カナダ掲示板 (フリー) - No.253931

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

首相疲れすぎ?

(トロント) 2020-05-24 02:04:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安倍首相、かなり疲れているように見えます。
体調、大丈夫でしょうか?
第一次安倍内閣の終わりは、首相の病気によるものでした。確か、潰瘍性大腸炎がひどくなってダウンしたんじゃなかったかしら?
この病気、免疫異常(自分の体を敵とみなし、自分の体を攻撃する免疫異常)なので、コロナに感染すると危ないんじゃないかと思うんですけど、心配。

返信‐1 (トロント) 2020-05-24 02:12

敵は野党や奥さんではなく自民党内部、前、首相を辞められた時もそうだった。

安倍さん、今度は絶対負けないつもりだから、相当心労があるんだと思うよ。

大阪、関西、大阪、関西。

せめて、万博終わるまで、花道を歩いてくれると日本にはいいと思うんだけど。

中国と付き合わない食えない、アメリカに従わないと皆殺し。
その隙間をよく頑張ってると思うよ。あの国の首相なんて役、やってくれるだけでも感謝。

返信‐2 (バンクーバー) 2020-05-24 02:44

安倍さん身体に気をつけて頑張って欲しい。

返信‐3 (トロント) 2020-05-24 02:47

辞め時を分からないお人好しだからね。有難いと思わないと。

返信‐4 (トロント) 2020-05-24 03:32

あははははー‼︎

返信‐5 (トロント) 2020-05-24 03:33

大阪の人達がきっと励ましてくれるよ。
大丈夫。

返信‐6 頑張れ、安倍首相 (トロント) 2020-05-24 08:23

中国や韓国に毅然とした態度を取れるのは、今のところ安倍首相しかいないから頑張って欲しいですね。
来年には辞任すると言ってるんだから、意味の無い粗探しはやめればいいのに。
安倍首相が辞任したら、日本人や日本の事を本当に考えている首相なんかもう出てこないかもしれません。
もうマスコミも反日に支配されているし、野党の党首は中国籍だし、、、怖いですね。

返信‐7 (トロント) 2020-05-24 08:38

粗をわざわざ大変な思いをしてまで探してはいないのでは。目の前に簡単に現れる現象について話すだけでしょう。

返信‐8 (バンクーバー) 2020-05-24 08:42

カナダに6みたいなやつがいるのが嬉しい。日本にいた時は世界皆仲良くすればいいじゃんて思ってた。だけどカナダにきて韓国人にいわれのない攻撃されて今まで平和ボケしてた事に初めて気づいた。とりあえず石破はない。

返信‐9 (トロント) 2020-05-24 10:57

あの小池知事とうまくやって全国ともうまく真ん中を取れた内閣は立派、強制や人権にも配慮して法的には拘束力はなくても緊急自体という宣言でほとんどの国民が協力した。
まあパチンコ屋や風俗営業は言うこと聞かないのはいつものことだけど。
こんなにバランスいいのは安倍、菅コンビの勝利だ。
都会の理屈だけ、田舎の理屈だけで強行しないで国をバラバラにしなかった。
ご苦労さまでした。歴史は必ず証明してくれるでしょう。
銅像が寄付で建つときは拝みに行きます。

返信‐10 (トロント) 2020-05-24 12:13

私が思うに晋三君が突然辞任するのは時間の問題だと思う。かなり疲れすぎだよ。オリンピックが延期になったことでもう精神的にぼろぼろだよ。

返信‐11 (トロント) 2020-05-24 12:22

任期までやると思うよ。
今度は辞めないって誓ったんだろうから。
何があっても。
だけど経済対策で国民に真を問いたいと解散もあるかもね。その時は負けたらやめるよ。

返信‐12 (トロント) 2020-05-24 22:31

真×
信〇

返信‐13 (トロント) 2020-05-24 23:33

憲法改正にオリンピックと何一つ成し遂げられなかった。ヨーダの呪いか?
ヨーダはどの国出身なの?

返信‐14 (トロント) 2020-05-24 23:34

ヨーダではないよ。ロックフェラ―の呪い。

返信‐15 (トロント) 2020-05-24 23:35

ヨーダの祖国ですか?自分で考えたらわかるでしょう。

返信‐16 (トロント) 2020-05-24 23:36

教えてください。よろしくお願いします。

返信‐17 (トロント) 2020-05-24 23:50

エンゼルパイ食べながら考えなよ。

返信‐18 (トロント) 2020-05-25 00:02

あんなもんいくら食っても答えは出てこねーよボケ

返信‐19 (トロント) 2020-05-25 00:03

ロッテのチョコパイより少しうまいよね。

返信‐20 (トロント) 2020-05-25 02:15

ヨーダ ロッテ 成る程、全てが繋がりました。ヨーダの祖国が分かりました。ヒントをありがとうございます。

返信‐21 (トロント) 2020-05-26 01:31

それはいいとして少し元気になってよかったね。
補正予算期待してます。

“緊急事態”全面解除へ 安倍総理会見ノーカット(20/05/25)
8,668 回視聴•2020/05/25
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 125万人
https://www.youtube.com/watch?v=iVmaT8JNlxM

返信‐22 (トロント) 2020-05-26 08:16

安倍さんが首相を辞めたら、中国韓国朝鮮の手先のやりたい放題になって、もう純日本人は住めない日本になってしまいますね。
もう日本国籍捨てたほうがいいかも。
安倍さんのように代々日本人で日本の事を考えているような立派な血筋で、首相になれるような人は他にいるんでしょうかね?
中国籍なのに野党党首になったブスでスタイルも悪いのに水着着て芸能人やってた人とか、帰化人ばっかりですからね、今の政治家。
沖縄出身なのに米軍基地のこと何も知らない小学生以下の頭の元アイドルとかを、政治家に選んじゃう愚かな日本人がたくさんいますし。
在日、帰化人ばっかりのマスゴミの情報操作で帰化人が首相になったら、実質中国や朝鮮半島の植民地みたいになってしまい、在日、帰化人にはいい国になるでしょう。
知識の無い平和ボケの日本人が、中国や朝鮮半島のために死ぬほど働いて税金を納める国になります。

返信‐23 (トロント) 2020-05-26 08:24

ヨーダはなんたら人だけどね

返信‐24 (トロント) 2020-05-26 08:26

それアメリカの3S政策の結果だけど。
慎太郎先生や橋下が頑張れるようになればいいんだけど、やられちゃうんだよ、成功する前に。

慎太郎先生は田中角栄を褒める本を書いて。
橋下は日本が好きすぎて米国を批判しすぎて。


まあ、家族いたら何もできないよ。日本人は、安倍さん子供いないから、多少いろいろできたけど。

返信‐25 (トロント) 2020-05-26 09:43

>中国籍なのに野党党首になったブスでスタイルも悪いのに水着着て芸能人やってた人とか、帰化人ばっかりですからね、今の政治家。

台湾ハーフは中国人ってことですか?
中国籍と中華民国籍は違うし、蓮舫は、日本人の母を持つ日本生まれの人間だからねー。
いろいろ情報が間違ってる。

返信‐26 (トロント) 2020-05-26 10:46

ほら、中国共産党は嘘を言い続けて押し通すという伝統芸が上手だから。
それがチャイナクオリティー。

返信‐27 (トロント) 2020-05-26 10:53

そうやって頭から湯気出してるのを傍から眺めるのが楽しいんじゃん。

返信‐28 (トロント) 2020-05-26 11:02

>22

そうなったら日本に帰ってレジスタンスにでもなろうかな。