カナダ掲示板 (フリー) - No.253986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トランプ身を隠す

(トロント) 2020-06-01 14:10:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

全米で繰り広げられてる暴動。

ホワイトハウスの前もデモ隊が集まった。

トランプは最も頑丈で最も安全な

ホワイトハウスの地下にある特別室にこもって

出て来ない。

どこまでいい加減なじいさんなのか!!

ここのじいさんと同レベル。

返信‐1 (トロント) 2020-06-01 14:15

軍隊出して抹殺してくれるから安心しな。地下からでも命令は出せるよ。

返信‐2 (トロント) 2020-06-01 14:22

ホワイトハウスは敷地内のある線を超えると、射殺できるように憲法で決まっています。

撃ったシークレットサービスは、法律で守られ、逮捕されません。

なので、絶対に敷地内に入らないように、デモ隊でもリーダーが事前に呼びかけてます。

返信‐3 (トロント) 2020-06-01 14:27

さすがアメリカ

飼い慣らされた農耕民族のジャップとは違う

返信‐4 (トロント) 2020-06-01 14:43

ひとりで3つの返信書かないで一個にまとめろって、
いつも言ってるだろ。なあ、同一人物じいさん。

返信‐5 (トロント) 2020-06-01 16:18

また出た同一人物!!笑笑笑笑笑
早く病気行け笑笑笑笑笑笑

返信‐6 (トロント) 2020-06-01 17:32

同一人物との指摘があると、絶対同じ人が出て来て
同じ書き込みをする。


はい、私が変なじいさんの同一人物です、と
公表してる事に気付けないアタマが弱すぎる


    バ     カ

である。

返信‐7 (トロント) 2020-06-01 19:41

おはようございます!!
朝、同一人物が起きると一斉に新トピ、新レスが入るけど
同一人物が寝てるこの時間は掲示板が、ひっそりとしてる。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐8 (トロント) 2020-06-01 21:32

4以外は全部トピ主じゃねえか。
1人で何やってんの?バレてないとでも思ってるの?

返信‐9 (トロント) 2020-06-02 09:00

8

うるせーぞ‼︎じいさん

返信‐10 (トロント) 2020-06-02 16:29

8=9

返信‐11 (トロント) 2020-06-02 16:35

トランプのせいでアメリカ滅茶苦茶ですね。
カナダでヨカッタわ。
今月中旬頃アメリカのコロナは今の3、4倍になるでしょうね。

返信‐12 (トロント) 2020-06-02 17:28

日中の力で
アメリカを倒しましょう。

返信‐13 (トロント) 2020-06-02 18:16

トランプ、米軍使ってデモの制圧するって。
米軍が米国民を殺す事になる。完全に独裁政権。
天安門を思い出すよ。中国と何が違う?

返信‐14 (トロント) 2020-06-02 21:04

なんでトランプが悪いってなってるの?悪いのは暴動を起こしてる人じゃん。天安門とは違う。

返信‐15 (トロント) 2020-06-02 21:10

中国は一党独裁だから
選挙で引きずり下ろせない。
共産党以外の政党を与党にすることが不可能。

アメリカでは
今の政治体制に納得できないなら
米国国民が次の選挙で民主党にいれればいい。

返信‐16 (トロント) 2020-06-02 21:18

>なんでトランプが悪いってなってるの?

ニュースみてる? なんて言ってるか理解できてる? 

返信‐17 (トロント) 2020-06-02 21:51

you are watching CNN

返信‐18 (トロント) 2020-06-02 22:04

And you are only watching Fox News

返信‐19 (トロント) 2020-06-03 00:02

ドイツとロシアとフォックスニュースみて真ん中あたりが本当のことだよ。
トランプは2期で終わりの大統領の任期を習近平やプーチン(条件あり)のように伸ばしたがって終身大統領になりたい。次、当選したらやるよ。

で、そうなったらアメリカはおしまい、終了で、最後の大統領になるといわれてる。
国際社会とは別のアメリカ大陸の偉大な指導者になるよ。いろんな意味で。もう他の地域とは交流しないかもよ。アメリカ大陸の皇帝。

返信‐20 (トロント) 2020-06-03 00:24

↑この手のネットに現れるなんちゃって政治評論家の妄想っておもろいわ~

返信‐21 (トロント) 2020-06-03 00:27

はい。

返信‐22 (トロント) 2020-06-03 00:38

評論家とはそれになれなかった人がそれへの哀愁を含めてなる仕事です。

映画評論家 映画監督になれなかった人
音楽評論家 音楽家になれなかった人

そういうことよ。何いってるんだか。

返信‐23 (トロント) 2020-06-03 00:59

だから、その評論家でもないから”なんちゃって”評論家って言ってるんじゃん。 何いってるんだか。

返信‐24 (トロント) 2020-06-03 01:00

16

さあ?
トランプは何と言ってますか?

