうな勢い。
サムソンの当主も裁判所から犯罪の容疑で起訴された。
で、文ちゃんは労組の頭を送り込んで実質国営化するつもり。

韓国になりたくないから、日本は。
だって経営できないんだもの労組のトップ、会社潰すよ。

返信‐35 ja (アメリカ) 2020-06-09 04:37


日本はいつも泥舟に乗る

返信‐36 (トロント) 2020-06-09 04:41

そうしないようにする人たちもいる。
だけど風にはかなわない。

満州の連中国際感覚があって満鉄や関東軍にいた人は全員アメリカとの戦争には反対。中国との戦争拡大にも反対。
だけど日本はフィーバーに乗っちゃって、大衆に風が吹いちゃった。
結果、まともな軍人、エリートはソ連国境に飛ばされた。死ねって。

返信‐37 (トロント) 2020-06-09 04:45

日本はいつも泥舟に乗る


日本列島自体が泥船なんだけどね

返信‐38 (トロント) 2020-06-09 04:48

で、ネズミは先に船から降りる。それが私たちなんだけど、英国連邦も泥船だとは夢にも思わなかったよ。
次は北アイルランドとスコットランドから。香港は負けて復讐をいろいろしてるけど、なんか負けたんじゃない。次、バイデンなら完全に負け。石油組は。
でもフランスのような立派な社会主義国家になるんじゃない。みんな貧乏になるけど。

返信‐39 (トロント) 2020-06-09 05:16

>日本とうか日本人て不思議だな。中国嫌いな人多い割には、中国から伝わってきた、諺や格言を大事にしている。

日本人の多くが嫌いなのは中華自民共和国なのだと思います。
諺や格言については、中華人民共和国以前の彼の地に伝わった文化で、それんを大事だと思っているのでしょう。

現在の中華人民共和国は、約70年ぐらい前に中共が作った新しいい国で、中共は文化大革命によってそれまでの文化を全否定し、それによって多くの人が殺されていますよね。

返信‐40 (トロント) 2020-06-09 05:24

はい。

返信‐41 (トロント) 2020-06-19 05:48

日中と米の対立構造か

返信‐42 (トロント) 2020-06-19 08:30

以下の記事によると、中国公船が尖閣水域に近づいてきたロシア海軍艦艇に、我が国の領域に勝手に入るな、と怒ってくれたらしいです。日本の漁船は、怒られるどころか、追い回されたらしいじゃないですか。少なくとも尖閣領域では、中国が一歩先んじていますね。

(記事)
ロシア海軍艦艇が尖閣周辺の接続水域に入り、中国海警局の公船が領有権を主張する事案が相次いでいるという。許しがたい暴挙というしかない。

返信‐43 (トロント) 2020-06-19 08:50

中国は主席失脚の危機、北朝鮮は金正恩死亡の危機の噂、日本は文春砲によるアメリカの怒りをまともに受け、共和党アメリカはほぼ全世界にそっぽ向かれ四面楚歌、香港は中国に落ちても通貨はまだ英国系、ヨーロッパはEU離脱したい国が続出、ブラジルはもう世界一のコロナ大国。
オーストラリアは中国とアメリカ支持の州に割れ、カナダは中国とアメリカの間で多くの中国駐在のカナダの命が危うい。

3つの世界、はぐれて漂流してる英国連邦はどこにいくか。
意外と中国とアメリカに中立なんだけど、自分でやり直す力はもうないから。カナダはそれに振り回されると。

返信‐44 (トロント) 2020-07-07 13:32

ドッチ付かずが一番最悪。両方を敵に回す流れかな。

返信‐45 (トロント) 2020-07-07 13:33

中国日本 VS 欧米

返信‐46 (トロント) 2020-07-10 13:25

中国日本韓国 VS 米国

返信‐47 (トロント) 2020-07-16 13:47

どっち付かずで国内国外の問題にも全く対処出来ずと素晴らしいトップです。

返信‐48 (トロント) 2020-07-17 14:01

駄目だこりゃ

返信‐49 (バンクーバー) 2020-07-25 19:56

トップがアレではね‥

返信‐50 (トロント) 2020-07-25 20:19

,戦争したいなら別だけど安倍さんみたいにのらりくらりで表情を読まれないのがいいんだよ。
アメリカのスパイです。○山とか○泉、中国の代表ですって2Fとかロシア大好き宗男ビレッジとかはっきり分かる人はダメ。
分かんない人がいいの。

返信‐51 (トロント) 2020-07-25 20:37

↑アンタが気づいてないだけだよ

返信‐52 (トロント) 2020-08-05 15:13

アメリカに見捨てられたら日本は終わりだよ

返信‐53 (トロント) 2020-08-05 15:53

オバマに兵器用プルトニウムを取り上げられてもう何もないんだよ。従うしかない。

返信‐54 (バンクーバー) 2020-08-18 16:13

袋小路に入って出口が見つからない状況。