カナダ掲示板 (英語) - No.253889

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 英語

バイリンガール炎上

英会話バイリンガル (日本) 2020-05-19 21:13:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【総集編】♯バイリンガール ちか 炎上~ 最新メッセージまでのまとめ! 今回は言います!
https://youtu.be/sxk6uzHXGqA

【後編】バイリンガールちかの炎上とトリリンボーイせいわの登場について https://youtu.be/GzoGkvoVlDc

【前編】バイリンガールちかの炎上とトリリンボーイせいわの登場について 
https://youtu.be/cpzVNM9QA5c

【続編】♯バイリンガール ちか 炎上後 5/9最新メッセージ、、、
https://youtu.be/cU82nmuUD-I

返信‐1 (トロント) 2020-05-19 21:42

調子に乗って自分の動画の宣伝してんじゃねぇよ。弱小ユーチューバーの野郎。

返信‐2 (トロント) 2020-05-19 21:44

ほら大きくなるには、昔のH〇SみたいにJRのトイレに勝手にティシュおいてたり、電柱にポスター張ったりして何でもやったもの勝ち。
それが今の世の中だよ。

返信‐3 (トロント) 2020-05-19 21:56

どうせリンク先行かないから特に何も気にならない。
ポスターは無視、ちり紙は中身だけ持ち帰るのでカバーは見ないまま。

返信‐4 (トロント) 2020-05-19 21:58

ポスターは文句が東電にいって剥がしに行くのに無駄なコストかかって手間が大変。ティシュはJRのゴミが増えて大迷惑なのが実際だけどね。

返信‐5 (トロント) 2020-05-19 22:02

色々と大変なのはこの世の常ですよ。
修行なさい。

返信‐6 (トロント) 2020-05-19 22:32

だいぶ日本語うまくなったな

北京語と似てるもんな

いま、日本のいんのかな?

まぁ、頑張ってな