トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.254003

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

LeTAO閉店?

チーズ (トロント) 2020-06-04 11:04:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

車で近くを通ったらLeTAOの店舗がForLeaseになってたように見えたのですがコロナでの臨時休業ではなく完全休業になったんですか?詳細知ってる人います?

返信‐1 (トロント) 2020-06-04 12:15

しばらく前に閉店しました。
もともと流行って無かったし。
場所悪いよねー。

返信‐2 やま (トロント) 2020-06-04 13:53

2月からレントを払ってなくて、コロナの影響でついに閉店になったという記事を見ましたよ。

返信‐3 (トロント) 2020-06-04 20:58

上の方も言ってる通り、レント未払いで追い出されたようです。今はオンラインでセールやってますよ。

返信‐4 (トロント) 2020-06-04 21:28

https://www.blogto.com/eat_drink/2020/05/toronto-dessert-shop-evicted/

これですね。コロナ前からレント未払いだったなら仕方ない。

返信‐5 (トロント) 2020-06-04 22:42

バカ高い

返信‐6 (トロント) 2020-06-05 00:21

オンラインで買おうと思いましたがレント未払いするような会社から買いたくないのでやめます。

返信‐7 おばん (トロント) 2020-06-05 02:51

めちゃショック大好きだったのにー

返信‐8 (トロント) 2020-06-05 04:19

オンラインで買えるから良いじゃないですか

返信‐9 (トロント) 2020-06-05 07:49

日本でしか食べたことがないのですが、そんなに美味しいですか?