カナダ掲示板 (生活) - No.253977

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

韓国慰安婦団体内紛勃発

(トロント) 2020-05-31 11:14:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近韓国でビッグニュースなのに誰もトピ上げないので俺が上げるよ。元団体の女がこの前の国政選挙に出て当選したらしいんだが、その後自称元慰安婦と名乗る91歳の婆がこの元団体の寄付金不正処理を暴露したんだよ。今まで何億、何十億円という寄付を国民からあつめておきながら、元慰安婦には全然金をやっていなくて、どうも集めた金は自分名義の口座になっていて、個人用のために、不動産を5件現金で買ったり、慰安婦のために買った家の管理を自分の父親にさせて、多額の管理費を払ったり、またその元団体の責任者と旦那の年収が記録によると年500万円ぐらいしかないのに、今アメリカのカリフォルニアで娘を音大に留学させていて、年間経費が1000万円ぐらいかかるんだと。とにかく疑惑満載の元代表の女が昨日記者会見を開いて、疑惑をすべて否定したんだと。まあYAHOO JAPAN のオンラインニュースを見ればこのニュースで満載だよ。
もともとこの女がこの団体を立ち上げたのは、金儲けの目的だ。元慰安婦のためだとかではなくて、自分に金がころがりこむように、今まで30年間いろんな人間をだましてここまで来ている。慰安婦団体はもう卒業して、今度は国政に打って出るみたいだよ。向こうでは国会議員になると、逮捕されないみたいだな。とにかく、この国の人間にはいつもながらおどろ化される。何もないところから、嘘パッチのデマを作り上げて、それで金を巻き上げようとするんだから、ほントやってられないよ。

返信‐1 (トロント) 2020-05-31 11:24

ほっとけ、政府も相手にする暇がないから。

それよりこれから凄い不況が来る、金融機関が日本でも吹っ飛んで銀行の支店が半分になるような。

まずは生き残るために何したらいいか考えないと。

カナダもヤバイ方だし。
四半期決算終わったら黒字企業一割とかかもよ。

韓国は経済的潰れるから、ほっとけ、慰安婦でプライドを取りたかったら好きにさせればいいよ、プライドで食えなくても日本には泣きつかないでしょう。
中国に金借りて空港も企業も取られて初めて日本の良さが分かるんじゃない。

返信‐2 (トロント) 2020-05-31 11:56

どうもこの団体は慰安婦を助けて、韓国と日本の関係を正常に戻す気なんかは最初からなく、ただ永遠に悪い関係を続けさせて金儲けをするための手段として団体の存続を維持してきたようですね。

はっきり言って、問題がすべて解決してしまえば、この団体の存続する意味がありませんから。それじゃ飯の食い上げですから、この団体の人間は頑張って韓国と日本の悪い関係をいつまでも続けさせていこうという気じゃないんですか? せこい人たちですね。困ったもんです。