トロント掲示板 (フリー) - No.253891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ボビー・オロゴン容疑者 長年DVに耐えた妻

国際結婚の現実? (トロント) 2020-05-20 00:43:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=GI2PctU1ed8

1.アフリカから商売しに来日
2.六本木のバーでナンパした日本人女性と結婚
3.暴行事件で逮捕
4.犯罪歴があるのにも関わらず、配偶者ビザから日本国籍取得に成功
5.謎の方法で億万長者になる
6.5人の子供を作るも、妻子を家から追い出す
7.アフリカから家族、親戚を呼ぶ
8.子供が見ている前で妻に暴行し逮捕 ←今ココ

長年モラハラDVに耐えてきたと証言した日本人妻。
オロゴンが家族でテレビに出演していた頃、妻が一人暗い表情をしていたのが気になっていた。

お金はあるはずなのに、苦労人の顔。やはり豪邸で生活できても、心は死んでいたのか。日本国籍取得に利用され、子供5人作らされ、最後にはDVモラハラで終わるのか。

返信‐1 (トロント) 2020-05-20 00:48

はい、そうです。
ですが、それは奥さんも選んでしたことなので。結婚は強制じゃありません。

ただ男が強い国、インド、アフリカは女の方も強いのが普通なので。
強くなければ結婚生活できないよ。
カナダはそれよりはマイルドだけど、男も女もいやらしく強いです。
強くなければ押し切られちゃいますから、声の大きい方に。

返信‐2 (トロント) 2020-05-20 01:23

犯罪歴あ強制送還せずに日本国籍あげる日本政府も変

返信‐3 (トロント) 2020-05-20 01:27

配偶者はそうじゃん。カナダも。
贅沢いわないの子供いないで、BBAが花咲く国なんだから。
子供作ってくれるだけでもみつけもの。

返信‐4 (トロント) 2020-05-20 01:34

めっけもん な

返信‐5 (トロント) 2020-05-20 01:44

インド、アフリカは女の方が強い?

硫酸かけられたり、夫死んだら火あぶりだが。

返信‐6 (トロント) 2020-05-20 01:55

日本人だよ、泣き寝入り、私が悪いのって自己完結しちゃって、旦那大喜びなのは。ま、でも最近は強者が多いけどね。

返信‐7 (トロント) 2020-05-20 02:14

これ裁判で奥さんがこの人にもいいところがあるんです、子供たちのためになんていったら無罪だと思うよ。初犯だろうし。

返信‐8 (トロント) 2020-05-20 03:20

これ再逮捕。前回も暴行で捕まってる。相手は同じアフリカ人。

返信‐9 (トロント) 2020-05-20 03:41

コロナで株で損したんじゃない?投資家でしょう?

金の切れ目が縁の切れ目

返信‐10 (トロント) 2020-05-20 05:58

奥さんは、自分で選んだ人生。
自業自得!
黒人、絶対に無理!

返信‐11 (トロント) 2020-05-20 06:14

股移民の日本人女と何が違う?

移民取るのに利用して、子供出来て家買ったらタイミング見て別居を計画。子供をたてにダンナを追い出しタダで住まわせてもらい、うるさいダンナは警察に通報して近くに寄れないようにする。不動産ローンも光熱費も全部ダンナに払わせ、養育費も取る。自分は適当に働きながら金を出さず、不動産は半分自分のもの。何もせず楽して暮らして財産もらう。

