カナダ掲示板 (生活) - No.25391

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

温泉

ぼんぼん (バンクーバー) 2012-04-08 14:37:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちのジムのシャワールームはみんなすっぽんぽんなんですね。

よく日本にいる外国人は温泉にくると戸惑うとききますが、逆にびっくりしました。
シャワールームで裸になるのに慣れているなら、温泉も大丈夫な気がしますが。

返信‐1 (トロント) 2012-04-09 15:38

確かにw

返信‐2 議論の価値あり。 (オタワ) 2012-04-09 23:02

問題は、同性恋愛者などです。混浴にすれば、問題無いのですけどね。
性癖が、やっぱり尋常じゃない国でしょうし。
宗教関係もありますからねぇ。

返信‐3 は? (トロント) 2012-04-09 23:09

返信2は意味不明。

返信‐4 レインボー (トロント) 2012-04-09 23:17

私(男)が行っているジムは大手チェーンで、複数のロケーションに行ったことがありますが、基本的にはみんな腰にタオルを巻いています。ときに全裸の人も見かけますが、更衣室内なら問題はありません。ただ、全裸だとやっぱりカナダ人にも「あ、全裸の人がいる」と思われます。

ということで、「みんなすっぽんぽん」ではないと思います。

返信‐5 (トロント) 2012-04-09 23:59

温泉でも堂々と歩いてる人もいるけど、たいていの人は前を隠すので同じことだよね・・・

返信‐6 (トロント) 2012-04-10 00:07

周りが裸だからって、ジロジロ見るのはマナー違反。

でも返信2の性癖は尋常じゃないような気がする。

返信‐7 (モントリオール) 2012-04-10 05:04

返信2みたいなのはゲイもお断りだろうから心配せんでもよし!!

返信‐8 無宗教 (オタワ) 2012-04-10 05:33

考えてみてよ。同性愛者からさ、裸見られてるんだよ!?
それって、異性愛者からさ、裸見られてるのと一緒よ。不公平じゃん。
異性の裸見て、勝手に興奮できるんだよぉ。
同性愛者は、いいよね、無料生ポルノだもの。
性癖異常者の多いカナダって知ってるの?

トロントは、平和ボケだね。
オタワじゃ、児童ポルノ容疑のキリスト教の協会のおじいちゃんが、つかまってるよ。

返信‐9 (モントリオール) 2012-04-10 05:41


じゃああなたは身を守るために
ゲイの人権が守られているカナダからは出てったほうがいいですよ。
ウガンダなんかはゲイは死刑にされるから安心安全ですね。
ぜひそういった国で心安らかにおすごしください。

返信‐10 (トロント) 2012-04-10 06:01

返信2って、どこの田舎者だよ。 日本に帰って歌舞伎町歩いてみろ。 それでもまだカナダの方が異常って言うなら、上の方が言っているようにウガンダにでも引っ越せ。 ゲイの人に見られてる? お前みたいな奴を自意識過剰っていうんだよ。

返信‐11 知ったかぶりは困っちっちモンチッチ (トロント) 2012-04-10 06:06

返信8のアホへ

<考えてみてよ。同性愛者からさ、裸見られてるんだよ!?
それって、異性愛者からさ、裸見られてるのと一緒よ。不公平じゃん。
異性の裸見て、勝手に興奮できるんだよぉ。