返信‐25 (トロント) 2020-06-03 01:04

トランプやばいのは変わらないけどな

返信‐26 (トロント) 2020-06-03 01:07

プーチンも終身大統領になる国民投票にかける。
習近平も終身首席。

トランプも終身大統領にならないと計画がうまくいかないからそうすると思うよ。
黒人を軍靴で踏みつぶしても。

返信‐27 (トロント) 2020-06-03 01:11

冷静に見て、最近のアメリカは国として終わってるよな。システム崩壊寸前みたいな。

返信‐28 (トロント) 2020-06-03 01:16

終わってない。
アメリカ大陸だけ納められればいい。
だからベネズエラもアルゼンチンもやられて、アメリカの方向くよ。

世界は1つの強者で統治できないので、3地区に分かれます。
デンマークーロシアードイツ 
アメリカ大陸 ニュージーランドーブリテンーインド
東アジア

残りはジャングルや砂漠に戻るでしょう。

返信‐29 (トロント) 2020-06-03 01:49

↑ なんだけどね、妄想は頭の中だけでお願い。見ているこっちが恥ずかしくなるから。

返信‐30 (トロント) 2020-06-03 09:03

Australia probes US police assault on its journalists

https://news.yahoo.com/australia-probes-us-police-assault-journalists-092439160.html

アメリカ、、、

返信‐31 (トロント) 2020-06-03 11:30

ジャーナリストは死ぬものだよ。
BBCからフリーまで住職者は多い。
危険な仕事、どこにいっても。

返信‐32 (トロント) 2020-06-03 11:30

ジャーナリストは死ぬものだよ。
BBCからフリーまで殉職者は多い。
危険な仕事、どこにいっても。

日本人も結構死んでるし、ケガで済めばいいんじゃない。
警察からテロリストまでみんな大嫌い、利用するのでなければ。

返信‐33 (トロント) 2020-06-03 12:18

中国とアメリカ共倒れだと残りは少しは幸せをなんだけどね。
両方とも成長思考で地球の滅亡を早めるから。コロナで分かったじゃない、経済活動をしなければ地球は甦るし、ほとんどの産業はいらないって。

返信‐34 (トロント) 2020-06-03 12:20

志向○

返信‐35 (トロント) 2020-06-03 12:24

経済止めたら長く持たないよ?
どうやって生活するの。
あまり必要ない産業があるのは確かだけど。

返信‐36 (トロント) 2020-06-03 12:31

アメリカ大陸はそうなるのは一番最後か永遠にならないけど地球の延命のために社会主義に近い制度を生み出すしかないんじゃない。
解決策がみつからない限り成長をさせない仕組みが。ほっといても人間増えて成長しちゃう国がでてきちゃうから。
管理しないと人間の欲望は果てしないしね。
コロナは実験という話だよ。

返信‐37 (トロント) 2020-06-03 13:20

世界の富の82%が1%の人口に集中してる訳じゃん。
この1%の人たちが少し手を緩めて、60%の富を1%にってなるだけで皆救われるよな。でもってこの1%の人たちの実生活には何の影響も出ない。そこまで金持ってるとさ、もう感覚マヒだよね。何の為に資産増やし続けてるんだろ。欲とかそんな単純なものじゃないだろ。一種病気に見えるよ。幸せなのかな、その1%の人たち。

返信‐38 (トロント) 2020-06-03 17:42

17は一見正論なんだけどね、もう少し切り込むと世界では先進国が九割の富を持っててしかも二百近く国があるのに持ってる国はḠ20。

分けるの資産を、貧乏国のために、無責任な子供作り放題の国のために。

嫌だろう?
それと同じなんだよ。
持ってたら絶対に分けない、それ人間。
欲しがるのはいつも怠け者なんだよ。

返信‐39 (トロント) 2020-06-03 17:45

選択子無しにムっとするなよ笑
時々いるんだよな笑

返信‐40 (トロント) 2020-06-03 18:27

>持ってたら絶対に分けない、それ人間。

あなたはそんな人間。
分ける人もいるよ。程度はあるけどさ。
ただ与えても良くないしね。

返信‐41 (トロント) 2020-06-03 18:33

なんだけど分けてるうちに入らないのに自分では死ぬほど分けたーって勘違いしている人もいるかもしれないって事でいいじゃない。

返信‐42 (トロント) 2020-06-03 18:34

与えても足らないんだよ、欲しがる人間、国が多い上にきりがないから。
それに慣れると感謝忘れて当然ってなりがちなのが人なの。

動物だから、教育がなければないほど、感謝はしないよ。当然って感じ。
犬猫に近い、食べちゃえば忘れる。

返信‐43 (トロント) 2020-06-03 18:44

犬猫に失礼だよ。犬猫の方が恩を忘れない。人間は恩を忘れないどころか使い捨てにしたり裏切る。