カナダ掲示板 (フリー) - No.253910

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

コロナってコントだったよね

(トロント) 2020-05-21 23:48:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビルゲイツやイルミナティの作り上げたドリフだったって事だよね

カナダはとことん洗脳されてると思うけどね

‪水増しされるコロナ死者数 ‬

https://youtu.be/c8TPigwMV0Q

返信‐1 (トロント) 2020-05-22 00:31

イルミナティって誤解。
イルミナティ―カードは未来が見れる予言者がみたものを集めて検討してつくったもので、あれは陰謀ではなく、預言。
この預言の「預言」は神から預かったメッセージという意味。

ビルゲイツはワクチン産業とグルでお金儲けが上手な人。
そして彼は預言者の一人、時々教えてくれる。

コロナは確かに死んでるよ。日本では餅を喉に詰まらせて死ぬ人ぐらいの割合。カナダでは感染者の1%ぐらいじゃない。
ただいいことは太陽活動がとても弱く、こういう期間には細菌、ウィルス、災害が起きやすいからコロナはいい予行演習。
これからだよ。このままそれが続くか続かないかは。

返信‐2 (トロント) 2020-05-22 01:45

ほーら、俺の言ったとおりだろ。3月後半に「あと1-2か月たったら、このトピがあったことを思い出してくださいね」と投稿したけど、図星だった。
ゲイツさんは、人の頭の上を土足で歩くタイプの人間なんじゃないかと思う。

次の予言
コロナ死者の数は10倍に水増しされていたと、ウワサガ流れる。

返信‐3 (トロント) 2020-05-22 01:47

2は七感を会得したの?
知り合いの自称それがあるという人はカナダは出たよ。帰らないらしい、しばらく。

返信‐4 (トロント) 2020-05-22 01:50

アジア諸国の犠牲者数がおしなべて少ないのは、アジア人が正直だという証だ。
ほら、キリスト教国に犠牲者の数が異様に多いとその昔この掲示板でいっただろ。
それはなぜ?ウッフフフ。

返信‐5 (トロント) 2020-05-22 01:55

笑い方がお下品ざます

返信‐6 (トロント) 2020-05-22 02:10

アジアはバッタ警戒しないと、インドの食料危機なんか考えたらぞっとする。

返信‐7 (トロント) 2020-05-22 02:59

サバクトビアッタについてトピを上げたのも俺。あの頃は、佃煮にするとか何とか、今は・・・まだ現実的ではないけど、いずれ。

予言
バッタ被害は夏の後半に中国に届きます。バッタの大群が日本海を渡って日本に上陸を目指しますが、神風が吹いて、日本は難を逃れます。

返信‐8 (トロント) 2020-05-22 03:06

そうなると飼料を中国と取り合うようになるからきついな。日本も。

返信‐9 (トロント) 2020-05-22 06:55

8さん
私の予言能力にも限界があり、飼料についての資料がなく、知りようがありません。
ただ、ワタシにはバッタがバタバタと日本海に突っ込む様子が見えるだけです。そのあとはバッタの大群はバッタリと姿を消します。

今私に見える未来図
9月から11月にかけて中南米で伝染病が猛威。特にメキシコ、ブラジル、ペルー、エクアドル。伝染病の原因となる微生物がなんであるのか、ウイルスか細菌か、は私には見えません。しかし、さながら、今回のイタリア、スペインを彷彿とさせる悲劇に見えます。

返信‐10 (トロント) 2020-05-22 07:06

メキシコは医者もそれほどいないし、医療は貧弱。

お金があれば治療できても、それさえない。安いカロリー糖質、資質、トウモロコシ油の流通で肥満はアメリカ以上。
分かる?そうなるよ。残念だけど。
支配層のスペイン系白人の方は死なないけどね。

アメリカでも感染地域は貧困地区で、死ぬのは黒人かラティーノだって。
医者に安心していけない、地下鉄しか使えないだからだって。

返信‐11 (トロント) 2020-05-22 07:26

陰謀ww

返信‐12 (日本) 2020-05-29 06:31

>1
イルミナティって誤解なんかな?
だってビルゲイツは人身売買で拐ってきた幼児を虐待してアドレノクロムを摂取して最後には殺して人間の肉を食べてたんでしょ?
ピザゲート事件って誤解じゃなく実際にあった事件だし。
しかもワクチンにはマイクロチップが入っているんでしょ?
人間が生き物の肉を食べるように奴らは人間の肉を食べてた訳だし、此の世界に陰謀みたいなのがないわけもないんだし。
日航機墜落事故の時からビルゲイツは絡んでいた訳だし。
此れはタダの陰謀ではないと思うけど?

更にはコロナの死よりインフルエンザの死の方が10倍近く大きいのが明白になってるでしょ?
コロナなんてのは確かになくはないけど、そもそもビルゲイツが特許持ってる訳だし。
で、人類減少計画をしている訳でしょ?

そもそもコロナで死んでたのではなく5Gで死んでたのでしょ?
武漢もイタリアも5Gの実験してた訳でしょ?
人間が5Gを受けると肺が爆発して死に至ってしまう訳でしょ?
5G推進するのはハイテク産業、マイクロソフトとかって事でしょ?
5Gタワー建設の仕事してたアメリカ人が暴露しているんだから、此れはウソじゃないよね?
全て仕組まれてるって分からない?

返信‐13 (トロント) 2020-05-29 09:46

分かるのはあなたと選ばれた極少数の人間だけです。
良かったですね!

返信‐14 (トロント) 2020-05-29 18:13

あげ

返信‐15 (トロント) 2020-05-29 21:04

イルミナティーとは光、紙に選ばれた預言者たちの見た映像があのカード。

だから陰謀ではなくあのカードの絵は100パーセント実現する。

信じるか信じないかはあなた次第です。

返信‐16 (トロント) 2020-05-29 21:14

相変わらず変な日本語。