トロント掲示板 (生活) - No.253970

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

マスク安く譲ってくれる方

mask (トロント) 2020-05-30 11:14:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マスクを安く譲ってくれる方を探してます
もしいれば連絡くださればすぐに欲しいです。

返信‐1 (トロント) 2020-05-30 11:16

薬局で50枚70ドルぐらいで売ってますけど。
値段的に高いんですか?

返信‐2 (トロント) 2020-05-30 11:24

もうマスクは出回ってますよ。
なぜ掲示板で探してるの?

返信‐3 (トロント) 2020-05-30 11:50

結構どこのショッパーズでも売ってるよね

返信‐4 (トロント) 2020-05-31 00:56

ショッパーズにもうありますか?
私が見たのはT&TとかOOMOMO(日本の100円ショップの物が売ってるお店)とかCanadian Tireでだいたい50枚で$45〜50だったと思います。
ハンドサニタイザーとかもCanadian Tireに昨日大量にありました。(北のエリアですけど)

ダウンタウンならチャイナタウンの小さなお店(Dundas 通り沿いの家電や日用品のお店)に売ってました。値段は覚えていませんが高めでした。

返信‐5 (トロント) 2020-05-31 03:13

マスクもハンドサニタイザーも消毒用アルコールも
コロナ前の3倍ぐらいの値段になっていますね。
もう昔の値段には戻らないのでしょうかね?

トピ主さん
トピ主さんは不織布の使捨てマスクをおさがしですか?
布製マスクでよければ、趣味半分で作ったものがあります。
安価でお譲りできますよ。

返信‐6 (トロント) 2020-05-31 03:30

食品も1.5倍近くにはなってるよ。
人件費かさむんでしょう。割り増しだから、今。

返信‐7 (トロント) 2020-05-31 05:22

え、食品値上がりしてますか?
そうは思わないけど…

返信‐8 (トロント) 2020-05-31 05:24

じいちゃんの妄想、幻覚につきあってやりなよ。

返信‐9 (トロント) 2020-05-31 05:45

YongexDundasのカナディアンタイヤにハンドサニタイザーが売っていたか、わかる方いらっしゃいますか?

返信‐10 (トロント) 2020-05-31 06:04

肉と上がってるよ、ミートパッカーでコロナで操業できなくなくなってるところもあるから。しかも最大手。

返信‐11 (トロント) 2020-05-31 06:07

なんだけど上がってる店も変わらない店もあるって事でいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2020-05-31 09:57

Yonge bloorの駅のShoppers 、dundasのShoppers、yonge n churchのCanadian tireでサニタイザー売ってました(昨日時点)。Canadian tireはジェルとスプレータイプどっちもありました。