同性愛者だって好みってもんがあるから、裸だったら誰でもいいって訳じゃないぞ!
裸見て、勝手に興奮する程単純ではない。


<オタワじゃ、児童ポルノ容疑のキリスト教の協会のおじいちゃんが、つかまってるよ。

同性愛者と少年が好きな人とは全く別ものだから、一緒にしちゃいけないぞ。
だったら異性愛者の男の人はみんな少女が好きってことになってしまう。

by無宗教となっているが、無教養にした方がいいぞ。

返信‐12 混浴が一番ジャン。 (オタワ) 2012-04-10 06:06

じゃ、何で混浴は駄目なのか説明してよ。

返信‐13 無教養 (オタワ) 2012-04-10 06:12

無教養にしましたよ。あなたが、教養があるのなら、無教養で十分です。

あの、何もかも一緒にしていないんですよ。
老若男女の嗜好は、それぞれなんですよね。

熟女好きの少年は、逮捕されないのに、
少女好きの老年は、逮捕される。

老年好きの少女は、大歓迎されるし、
少年好きの熟女は、泣き寝入りなのか、訴えられない。

最近だったかな、高校の女先生が、4人の高校生の生徒と付き合ってたとかで
逮捕されたけど、「稀」でしょ???

その辺は、どうですか。

日本には、女子車両があるのに、世界中は、どうなんでしょうね。

返信‐14 (トロント) 2012-04-10 06:22

おいおい、無教養にもほどがあるぞ。


熟女好きの少年は、逮捕されないのに、少女好きの老年は、逮捕される。
老年好きの少女は、大歓迎されるし、少年好きの熟女は、泣き寝入りなのか、訴えられない。

そんなの、大人と子供の違いだろ。 何のための法律だよ。 お前バカにも程があるぞ。 こんな所でグダってないで、勉強しろ。 

>日本には、女子車両があるのに、世界中は、どうなんでしょうね。
それだけ、日本には変質者が多いって事だろ。 お前、カナダの方が異常者多いって言ってたじゃん。 もう、メチャメチャだな、お前の頭。どんだけ頭弱いんだよ。

返信‐15 ? (モントリオール) 2012-04-10 06:33

8の人はちょっと頭よわすぎるな

なんで子どもや女が社会的に保護されているかを全くわかってない
それだけ彼らは力が弱くてターゲットにされやすいんだよ
もっと世の中の仕組み勉強してから海外に出なよ
日本人の恥晒さないでくれ

返信‐16 (トロント) 2012-04-10 06:46

トピずれだけど、

女性専用車両は、女性を守るためというのと同時にすくなからず、男性を痴漢冤罪から守るためっていうのもある。

もちろん男性専用車両がない時点で、完全に痴漢冤罪がなくなるわけじゃないけど、チカンにいちいち騒ぐ女・過去に怖い思いして男性一般が無理な女性らは、好んで女性専用に流れる(っていう意図)から、少しは"チカンに敏感な女性がチカンに合い、間違った男性を訴える事"が少なくなるからね。

返信‐17 多分、この考え特殊じゃないと思う (トロント) 2012-04-10 07:00

私バイだけど、温泉とかプールで同性の体をポルノ扱いじゃないけど、ある程度そういう目でみてるよ。

叩かれてる8が気になってレス読んで見て、うん、確かに発言が極端…とは思った。でもはっきりいって、ゲイ・レズ・バイが同性の体をそういう場でつい見ちゃう(ストレートでも、同性の体ってある意味気にならない?自分のと比べて…って)のは確かだし、そういうのを考えて"気色悪い"って思われるのは普通だと理解してるけど。

個人的には、レズも居れば、バイも居れば、ストレートだけどそういった人種を理解してる人もいれば、ストレートでそういう同性愛者が理解できない人もいるって思ってる。
別に全てを受け止める事が偉いとは思わないな。
だから、そういった場所で"同性愛者に変な目で見られたくないから"って思う人が居てもむしろ気にしない。なんかすんませんwって感じです。

返信‐18 無教養でも恥でもなんでも言ってください。 (オタワ) 2012-04-10 08:15

無教養でも日本の恥でも何でもいいですが・・・。

子供や女が力が弱い。

そうかなぁ・・・。

カナダの子供、女、相当強くない?
でかいし・・・。

日本の話か、カナダの話か、どっちかにして欲しいねぇ。
温泉をカナダに作れないのは、何故かじゃないの????

違ったら、私、日本語読めません。

日本の男が変人だから、女性専用車両って?そうなの?

日本好きという外国人の方が、よっぽど、変体だけど?

日本の男性は、むしろ、健康じゃない?