カナダ掲示板 (フリー) - No.253875

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ひまだから妊娠しちゃった

(トロント) 2020-05-18 05:15:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎日家にこもって暇すぎてやる事ないので
やってばかりいたら、妊娠しちゃった。
友達に話したら友達もだって。
来年はベビーブームになるね。

返信‐1 (トロント) 2020-05-18 05:17

妊娠した人多いですよ〜〜!!Corona babiesだね。

返信‐2 (トロント) 2020-05-18 05:18

避妊しないんですか?

返信‐3 (トロント) 2020-05-18 05:19

それはめでたい、めでたい。
日本もそういうことになればいいのに。少子化解消に。

返信‐4 (トロント) 2020-05-18 05:29

うちのだんな、酔っ払うとそのまま◯しちゃうの。

返信‐5 信じられん (バンクーバー) 2020-05-18 07:04

ほくべいでは、今の時期、妊娠率よりも中絶率が高い。
妊婦は感染しやすいし重症化しやすい。
健康な大人でも感染しないようにするのはストレスな上に完全には予防できないのに、妊婦や乳児なんて想像しただけで恐ろしい。
だらしない人達も、さすがにコロナが終息するまで避妊すると言ってるのに呆れた。
ピル買うお金もゴム買うお金も無いのか。
検診に行くのも感染リスクあり。
だらしない親のせいで感染して奇形児になったら子供が気の毒やな。
絶対、マタホリ上がりのブスと底辺カナダ人夫婦だろ。
来年子供産む奴、白い目で見られるぞ 笑

返信‐6 (トロント) 2020-05-18 07:06

また、日本の中絶率は推計で5割超えてるし、災害時の後、最中は本能で人間は子供作りたがるから。

また嘘ばっかり、それとゴム使うのアジア系、アメリカ、カナダは欲しくなきゃピル飲んでますので、いつも生なのが普通ですが。

なんでそんなにマウンティングしたいの?5は、バカ?

返信‐7 (トロント) 2020-05-18 07:53

いつも生なんて、生々しい事言わないで。子供も見てるんですよ!

返信‐8 (トロント) 2020-05-18 08:24

そう?
子供この掲示板見てるの?
ませてるガキだね。
どんな教育されてんだ。
子供は子供の世界で生きろよ。

返信‐9 (トロント) 2020-05-18 13:24

トピ主の言っていることを事実と仮定して、まあこれからが大変だよ。まあ楽しむ部分は終わったんで、これからが地獄が来るよ。もう子供がいるのかいないのかは知らないけど、それとちゃんと結婚しているのかも知らんけど、赤ちゃんを育てるのは生半可じゃできないよ。これから何十年、あんたのとらえ方にもよるけど、地獄になるか、充実した日々になるか、あんたとパートナー次第だよ。GOOD LUCK。

返信‐10 (トロント) 2020-05-18 13:38

トピ主は友達もいない暇なじじいですよ。

返信‐11 (トロント) 2020-05-18 13:50

10、爺は妊娠できないよ。トピ主は女だから婆の方がいい。

返信‐12 (トロント) 2020-05-18 14:48

カナダ人でも普通にゴム使うけど。
何言ってんだこいつ・・・

返信‐13 (トロント) 2020-05-18 18:17

バカも休み休みに、ピルで人間への影響も心配されるぐらいオンタリオ湖の魚がピルの汚染でメスが多い種が増えた。
わざと? とかと思えるほど。

ゲイキャピタルのトロントには別の理由があるのかもしれない。
男いなくなる方が殺人とかは減っていいのかも。
利用が増えてなければそうならないから。

返信‐14 (トロント) 2020-05-18 23:32

男が減ったら女が余るね。今でも余ってる女が山ほどいるのにね。

返信‐15 (トロント) 2020-05-18 23:39

女がどんどこどんどこどんどこどんどこどんどこどんどこ余っていくのなら、近い将来はレズビアンが大量発生するのでは。

返信‐16 (トロント) 2020-05-19 00:28

トピ主さん、おめでとうございます!!
実は私も第三子を授かったようです。
家の中にこもってたのでひまだったのと
体力余ってたのとで毎晩しちゃいました。

返信‐17 (トロント) 2020-05-19 00:28

男の精子カウントも精液量もどんどん減り続け、最後は試験管で受精させなきゃいけなくなるほど生殖能力が低下するだろうの勢いだからね。
しかもこの数十年で。
コロナのワクチン打ったらもっと減るようになるかもよ。

まあ、ほんのちょっとでも作用がある女性ホルモンで湖もどこも溢れてるからメスは増えるね。卵を取るために鶏とかバンバン打ってるし。
学者は最後結婚って制度は「女」はお父さんがお金を払って婿に引き取ってもらうインド式ぐらいになるほど余るし、もうヨーロッパでは40代の妻子がいて経済的に成功した男を、20代の女性が略奪しようと虎視眈々としてるっていうから、女も競争が激しくなるんじゃない、自分の子孫残す競争が。

返信‐18 (トロント) 2020-05-19 00:40

子孫を残したい人はコンペティションが激しくなる。笑
有名で当たり前の事を得意気に書いて楽しそうでいいじゃない。
昔からコンペティションは明確に存在するし、理想の相手との子供なら大事に育てていい事ばっかりだね。
個人的には子供嫌いだからざっくりした返信で悪いね。

