カナダ掲示板 (生活) - No.253995

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

衝撃! アベノマスクのコントは継続中!

(トロント) 2020-06-03 18:41:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

学生寮に布マスク2枚だけ? 原則1住所当たりだそうです。

学生寮への「アベノマスク」はたった2枚−。新型コロナウイルスの感染防止へ政府が全戸配布する布マスクが届いているが、大勢の学生が共同生活をする学生寮に届いたのは2枚だけだった。

どこまで笑わせれば気が済むんだ(笑)
笑いに貪欲すぎる(笑)

返信‐1 (トロント) 2020-06-03 18:45

不謹慎すぎますよ。いい加減になさい。
「学生生活で濃厚かつ美しい友情を育みなさい」という意図を汲み取れないんですか。

返信‐2 (トロント) 2020-06-03 18:50

海外で暮らす邦人の身になってくれよ。
どれだけ肩身が狭い思いをしているか。

返信‐3 (トロント) 2020-06-03 18:50

いいんだよ高齢者がマスク買い占めて買えないから高齢者用が主なんだし。
大体死ぬの高齢者で風俗通いやすく飲むの元気に好きかホームなんだから。
パチンコいってる学生にマスクいらんだろう。

居酒屋再開で今までの分まで盛り上がっているってさ。解除されたところは。

返信‐4 (トロント) 2020-06-03 18:54

要りますよ。尚且つ美しい友情を育むのが目標です。間接キスも大いになさいと言われているんです。

返信‐5 (トロント) 2020-06-03 18:57

もう若いのは元気にマスクもせずにパチンコに居酒屋だよ。
マスクいらないから老人ホームに寄付すればいいじゃない。
死なないしね、風邪以下しか。死ぬの高齢者がほとんど。

返信‐6 (トロント) 2020-06-03 18:57

>>大体死ぬの高齢者で風俗通いやすく飲むの元気に好きかホームなんだから。

爺さん、少し落ち着くなり、日本語の勉強をやり直すなりしないとね。

返信‐7 (トロント) 2020-06-03 19:01

別に悪いとは言っていない。いつも笑いのネタを提供してくれて感謝している。笑いで免疫力や抵抗力がアップするのも、医学的に実証されているしね。

これからもカビノマスクの新作コントから目が離せない。

返信‐8 (トロント) 2020-06-03 19:01

5は不謹慎ですよ。「例え若くてもお使いなさい」という御厚意を汲み取りなさい。

返信‐9 (トロント) 2020-06-03 19:21

パチンコ行って居酒屋いって風俗いって十万じゃ足らねえっていってんのは北朝鮮の収容所行きで良くないか?
マスクだ、おめえにはいらんよ。って感じ。

厳しい?

返信‐10 (トロント) 2020-06-03 20:12

相変わらず面白い日本語?

返信‐11 (トロント) 2020-06-04 15:38

ダニノマスクのコントにかける執念を政治に向けられなかったのが残念。

返信‐12 (トロント) 2020-06-04 22:14

蓮舫にパチンコとサラ金と風俗で明るい未来を作ってもらいたいの?
それとも社会主義にして北朝鮮のように収容所列島にしたいの?

いないよ、他に今。

返信‐13 (トロント) 2020-06-04 22:59

駄目すぎて話にならんな。

返信‐14 (トロント) 2020-06-04 23:05

イオンで日本のウォールマートを完成しましょう、岡田。
中核派と付き合いがあります。枝野。
もう誰も話聞きません。小澤。

田中は最後の良心だけど人気ありません。石破。
東京圏の発展と原発廃止で石油バンバン燃やして、高速道路も新幹線も作っちゃうおう、小泉。

いないよ。本当に。
麻生さん、もう超お爺ちゃんだし。

返信‐15 (トロント) 2020-06-04 23:25

鶏爺さんが起きると、この掲示板も活発に動き出すね。

爺さんも他の趣味を見つけてくれると良いのだけど。

返信‐16 (トロント) 2020-06-04 23:28

それは無理。現役時代の趣味ですらアレとかあんなのとかだよ?

