トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.253960

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

みょうがへの想い

茗荷 (トロント) 2020-05-28 18:43:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたかToronto近郊でミョウガが売っているところをご存知もしくは苗を分けていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
暑くなりミョウガが恋しい季節になってきました。

返信‐1 (トロント) 2020-05-28 20:24

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐2 (トロント) 2020-05-28 21:11

大昔お別れした元旦那が恋しいだけ。

返信‐3 (トロント) 2020-05-28 22:15

なんで次行かなかったの、女性のボディがまだ有効期間のうちに、賞味期間過ぎたら腐る生物なんだから。

男も女も傷心は新しいの見つけると九割癒える。それができるうちが人生のいい時だよ。
そういうの高校ぐらいのときからちゃんと学んで来なかっんだろうかね。
真面目過ぎて。

返信‐4 (トロント) 2020-05-28 22:18

そんなご本人様しか事情のわからない事を正々堂々と宣言されても。。。

返信‐5 (トロント) 2020-05-28 23:24

男も女も余るほどいるのに。
分かれたダーリンだけを思える(恨む)って逆にすごいんだけど、江戸時代の四谷怪談じゃないだから。

大体、ふられたら少し羽目はずして数週間後には忘れるのが今の世だよ。

返信‐6 (トロント) 2020-05-29 00:16

ん?この婆は江戸時代生まれですけど?
だからいつまでたっても夏目漱石 森鴎外 みたいなへんちくりんな留学生気分で生きているんだし。

返信‐7 (トロント) 2020-05-29 00:32

だね、自分の石頭の父親と話してるみたい。

返信‐8 (トロント) 2020-05-29 00:44

毎年時期になると、JTown で見ます。今年はどうかな?

返信‐9 (トロント) 2020-05-29 01:12

トロントが朝になると掲示板が突然
同一人物の書き込みであふれるよな、じいさん。

返信‐10 (トロント) 2020-05-29 01:23

バンクーバー起きるとあんたが来るでしょう。

返信‐11 (トロント) 2020-05-29 01:59

J townで結構売ってる。

返信‐12 茗荷欲 (トロント) 2020-05-29 02:17

みなさんありがとうございます。
今日少しJtownまで行ってみます。

参考までにですが未婚20代ですので、
別れた旦那もいなければ江戸時代に生まれてもないので。
荒らしご苦労様。

返信‐13 よし (トロント) 2020-05-29 06:03

はい 1―7え 貴殿殿達は何を言っているのか 小生は解りません ミョウガ
の話です ミョウナ話しでは有りません 頼むぜよ 若い衆殿
今 ミョウガのか芽が出て来ましたので未だ j town にはないと思いますが行く前に電話することですね 育てて天ぷら、酢漬物にしております。 私の知人が2、3入育ていらしゃいます
そうめんにもいれます ああああ 食べたくなった ちょい悪おじさんより

返信‐14 (トロント) 2020-05-29 06:08

トピ主さんはなーんにも気にする必要ありません。安心してください。1の江戸時代生まれ婆の相手してやった返信が、いくつかあるだけですから。

返信‐15 (バンクーバー) 2020-05-29 09:42

レス7までミョウガの話出ないからミョウガって何かの隠語なのかと思ったよ。