カナダ掲示板 (フリー) - No.254019

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

今更のWHO

(トロント) 2020-06-07 08:16:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英語読める方だけ御参加下さい。
あ、おじいちゃんといつものおばちゃんは無理しないでね。


The WHO now recommends that the public should wear face masks when unable to keep distance, and says people over the age of 60 should use medical-grade masks.

返信‐1 (トロント) 2020-06-07 08:19

中国の機関WHOなんて誰ももう相手にしてないよ。

返信‐2 (トロント) 2020-06-07 10:48

義務教育レベルのものが
読めることを鼻にかけるトピ主w

返信‐3 (トロント) 2020-06-07 10:52

それ 言っちゃったか。。。

返信‐4 (武汉) 2020-06-07 10:53

世界卫生组织(WHO)总干事谭德塞6月5日在瑞士日内瓦总部举行例行记者会,并宣布世卫组织依据最新证据,对使用口罩来预防新冠病毒感染的指南进行了修订。

返信‐5 (トロント) 2020-06-07 11:01

なんだ、結局アベノマスクじゃない。

返信‐6 (トロント) 2020-06-07 11:40

マイナス カビ ダニ 虫 な。

返信‐7 a (トロント) 2020-06-07 11:43

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1dfcf36d1bbd64a8d7ba8a47eb7cd7b35292aa1

返信‐8 (トロント) 2020-06-07 11:43

それ安倍ちゃんが悪いんじゃないよ。それに回収、検品したでしょう。
それと遅いのは住民票の住所業者になかなか出さないあるいみサポタージュだよな。

返信‐9 (トロント) 2020-06-07 13:20

2のじいさん、結局読めずに祖国語でリベンジ!!

返信‐10 (トロント) 2020-06-07 15:25

英語って
今では一般的な小学生でも3年生からやりますけどw
トピ主が貼ったような英文は
高校受験でも課されるし、
こんなんで威張るとか恥ずかしくないの?w

返信‐11 (日本) 2020-06-07 15:35

私は因数分解ができるのよ
って威張らないだろw
中学でやるんだから。

どうせ威張るなら、カナダについての掲示板なんだしフランス語が読めることを威張れば?
まあこんな平易な英文で威張る奴がフランス語を読めるわけもないがw

返信‐12 (トロント) 2020-06-07 16:35

でもさ、そう言いながら英検2級難しいって言ってたよね?笑

返信‐13 (トロント) 2020-06-07 18:03

2級なら高校卒業レベルだから
特殊な勉強をしなくても合格できるよ。

返信‐14 (トロント) 2020-06-07 18:05

よく小学生でも合格できるとか言うからでしょ。
そういう小学生は幼児期から「第2母国語」として英語に触れていて、外国語の試験を受けているわけじゃないから。

返信‐15 (トロント) 2020-06-07 18:13

中高でやるから
難しいことはないの。
2級は。

しかしそれを
幼少期から日常語として英語を使う環境にいる人を持ち上げて「小学生でも合格できる簡単な試験」と呼ぶのは違うでしょ。

返信‐16 (トロント) 2020-06-07 18:14

そんなことを言い出したら、
タイ語でもドイツ語でも幼少期から日常語として使ってる人なら軽く2級なんてとっちゃう。

返信‐17 (日本) 2020-06-07 18:37

カナダにいる日本人の
フランス語レベルってどんなもん?
2級?準1級?

返信‐18 (トロント) 2020-06-07 19:44

話がそれてきているけど、そろそろトピ主出て来る?それとも恥ずかしすぎて出てこれない?

返信‐19 (トロント) 2020-06-07 20:30

トピ主は「一族の中で自分が初めて大学進学した」みたいな人なのかもしれないね。

返信‐20 (トロント) 2020-06-07 20:31

17
住む場所により。
ケベックなら2級、1級。
他なら日本と同じ。BCならフランス語って何、オラ? セニョリータ?.???
カナダ生まれで英語圏なら3級ぐらいだけど 。ケベック州ならフランス語ほぼ完璧に分かるよ。

返信‐21 (トロント) 2020-06-07 21:21

トピ主どこだよ。いい加減出て来いよ。沢山返信貰って礼の一つも言えないのか?

返信‐22 (トロント) 2020-06-07 21:42

平均的な高校生でも読めるレベルの英文を貼り付けて、読めることをドヤ顔で語る痛いトピ

返信‐23 (トロント) 2020-06-07 21:42

安倍のマスク役にたつことが分かってショックだったんじゃないの。
カビのマスクと一度は返事したけど。

返信‐24 (トロント) 2020-06-07 22:16

トピ主、苦い薬飲んで出てこい。