トロント掲示板 (生活) - No.253978

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

香港デモにアメリカデモに続き、トロントでもデモが始まりました。

(トロント) 2020-05-31 12:48:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

酷い状況ですね。アメリカはずっと香港の事で中国の対応を非難していましたが、是非自分のデモは平和的に解決して欲しいですよね。軍まで派遣して死者出ないといいけど。

返信‐1 (トロント) 2020-05-31 13:06

大坂なおみ選手の年収が40億円です。「昨年1年間で最も収入の多かった女性アスリート」(フォーブス)黒人だから、差別されてるから、俺私は貧乏は言い訳でしかない。

返信‐2 (トロント) 2020-05-31 13:09

そんな特例出されてもね笑
しかも今回のミネアポリスでの警官による身動きの取れない黒人の公開殺人とはポイントがずれてる。

返信‐3 (トロント) 2020-05-31 20:03

このコロナの最中にデモ。
黒人一人のために、全ての人種がリスクに晒される。

しかもアメリカは略奪が目的でデモするやつも。

デモ隊は人種問わず中国やフィルピンみたいに射殺すればいいのに。

馬鹿には銃弾が一番効くよ。

返信‐4 (トロント) 2020-06-01 01:12

3
そうだな。
掲示板のなりすましにもマシンガンでお見舞いしてやればいい、
なあ、じいさん!!

返信‐5 (トロント) 2020-06-01 01:40

3さん、アメリカ人普通に銃持ってるけど、警察も無傷じゃ済まないよ。

返信‐6 (トロント) 2020-06-01 01:42

軍政引くから、最後は。
だからどっちが勝つかは分かりません。
さすがに機関銃相手にピストルじゃかないませんから。