トロント掲示板 (フリー) - No.253888

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

この掲示板って通報とかできないんですかね。

(トロント) 2020-05-19 20:50:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

.............

返信‐1 (トロント) 2020-05-19 21:05

ざっくりしすぎって言われない?

返信‐2 (トロント) 2020-05-19 21:14

「 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 xxxxxxまでご連絡を。」と書いてあるだろ。そのくらい読め。

返信‐3 (トロント) 2020-05-19 21:31

ここの管理人、何もしないですよ!

返信‐4 トピ主 (トロント) 2020-05-19 21:41

しましたね。先ほど同一人物が数十個投稿してたのを見ましたが、消えました。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2020-05-19 21:43

誰か通報したんでしょうか、それとも管理人さんが巡回してたんでしょうかね。

返信‐6 (トロント) 2020-05-19 21:45

問題ある投稿なら通報すればすぐ削除されます。

返信‐7 (トロント) 2020-05-20 00:42

裏に893さんが付いているかもしれないので、触らぬ神に祟りなし、です。
あなた様が道を歩いていて、向こうから、いかれた犬が何匹かやってきたら、向かって行って戦いますか?
「いえ、ワタシなら警察に通報します」
自由という名目で守らている言論の自由。それはまるで「生類憐みの令」のようなもの。あなた様が他者の自由にケチをつけたら、その何万倍の苦痛が待っていますよ。
ここは悪いことは言わない、この掲示板は眺めるだけにして、自らの手を汚さないことです。なんて言って、私もたまに情報の提供や面白そうな話題に参加してますけどね。

返信‐8 (トロント) 2020-05-20 00:46

左翼893もどうしようもないよ。JP見てみな嫌いなら何でも言っていい状態、まあ右の方も民度が低くて閉口だけど。
ここはまあまあ、ジョタワはママ友を追い出して平和になった。
でも、そのせいでジョタワのママ友はここに来てる。迷惑。

返信‐9 (トロント) 2020-05-20 01:28

削除するならオタワのママ友トピ全部削除して
投稿者をアク禁にして欲しい。
ウザ過ぎる。

返信‐10 (トロント) 2020-05-20 01:31

返事してる方もそうとう性格悪いけどね。
どっちもどっちで喧嘩両成敗がいいんじゃない。

返信‐11 (バンクーバー) 2020-05-20 07:18

え?管理人=同一人物で投稿している人でしょ?

返信‐12 (トロント) 2020-05-20 12:18

この掲示板、IPアドレス表示すればいいのに。

そうすれば、なりすましがいなくなる。




返信‐13 (トロント) 2020-05-20 13:46

通報しても何もしてくれない。

返信‐14 (トロント) 2020-05-21 02:29

☆ご意見ご要望は、info@e-maple.net までご連絡を。


とありますけど。
平和な掲示板のために じいさん追放して欲しい。



返信‐15 (トロント) 2020-05-21 03:39

12、それはプライバシーの問題だろうな。でも、ユーザー登録してユーザー名表示すれば良いと思うけど。

返信‐16 (トロント) 2020-05-21 03:42

ダメダメ、前、何人かハンドルネームを本名に近いのしちゃってバレちゃってブログ晒されましたとかいろいろあるから。
手がかりがあると、悪用する人もいるので。

返信‐17 (トロント) 2020-05-21 04:00

IPはもっと悪用されるだろ。アドレスまでは出ないだろうけど。

返信‐18 (トロント) 2020-05-21 07:15

オタワウザ過ぎるね。
仲悪いの分かったからどっか行け。
オタワからのアクセス禁止にすればいいのに

返信‐19 (トロント) 2020-05-21 07:29

ハンドルネームを本名に近いのにする奴がバカだろ。

返信‐20 (トロント) 2020-05-21 07:29

粘着質でしつこいのと、マウンティング大会でどっちが正しいかの禅問答と「いじめ」、カナダらしさゼロだからね。
美しい自然とチューリップフェスティバルの紹介なら歓迎だけど。

返信‐21 (トロント) 2020-05-21 07:32

「他力本願、自分でそういう歓迎したくなる様なサイトに行け」って怒られるよ?

返信‐22 (トロント) 2020-05-21 07:33

しつこいのはフランス人やドイツ人等もそんな感じですよ。

返信‐23 (トロント) 2020-05-21 07:41

ドイツ人はもっと論炉的だよ。比べるの悪い。
フランス人も理屈は分かるじゃない。オタワの皆さんは動物に近いのかと。名前ギリまで出すとか最低。

返信‐24 (トロント) 2020-05-21 07:47

あ、オタワの皆さん抜きで忘れて考えてた。すまんこ

返信‐25 (トロント) 2020-05-21 07:49

ってか23のじいちゃん新しい漢字出してきたな。面白くていい感じ
修行だなあ

返信‐26 (トロント) 2020-05-21 13:35

HNではなくIPアドレス表示に賛成!!
ひとりひとりが投稿に責任を持つようになる。

アメリカのワシントンDCの掲示板がIP表示してるので
この掲示板はお手本になるような優良掲示板です。

管理人さんが賢く優秀で公正な判断をされる方で
裕福な生活をしているため広告費を稼ぐ必要も
なく、掲示板に品性があります。

IP表示されると一番困るは言うまでもなくあの人。
だから必死に反対してる。笑笑笑笑

オタワのママ友トピは、いつも同じ人のネタで、もううんざり。




返信‐27 (トロント) 2020-05-21 14:06

IPアドレス見たらここの掲示板の投稿オタワのババアばっかだったりして(笑)

返信‐28 (トロント) 2020-05-22 01:19

IP見たらオタワのママ友ネタは、
全部じじいだったりして。
笑笑笑笑笑笑笑笑

この掲示板の書き込みの9割は
このじじいだけどさ。


生活潤う広告費!

返信‐29 (トロント) 2020-05-22 01:20

釣るのがそうでも釣れたら釣れたで実名晒すとかいろいろね。
問題ある地区にしかみえないや、まあ西海岸から油もってきて火を燃え上がらせる悪いのもいるんだけどね。

返信‐30 (トロント) 2020-05-22 11:45

29

じいさん消えてくれたらこの掲示板は平和になる。

返信‐31 (トロント) 2020-05-22 11:48

>この掲示板って通報とかできないんですかね。

できるから、早くやってよ。