カナダ掲示板 (フリー) - No.253908

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

緊急事態宣言中に賭けマージャン

(トロント) 2020-05-21 14:09:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東京高検の黒川弘務検事長が緊急事態宣言中に新聞記者らとマージャンをしていたと報じられました。



またお得意の賭けたのは図書券でした とかで逃げ切るつもりかな?

返信‐1 (バンクーバー) 2020-05-21 15:40

ダニノマスクを賭けてたと言えば良いのでは?

返信‐2 (トロント) 2020-05-21 19:37

これも文春砲、分かるでしょう、安倍さんが心配。奥さんも文春砲。
アメリカと関係が悪くなってる証拠だ。

文春はヤバイ。

返信‐3 (トロント) 2020-05-21 19:40

まあでもほら、ヤバいのはあそこ限定でもないしさ。気を取り直してよ。

返信‐4 (トロント) 2020-05-21 19:57

文春は星条旗新聞だよ。一番ヤバイ。

返信‐5 (トロント) 2020-05-21 20:56

新作コント?

返信‐6 (トロント) 2020-05-21 20:57

そう。怖い人達のコント。

返信‐7 (トロント) 2020-05-21 21:13

一般人には笑えるだけで関係ない。

返信‐8 (トロント) 2020-05-21 21:16

関係あるね、分からないだけで、ゴーン逮捕から堤さんの西武から、宇野首相から、安倍さんまで。

まあ急には何もないけど、長期にはいろいろねー。

まあ、バランスが悪いね。振り子が右へ左へ、大揺れ。
朝日(人民)日報と、文春(星条旗)砲とバランスよく何もなく平常運転でいきたいね。

返信‐9 (トロント) 2020-05-21 23:08

最近は聖名爺さんのコメントもバランス悪いから気をつけてね。
早く平常運転に戻して下さい。

返信‐10 (トロント) 2020-05-21 23:13

それは無理。バランス云々かんぬん以前に、鶏頭だから問題山積。

返信‐11 (トロント) 2020-05-22 00:49

だから、どっちの人が出張っても釘でうって丸めて、人が人が死ねっていわない、あの国なくなれといわないように調整してるわけよ。
一貫性が大事ではないの。鶏頭で十分。

どんな人もいていいの、いなくていい人はいない。何の宗教やってようが、やってまいが、どこの出身だろうが、金もってようが、持っていまいが。

それだけだよ。一貫性らしきものがあるのは。

平和って空気なんだよ。見えない。だけど失うと分かるよ。
フィーバーのように熱や力で盛り上がるだけが大事なんじゃない、そういう時も必要だけど、何もない平凡な一日が本当は一番大事なの。

返信‐12 (トロント) 2020-05-22 02:16

駄目だコリャ

返信‐13 (トロント) 2020-05-22 02:27

棄民のたまり場に期待しすぎだよ。
棄民ところか難民までいるじゃない。

返信‐14 (トロント) 2020-05-22 02:36

お、おおう。