トロント掲示板 (美容) - No.253927

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

髪の毛切ってくれる方募集!!

J (トロント) 2020-05-23 11:42:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

NorthYork付近でカットができる方連絡お待ちしております。
料金は相談してください! 

返信‐1 (トロント) 2020-05-23 14:15

あ、近所だ!俺も切ってほしい。

返信‐2 (トロント) 2020-05-23 14:16

あ、ごめん。この人が美容師なんだね。
で、カットいくらかな?教えて。

返信‐3 (トロント) 2020-05-23 14:17

え??トピ主は、カットしてもらいたいんでしょ?美容師じゃないよ。

返信‐4 (トロント) 2020-05-23 14:26

トピ主が
無症状感染者で
トピ主に会った人が感染したらどう責任をとるの?

返信‐5 (トロント) 2020-05-26 19:28

切ってくれる人見つかりましたか?

返信‐6 (トロント) 2020-05-26 19:56

4、

トピ主に感染させられるリスクが怖いと思うなら会わなきゃ良いね。そんなの自己責任で。

返信‐7 (トロント) 2020-05-26 20:57

まだです。

返信‐8 (トロント) 2020-05-26 23:59

感染させられるリスクというは感染させるリスクにもなりますよね。感染させられた人が亡くなったら責任取れないですよね。

返信‐9 (トロント) 2020-05-27 05:46

8、あなたがフラフラ外出しなければ感染はしませんね。他人のせいにしないで下さい。

返信‐10 (トロント) 2020-05-31 20:26

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局移動後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐11 (トロント) 2020-05-31 23:15

これだけ感染が拡大してるアメリカやカナダで何言ってんだ。日本はもうほぼ感染は終わった。