カナダ掲示板 (フリー) - No.253924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

習近平の国賓問題

(トロント) 2020-05-23 05:45:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

及川さんが言っていたけど、菅官房長官、習近平を国賓で招待することを再度検討していると話したらしいけど、もし本当なら、何かがおかしいよ。
日本は何を考えているのか、さっぱり分からない。政府の考えや対応に好意的に考えようとしているけど、もう限界に近い。むしろ、アメリカさんと距離を取り出したように思えることがある。
トランプのポチとよばれ、ムカついたので、習さんのミケに変身したのかな?

返信‐1 (トロント) 2020-05-23 05:47

及川さんはCIAクラブの人だよ。
だからアメリカの言い分に沿ったことを後押しすることしかしない。
元メリルの人、洗脳されてる人多いよね。
まあそういう人もいてもいいんだけどね、真ん中外すとこのサバイバルワールド生きていくのは難しい。

チャイナももう消せないぐらい強い勢力なんだし。消したくても消せない。あんまりアメリカも意地張ると消されるのはアメリカの方かもしれない。

返信‐2 (トロント) 2020-05-23 06:04

あとね、消費税反対する勢力はこの3つ。

自営業者、宗教(坊主)、ヤクザ。

官僚はここから税金取れなくてずっと頭が痛かった。
他は比較的ちゃんと税金払っているのに。消費税は実はブロックチェーン。脱税が非常に難しい税金。

そりゃ反対するよ。税金のかからない金を表出さないといけないから。

消費税反対の意見をいってる人のバックグラウンド調べてみな。
みんなこの3つだから。

返信‐3 (トロント) 2020-05-23 06:07

今田耕司は寺の息子

返信‐4 (トロント) 2020-05-23 07:06

習主席から消費税、今田耕司へと発展するとは思わなんだ。

返信‐5 (トロント) 2020-05-23 07:11

アメリカはもちろん、豪州も台湾も香港もフランスもイギリスも、みんな反中国、脱中国に向けて結集しているというのに、なんで、親中共なんや?よっぽど何か弱みでも握られているのか?

返信‐6 (トロント) 2020-05-23 07:19

中共はいずれ開放されるよ、習さんいなくなったら。
そしてあそこも難しい民主主義は始まる。
ソ連と違ってもう個人も国家もドル持ってるから潰せないよ。それに華僑の勢力はもうユダヤ人並。

アメリカは完全にコロナで失敗、しかも選挙前のわざとらしいパフォーマンス。世界はそこ見てる。
選挙後、同じ政策ができる保障もなく、トランプが当選する保障もない。

後が怖いから、何も決めない、勧めない、勝手に中国とやって頂戴がカナダ、日本も含む世界の潮流。大統領制の怖いところは万が一バイデンにもなったら今度はアメリカを敵にすること。

大統領選の年は何も決まらないよ。国際関係は。

返信‐7 (トロント) 2020-05-23 07:22

豪州も台湾も香港もフランスもイギリスも軍事以外はファーウェイって同盟国だと思う?
日本なんかもっと進んでるソフトバンクはみんなファーウェイ。

返信‐8 (トロント) 2020-05-23 11:07

>トランプのポチとよばれ、ムカついたので、習さんのミケに変身したのかな?


それを言うなら、臭の「タマ」でしょ!!

ポチときたらタマ!!

うましか多すぎるよこの掲示板

返信‐9 (トロント) 2020-05-23 11:10

8さん、

五毛党の書き込みだから、細かいとこは、見逃してやって。
やっぱりさ、日本語がいまひとつなのよ。

返信‐10 (トロント) 2020-05-23 11:17

そんなことはないよ 。

勝ち組がアメリカなら、アメリカにつけばいい。中国なら中国につけばいい。

ただし負け組に日本は絶対についてはいけない。

結果が分かる前は慎重に。
安倍さんみれば分かるでしょう。

返信‐11 (トロント) 2020-05-23 11:20

日本的には強者に付くしかないからね。

返信‐12 (トロント) 2020-05-23 11:22

そう。

返信‐13 A (トロント) 2020-05-23 12:22

いつまでたっても
アホ日本人は中国人の奴隷w

習主席の国賓を撤回できないw
漢字の使用を辞められないw

返信‐14 (トロント) 2020-05-23 12:25

背に腹はかえられない。

お客様ですから。
もちろん、トランプさんもお客様ですよ。

返信‐15 (トロント) 2020-05-23 13:11

トピ主さん
いつもの私よりトピが早いですね!

返信‐16 (トロント) 2020-05-23 23:58

他人には絶対に言わないでください。私、CIAに若干のコネがあるんです。

返信‐17 (トロント) 2020-05-24 00:00

実は私もです!奇遇ですね!でも出来る限りおとなしく生きているつもりです。。。

返信‐18 (トロント) 2020-05-24 01:31

Canada Intersex Associates
性同一障害教会の会員なんだよね。
パレード今年はなくて残念だよね。トロント最大のイベント、ゲイパレード。
さみしいよ。ないと。あるとうるさくてウザいけど、ないとまじさびしいな。トロントの自由が一つ減ったみたいで。

返信‐19 (トロント) 2020-05-24 02:54

18は特に堪えるでしょうね。。。沢山の友人知人が会員もしくは関係者だもの。気を確かにね。

返信‐20 (トロント) 2020-05-24 02:57

若い、白人の生足みれればそれで満足だけど。
あっカナダの天然資源だって!

あっ大根が歩いてきた、あじゃー、シミになるから足出してるんじゃないよ。あっ、子供叩いた、叩いた?ぎゃー、アジアだねー。

返信‐21 (トロント) 2020-05-24 03:00

何だかよくわからないけど一人ナレーション祭が楽しそうでいいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2020-05-24 03:05

TBSの噂の東京マガジン やってTRYのナレーションが大好きだよ。
小娘バカにしてるあれが!

返信‐23 (トロント) 2020-05-24 03:10

何だかよくわからないけれど、お気に入りが一つでもめっかったならいいじゃない。