日系社会で偉そうにしてる女ども、こんなクソがいっぱいじゃねーか。

返信‐12 (トロント) 2020-05-20 06:15

これも日本人に多い知識が少ないがゆえの誤解。

黒人は1つではない、白人がイタリアンからペールブリテン、北欧、スラブまで全部違うようにみんな違う。

日本人と韓国、ベトナム人一緒にしたら怒るだろう。彼等も同じ。
人種は同じでも。

島国根性人種で世界を知らないからあんまり発言しない方がいいよ。

返信‐13 (トロント) 2020-05-20 06:21

じいちゃんはいつも「こんな場末で色々と期待しすぎ」って言われてるっしょ。
修行なさい。

返信‐14 (トロント) 2020-05-20 06:25

色で分けるなよ。北米はダメだってことにしておかないと社会が成り立たないから。

返信‐15 (トロント) 2020-05-20 06:32

その気持ちは勿論わかるよ。でも、ここだよ?この場末サイト。

返信‐16 (トロント) 2020-05-20 06:38

悪気はないんだろうけど、あまりにもカナダを知らなすぎるよ、危険なくらい。

返信‐17 (トロント) 2020-05-20 06:44

まあねえ。。。

返信‐18 (トロント) 2020-05-20 07:45

DVの金持ち男と、DVのない貧乏な男なら、DVの男を選ぶ女は少なくないですよ。

返信‐19 (トロント) 2020-05-20 08:17

>DVの金持ち男と、DVのない貧乏な男なら、DVの男を選ぶ女は少なくないですよ。

それで精神的に変な中年女が多いのか?

返信‐20 (トロント) 2020-05-20 08:53

DV受けるくらいなら、自分で稼ぐわ

返信‐21 (トロント) 2020-05-20 08:55

まず、結婚前に誰がDVで、誰がDVでないかがわからないでしょう?だから、金持ちになりそうな男とそうでない男なら、誰でも金持ちになりそうな方を選ぶんじゃないでしょうかね。それと、DVの男を好きになるタイプの女もいますよ。こういう女性は、この男と離婚しても、またDVの男を選ぶんじゃないでしょうかね。

返信‐22 (トロント) 2020-05-20 09:00

確かにダメ男から、DV男を渡り歩くバカ女っているよね。ドMなんでしょう笑

返信‐23 (トロント) 2020-05-20 10:24

違うんだよ。それが修行なの、自分の好みの趣味が悪いの。
それ気が付かないと何度も何度も同じようなことになる。
ちょっと甘いことばかけられたからって、すぐ騙されないこと。
でも分からない方がいいのかもね、自分みたいに分かると女だんだん嫌いになっていく。かみさんいたからいいけど、いなかったら今頃恐ろしいことになってる。

返信‐24 (トロント) 2020-05-20 10:46

財布目当てへんちくりん女限定でバーッと寄ってきたかあ。。。
財布以外の理由はないかあ。。。

返信‐25 (トロント) 2020-05-20 11:04

趣味が悪かったんだよ、派手な子が好きだったから。
途中で白雪姫みたいのに好みを変えたから年とってからハズレはないよ。

返信‐26 (トロント) 2020-05-20 11:14

白雪姫www

返信‐27 (トロント) 2020-05-20 11:18

写真にはいるんだけど、家にはいなくなったねー。白雪姫。
白豚姫ならいるようだけど。
まあ、女は年とるとずうずうしくなるわけよ。

返信‐28 (トロント) 2020-05-20 13:49

まあ女性は乞食みたいなのが殆どだから。男が使えないとなるとさっさと次行くよね。

返信‐29 (トロント) 2020-05-20 19:43

28は「使えない女とわかっていながらもスーパーお人好しスタイルで、いつまでもぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじぐじ付き合う」どエム気質男と。メモメモ。

返信‐30 (トロント) 2020-05-20 19:48

初めからずうずうしい女の人沢山いるけど?
年取るとって笑
同性愛者になっても構わないのに、何故か永遠に愚痴ってるね笑 女々しい笑

返信‐31 (トロント) 2020-05-20 19:54

あっ。。。「愚痴ってる自分大好き系」なのかもしれないよね。そういうの、遠い存在なので気がつかなかった。なんかごめん

返信‐32 (トロント) 2020-05-20 20:25

>まあ女性は乞食みたいなのが殆どだから。男が使えないとなるとさっさと次行くよね。

半分はね。でも乞食にならない方は別のプライド高いから、気が強くてどうしようもないのが多い。
どっちにしても化けるのが旨いよ。女狐って本当だ。

返信‐33 (トロント) 2020-05-20 20:48

おっ 新しい愚痴

返信‐34 (トロント) 2020-05-20 20:54

愚痴じゃないよ、ここで男が悪いって一方的に言い続ける人が数名いるじゃない、「日本人」の男おろししたい人でヤバイキリスト教系の韓国に土下座して死ねっていうあのカルト宗教とバランス取ってるんだよ。