返信‐17 (トロント) 2020-06-04 23:31

趣味?
毎日広東麺の青い髪をした娘のおっきい胸をみて幸せになることだよ。
中国も発展したなーって。いないとさびしい。

返信‐18 (トロント) 2020-06-04 23:35

それだけかよ。。。

返信‐19 (トロント) 2020-06-04 23:36

もう年取ったら若い子と握手して柔らかい手を触っただけで満足だよ。
女性は近づけば、近づくほど図々しくなるからいいや。握手ぐらいで。めんどくさい。

返信‐20 (トロント) 2020-06-04 23:43

うわっ ごめん。じいちゃんの脳みそに無駄な負担をかけてしまった。すまない。18では「他のタイプの趣味はないのか」的な話をしていたつもりだったんだよ。世の中もっとこう色々あるだろ?そういう世間一般的な話のつもりだった。リアル世界で知り合わないタイプのじいちゃんに気配りがたらなかった。ほんとすまない。

返信‐21 (トロント) 2020-06-04 23:53

男は女が欲、
女性は強欲。強盗に近い。

本能が残るのソコだよ。

返信‐22 (トロント) 2020-06-04 23:58

本能から遠いタイプの趣味の話が、じいちゃんから出てくる可能性を考えた自分が悪かったよ。ほんとダメだ。ちょっくら修行してくるよ。

返信‐23 (トロント) 2020-06-05 03:26

この爺さんに本気で付き合ったら、頭が変になるよ。
こんな変人でも明るく生きてんだな~くらいに思っておきな。

返信‐24 (トロント) 2020-06-05 14:28

しかし爺さんが寝てると掲示板が静かだね。ここの書き込み80%が爺さんてのは、あながち的外れとは言えないかも。

返信‐25 (トロント) 2020-06-05 18:52

はい。

返信‐26 (バンクーバー) 2020-06-06 01:48

いいえ。

返信‐27 (バンクーバー) 2020-06-07 16:39

いつまでコントを続けるつもりなのかな?最近は飽きられているよ。

返信‐28 (トロント) 2020-06-08 01:54

やってる当事者はウケてるつもりだから、しばらくは続けるのでは。

返信‐29 (トロント) 2020-06-08 11:02

今月から8月ぐらいまで、日本の「優柔不断な態度」が、「吉と出るか凶と出るか」の大博打の分岐点。

勝てば安倍政権の英知の勝利、負ければコロナややばいこと沢山、マスクは配って準備万端、コントになるか、安倍さんでよかったになるか、将来が楽しみだよ。
無事、勝つことになると思うけどね。

返信‐30 (トロント) 2020-06-08 11:04

勝ち負けにこだわる人は大変だね

返信‐31 (トロント) 2020-06-08 11:05

やるからには勝たないと。やらないのならいいけど。
あんまり書けないけどね。

返信‐32 (トロント) 2020-06-08 11:12

無理してまで書かなくても大丈夫だよ。
コントはあくまでも笑いのタネだしね。肩をいからせて大真面目でコントの感想を返信している人はいないだろうし。

返信‐33 (トロント) 2020-06-08 15:16

本人はご満悦かもしれないが、周囲の人達は堪らないだろうな。本来は甘い汁が吸えると寄っていったら・・

返信‐34 (バンクーバー) 2020-06-08 16:00

国内にカビやダニをばらまき、世界中に失笑と嘲笑の渦を巻き起こしたのだから、ゴミノマスクの大勝利。

返信‐35 (トロント) 2020-06-08 21:33

それ安倍さんおろしたい方の人が仕掛けてる可能性もあるので。何ともね。
報道もあてにならないのは有名でしょう 。フェイクメディアだから。

返信‐36 (トロント) 2020-06-08 21:51

そういうのコミコミでのご提供価格って、何べん言われたら分かるようになるの?

返信‐37 (トロント) 2020-06-08 21:55

小池ちゃんのとか酷いからね、失敗して全国一コロナ悪い自治体になっちゃったけど。

協力できないの? !
日本も情け容赦なく敵を落とす人ばかりの国になった? !
外国帰りの人から? !

返信‐38 (トロント) 2020-06-08 22:15

そもそもポテチは学歴から怪しいですが何か?

返信‐39 (トロント) 2020-06-08 22:37

お姉さんヨーダに続き大夫するね。
仏恥義理!

返信‐40 (バンクーバー) 2020-06-09 01:15

ダニノマスクって…‥
せめてカビノマスクにしてやれ

返信‐41 (トロント) 2020-06-09 01:20

難しいんだよ。それ判定するの。
初期にそういうのはあった。検品するようになって交換もした。
だけど、これからはサポタージュして配らなかった自治体の可能性が高い。
それは安倍さんの支持率を落とすため、国民のためじゃない。

いやだ、いやだ、どす黒い方がお金の方が住民の命より大事なんて。

自民だって、いろいろあるよ、間違いなくリベートもらってるでしょう。うるさい人たちに協力してもらうために配ってるでしょう。
それにあやかれなかった人の復讐はこれから。特に安倍さんが嫌いなマスコミ系。
フェイクニュースにも注意。

返信‐42 (トロント) 2020-06-09 01:45

ダニノマスクでもカビノマスクでもゴミノマスクでも一緒だろ(笑)

