バンクーバー掲示板 (生活) - No.253906

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

バンクーバーで腕のいい矯正歯科医とdental surgeon

矯正 (バンクーバー) 2020-05-21 06:16:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もともと受け口で、幼い頃に矯正は一回したのですが、最近また顎が出てきました。歯並びもここ1、2ヶ月で急に悪くなってきて、顎の手術をしなければならないかもしれません。滑舌も急に悪くなり、もっとひどくなる前に一度医者にかかったほうがいいと家族に言われました。コロナで全く運動をしていない日々が続くので、それが影響しているかもしれません。
顎変形症と診断されれば保険が効くと聞いたのですが、経験がある方はいくらくらいかかりましたか?矯正は、だいたい8000ドルほどかかると聞いたのですが、大人の矯正もそのくらいの値段でしょうか?また、カナダ(できればバンクーバーですが他の都市でも大丈夫です。)腕のいい矯正歯科医やdental surgeon をご存知の方いたら教えていただけたら嬉しいです。手術となるとリスクも高いので心配です。

メール受信機能をオンにしているので、情報をくれるよっていう方はそちらでも大丈夫です。よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2020-05-21 06:36

トロントで歯科矯正しました。インビザラインで$5000くらいです。保険適応で実費は半額でした。会社のベネフィットでの保険適応です。特に歯並びが生活に影響するような悪い状態ではなく、審美的に矯正をしました。
コロナの影響で今は歯科医院はエマージェンシー以外は営業していません(トロントでは)。再開の目処もたっていません。