返信‐35 (トロント) 2020-05-20 21:00

そりゃあ大変だ。バランス取り頑張って下さい。
修行だー。
面倒くさくて読み専門の人達まで含めたら、バランスも何もどうするんだか知らないけれど

返信‐36 (トロント) 2020-05-20 21:03

「日本人」男っていうのがミソだからね。
これを「韓国人」にするとヘイトになるんだけどね。

まあ、どっちもよく似てて、女が強くなって男として威張れないから虚勢が凄くて本当に似た者同士なんだけど、どうしても「日本人」じゃないとダメなんだって。

返信‐37 (トロント) 2020-05-20 21:17

そういう人相手にするのも含めて修行ですから、頑張って下さい。
読み専門でそれと同類の人も含めるとどうなることやらって感じですが

返信‐38 (トロント) 2020-05-20 22:58

DV受けたブラパン女が悪い、自業自得って意見が多くて驚いた

返信‐39 (トロント) 2020-05-20 23:02

それに一番日本人の悪いところがでてるけどね。
気が付かないんだよね。
まあ、カナダに数年住めば普通は理解できることなんだけど。
無理じゃない、実質単民族の国じゃ違うものはどうしても異物化されて、いじめられる。アジア農工村社会の悪いところだよ。中国、韓国でも米作してるところは同じ反応だと思うよ。

返信‐40 (トロント) 2020-05-21 00:46

これ、相手がアフリカ黒人じゃなくても、女が悪いって言われそうな案件。

返信‐41 (トロント) 2020-05-21 00:58

悪い人ってカッコいい、って思っている人って結構いるじゃない。犯罪犯すような危険な男が好きとか、自分の金を盗む悪女が好きな男とか。真面目で優しい人は、退屈で、刺激がなくて、魅力がない、と思っている人いるよ。

返信‐42 (トロント) 2020-05-21 01:16

日本男で独身は、真面目で優しい人が多いね。だからモテない。

危険な感じがするサイコパスに惹きつけられる女、一定数いるね。

返信‐43 (トロント) 2020-05-21 01:20

真面目で優しいのはいいと思うけど、あまりにも無口すぎて無理ですよ。

返信‐44 (トロント) 2020-05-21 01:23

口でのコミュニケーションが盛んなカナダではモテないけどね。
それがいいことかというとそれも微妙だな。

口だけが結構カナダ多いし。
でも真面目な中国人より少しはいいのかもよ。本当に無駄な口きかないから。ほぼ一切。

返信‐45 (トロント) 2020-05-21 01:28

中国人女性も各自好きにするだろうから、別にいいっしょ。

返信‐46 (トロント) 2020-05-21 02:19

中国女性は財布見る

日本女性は、最近は途上国の貧乏男と結婚するから、よく分からないって中国女性が言ってた

俺も分からない

返信‐47 (トロント) 2020-05-21 02:20

別にいいっしょ。世の中分からない事なんていくらでもあるし。ドンマイ

返信‐48 (トロント) 2020-05-21 02:35

>中国女性は財布見る。

これ中国人と論議したことがある。
確かにそういう傾向はあるんだけど、特に都会、上海や深圳では唯物主義でそれが強い、北京は財布より地位が大事だそうだ。
なんだけどあまりカナダや外国にいかない農村で素朴な地域はそういうことはあんまり気にしないらしいよ。金はないけどサバイバルの必要もないから。
だから、カナダ中国人の夢は若いうちは綺麗で美しい都会の女とかわいい子供を作り、年取ったら離婚して、農村の未亡人を引き取ることだって。
で、実際そういう熟年カップル多い。品はあんまり田舎の嫁はないんだけど、悪気はないし、実直だよ。
ああ、都会のお金主義のBBAは金やって三行半だって。

返信‐49 (トロント) 2020-05-21 02:41

じいちゃんご機嫌さんで有名な話を誤字脱字無しでばっちり! 笑

返信‐50 (トロント) 2020-05-21 03:08

> カナダ中国人の夢は若いうちは綺麗で美しい都会の女とかわいい子供を作り、年取ったら離婚して、農村の未亡人を引き取ることだって。

それって、子供連れて美人妻が出て行って、養育費請求されたの間違いじゃない?