返信‐43 (トロント) 2020-06-09 01:48

でも使い捨てでない布マスクなら中国製ならそれぐらいのクオリティだから。
一度洗って使うしかないんじゃない。

返信‐44 (トロント) 2020-06-09 01:53

頑固なダニやカビは簡単には取れないかも。多額の税金使って国民に艱難辛苦を与える。
ここまでくると流石に笑えねー。

返信‐45 (トロント) 2020-06-09 01:55

でもほらこれから届くほうは革新系の意地悪だと思うよ。
川崎、横浜、神戸とか届いてないじゃない、まだ。

返信‐46 (トロント) 2020-06-09 01:59

本人は欲しがりだからね。
こんだけ世界中から笑われても、
まだ貪欲に笑いを取りに行くみたい。

返信‐47 (トロント) 2020-06-09 02:01

笑われてないよ。
日本と韓国のやり方は人権がある国のコロナの見本。

マスコミが取り上げないだけ。

返信‐48 (トロント) 2020-06-09 02:22

大爆笑だぞ笑
税金使ってゴミダニカビをばらまき、あまつさえ回収して再検品でも、多額の税金投入笑

腹痛い笑

返信‐49 (トロント) 2020-06-09 02:25

悪口や嘘は最近はたとえマスコミ使ってもバレるよ。
右が正しいとも思わないけど、最近左はやり方が陰湿。

黒人運動もバイデンでてきたね。そんな感じ。

返信‐50 (トロント) 2020-06-09 02:27

右とか左とか関係ないから笑

税金使ってダニやカビを送り付け、回収検品でも税金を使うコントが、世界中に受けている事実笑

返信‐51 (トロント) 2020-06-09 02:30

いいじゃない、人が安心して買い占めを妨害できて、儲け損なった人にざまあみろっていうことができたから。

ここの人もその口でしょう。ざまあ。

返信‐52 (トロント) 2020-06-09 02:35

ダニノマスクの次回作コントに 期待せずにはいられない!

返信‐53 (トロント) 2020-06-09 02:39

まあ、8月までには日本は方向が決まるんじゃない。
方向が。それが52が望む結果になるかもしれないし、そうならないかもしれない。

でももう安倍さんが勝てばまあ、あなたが望む逆の結果になるよ。

返信‐54 (トロント) 2020-06-09 02:41

いいからいいから
どうでもいいから、そんなこと。

望みはダニノマスクの爆笑コント只1つ。

返信‐55 (トロント) 2020-06-09 02:41

安倍ちゃんが悪いわけじゃないよ。みんな悪いよ。

返信‐56 (トロント) 2020-06-09 02:44

国会で与党でさえもダニノマスク着けてなくて笑える、

返信‐57 (トロント) 2020-07-16 23:17

本人は頑なにカビノマスクを着けてる。口が飛び出しそうで見るに耐えない。

返信‐58 (トロント) 2020-07-17 00:08

海老のマスクなんて神奈川のマスク褒めてたでしょう。
神奈川県、
マスクのインチキたくさん出てきたよ。

返信‐59 (トロント) 2020-07-17 00:12

そもそも世の中インチキだらけですが、今更何でしょうか。

返信‐60 (トロント) 2020-07-17 00:18

プロレスだからね、正義の仮面をつけた。
トランプさんは好感がモテるよ。
エロい、美女好き、金好き、悪そうな顔で悪い。
嘘はついてないからね。

返信‐61 (トロント) 2020-07-17 00:22

じいちゃんは苦労の連続で疲れているんですから、「彼の存在に癒される」くらい許されますよ。何も心配いらない。

返信‐62 (トロント) 2020-07-17 00:24

我等のトランプさんからしたら、日本、中国、韓国のトップなんて三下だからね。

返信‐63 (トロント) 2020-07-17 00:30

全然癒されませんしね。

返信‐64 (トロント) 2020-07-17 00:32

日本にとってはね。
だけど、どうなんだろうね、バイデンになったらチャイナメリカ復活だから、日本は刑務所ぐらしの囚人みたく扱われるね。
で、みんなアメリカに文句言えないから、あてつけに日本をコテンパンにいじめるだろうな。

返信‐65 (トロント) 2020-07-17 01:24

うーん 臭い飯

返信‐66 (トロント) 2020-07-17 01:32

しかもアメリカ君の分まで年数に加算されて。だからバイデンにしちゃダメなの。
オバマ君が何でプルトニウムを大洗から取った意味もよく考えてみてね。

返信‐67 (トロント) 2020-07-17 01:39

ダメな事が平気でまかり通るのがこの世ですから、いい加減に慣れましょう。

返信‐68 (バンクーバー) 2020-07-25 12:17

新作コントもスベりまくる予感。

返信‐69 (トロント) 2020-07-31 14:34

もういい加減飽きられてきたよ。