返信‐51 (トロント) 2020-05-21 03:11

そうともいえるな。うん鋭い。
なんだけど中国女性の評判はカナダで見る大都会のツンツン教育ママではなく、農村の方が各段にいいよ。我慢強くて。よく家族のためには働くから。

返信‐52 (トロント) 2020-05-21 03:12

そういう細かい事をあんまりつっこんでやるなよ。。。妄想とか色々、脳内入り乱れてる鶏爺なんだから。

返信‐53 (トロント) 2020-05-21 05:48

中国女性は外でガンガン稼いでくれるから良い。

それに比べ日本人妻は不良債権、、、

返信‐54 (トロント) 2020-05-21 06:01

53苦労してるんだね。。。頑張れよ。。。自分の撒いたタネなんだから

返信‐55 (トロント) 2020-05-21 06:08

その不良債権は外で他の男たちのチ◯ポ咥えて楽しくやってるよ。

返信‐56 (トロント) 2020-05-21 07:50

だけど不良債権とじゃ咥えても大きくならないの納得だよね。

返信‐57 (トロント) 2020-05-21 07:52

そうとも限らないっしょ。56も、中身はゴミでも外見だけは大丈夫っていう女に騙された経験あるっしょ。笑

返信‐58 (トロント) 2020-05-21 07:53

はい。

返信‐59 (トロント) 2020-05-21 07:59

いいえ。

返信‐60 (トロント) 2020-05-22 00:46

ロシア嫁がやっぱり最高!!
嫁は少し太ったけど働き者で、子供も可愛いぞ!!

返信‐61 (トロント) 2020-05-22 00:51

長くいればね、だけど結婚してもちょっとの期間じゃすぐ離婚だよ。

あそこは戦争で男が相当死んだから、未亡人が多かった。
生きて帰ってきてくれればいい、そういう願いからそういう教育をした。
それが実ったんだよね。みんな歴史と教育の産物だね。

返信‐62 (トロント) 2020-05-22 03:19

日本人は、日本国籍の価値をよく知らないから、配偶者ビザ目当ての途上国人に狙われる。

返信‐63 (トロント) 2020-05-22 03:26

でも日本にいるロシア人は優秀だよ。
簡単にビザ取れないから。

ロシアで捕まえてきたのは美しいけど、殺人級にシュールなの多いよね。

返信‐64 (バンクーバー) 2020-05-22 03:44

でもさー、クラブやバーで外人漁って遊びまくってたクズのブスがさー、ダサくて負け犬しか住まないだ埼玉とはいえプール付きの豪邸に住んで、自分名義のベントレー3台持てるくらいになれたのは、旦那が稼いだからだぜ?

それも、暴行容疑が「指で」顔を叩いた?笑
ボビーぐらいになると指でもすげー痛いかもしれんが。
他の女なら同情するが、こういうクラブとかで逆ナンしてやりまくってた女じゃ、財産ぶんどるための嘘じゃね?とか思う。特に金金金しか考えてない大阪人。
国際結婚で暴力されるのって、お嬢様育ちでひどい男がいるなんて知らずに結婚しちゃったような女が多いが、あばずれは逆に旦那に暴力ふるってるだろ?
関西出身のマタホリでもそーゆーの沢山いんだろ?
旦那に飽きて他の男と遊びたいからって、DVとか訴えて離婚、家ぶんどったり、生活保護もらって毎週マリファナパーティー開いたり。しかも合法になる前。
ボビーってやつもロクデモナイが、この女も胡散臭い。

返信‐65 (トロント) 2020-05-22 03:47

64
それ西海岸でしょう。トロントは大人だよ。そういうところは。
麻薬は昔からプレーリーと西海岸の名物だから。

返信‐66 (トロント) 2020-05-22 03:48

だって 引き寄せの法則って 言うからね みつお

返信‐67 (トロント) 2020-05-22 04:52

> 自分名義のベントレー3台

子供5人まだ免許取れるほど大きくないのに3台も必要?

返信‐68 (トロント) 2020-05-22 04:54

はい。

返信‐69 (トロント) 2020-05-22 05:31

大阪の同和?で連続トピ立ててる奴キモイ

返信‐70 K (トロント) 2020-05-23 21:55

K

返信‐71 (トロント) 2020-05-24 06:53

子供は全員、オーストラリアの学校に行かせてるらしいが、
留学生料金×5人分、すごい金持ち。

返信‐72 (トロント) 2020-05-24 09:31

大阪知事殺害予告投稿の疑い逮捕

吉村知事が休業要請に応じないパチンコ店を公表した日に、知事の殺害を予告する投稿をインターネットの掲示板にしたとして山口県の男が逮捕