返信‐19 (トロント) 2020-05-19 00:43

>昔からコンペティションは明確に存在するし
そんなもんじゃないから。いい時代だったと思い起こすことになるんじゃない。

返信‐20 (トロント) 2020-05-19 00:45

19がまーた自分の周り話と自己紹介してる。
あんたの知らない所でのコンペティションを知らないだけだよ。って当たり前か笑

返信‐21 (トロント) 2020-05-19 00:47

不倫コンペ?
若い時やりまくってもういいぐらいにしときなよ。
BBAになってもまだ女じゃ、男はもっと逃げまくるようになるよ。

返信‐22 (トロント) 2020-05-19 00:48

でもさ17から20は同一人物だから。じいちゃん広告費稼がなきゃならないし。

返信‐23 (トロント) 2020-05-19 00:51

21は不倫?唐突に新しいネタぶっこんできたね。子供の話だと思ってた。別にいいけど。でも不倫ネタは長くなるから別の場所でしたほうがいいとは思うよ。。。

返信‐24 (トロント) 2020-05-19 00:51

でもさ22はヒステリー婆だから。理由は不明だけど。

返信‐25 (トロント) 2020-05-19 04:21

どうしても不倫の話がでるよな笑
日本人の半分くらいはしてんじゃね?
ジジババどもいつまでも発情期の雌犬笑笑
まじキモチワル。

返信‐26 (トロント) 2020-05-19 04:24

25
カトリックリーグにでもはいって不倫反対運動するか、アフガンにでもいって不倫した女性に石をあててゆっくり殺すのにでも協力してカナダから出ていけば、ストレス溜まるだけだよ。

返信‐27 (トロント) 2020-05-19 04:37

不倫が日本人の半分???

9割してますよ。

してないのは、

ブサイク過ぎて相手にされない。

じじい、ばばあ、で性的に不能。

返信‐28 (トロント) 2020-05-19 04:41

ハハハ。子孫を残す話してたのにね笑
不倫に話をそらしたアノ人笑

返信‐29 (トロント) 2020-05-19 04:43

26、

誤解したならごめんなー。
俺は不倫反対なんてしてないからよ。やりたいやつは勝手にやればいいと思うぞ笑笑 自分の行動だから自己責任でなー。

俺は単に不倫する人間は嘘つきで自己中の人格異常でリスクコントロールも出来ない馬鹿で育ちが悪い下品で教養の無い最低なやつらと思ってるだけだから笑笑

遠くから観察していつも仲間内で笑わせてもらってるよ。ヤリチンヤリマンどもがみっともないよなってさ笑笑 こっちが何思うかは自由だろ?

どんどん好きに不倫してくれよー。
世の中に笑いを与えてくれや笑笑

返信‐30 (トロント) 2020-05-19 04:48

26は読解力その他色々とアレだからね。

返信‐31 (トロント) 2020-05-19 04:53

というか個人や宗教の価値観で人を裁いたり、批判を公の場でするのはアジア人の悪いところ。

カナダ人みたいに甘く、緩やかに、許しあい、適当にしあうっていうのが理想じゃない。
だいたい大麻までいい国なんだから、期待しすぎ。

返信‐32 (トロント) 2020-05-19 04:55

31もこんな場末サイトに色々と期待しすぎ。

返信‐33 (トロント) 2020-05-19 05:49

>というか個人や宗教の価値観で人を裁いたり、批判を公の場でするのはアジア人の悪いところ。

白人も黒人もみんなやってるけどね。

返信‐34 (トロント) 2020-05-19 06:02

慣れてるから干渉しないふりができるけどね。

日本人慣れてないから嫌いな価値観は差別偏見意識もなく批判。
自由な発想には程遠い。

返信‐35 (トロント) 2020-05-19 06:14

こんな場末に来る日本人はそんなもんですよ。
ここに来ない人は違うだろうけど。

返信‐36 (トロント) 2020-05-19 06:15

こんな話聞いても、じいさん、立たない・・腹が。

返信‐37 (トロント) 2020-05-19 06:19

その自由ってのも他人によって違うから

返信‐38 (トロント) 2020-05-19 06:20

34の「赤の他人に色々と期待しすぎ気質」笑

返信‐39 (オタワ) 2020-05-19 06:40

暇だから~って理由だけ?で妊娠する人っているんだね。
経済的なこともそうだけど、子供はペットじゃないからね、一生背負うものなのに、暇だからって妊娠するバカもいるんだね!

返信‐40 (トロント) 2020-05-19 06:46

といってもあなたのCPPやOAS払ってくれる人が日本のようにいなくなるわけ、支え合いの社会だから、子供は社会の宝だよ。
たぶんコロナでお年寄りは亡くなっても平均寿命は延びるしね。

めでたいよ。お子さんの誕生は。子供できない人で子供嫌いならうんざりだろうけど、立てなくなって腰曲がったらそういう人に税金払ってもらうんだから。大事にね。

返信‐41 (トロント) 2020-05-19 06:53

子供作るのってタイミングだから、いつ作るかの問題だけだろ。いらないのにできちゃったのなら困るけどさ。

返信‐42 (トロント) 2020-05-19 07:06

子供できてから離婚する人もいっぱいいるけどね。国際結婚は大変だよね、母親が日本に帰れないしね。子供いない方が身軽だよ。

返信‐43 (トロント) 2020-05-19 07:59

雑魚ばっか釣れたね

返信‐44 (トロント) 2020-05-19 08:02

そう簡単にいいものは釣れません

返信‐45 (モントリオール) 2020-05-19 08:05

わ~ すごい、よくやったね。
ワーホリから股ホリになって白人ルーザーを永住権トラップ成功(性交)! 
今後カナダに住めるじゃん。でも数年後には生活レベルや文化の違いで離婚。
シングルマザーもしかたないですが、あまりカナダ政府に負担をかけないで。
お願い!

返信‐46 (トロント) 2020-05-19 08:09

離婚が起きるのは仕方ないと思うけどな。

子供産んどいてご飯も作らない、全く世話もしない親も結構いるしな。信じられない事だけど。父親が外で働いてて母親は家庭の主婦ならさ、掃除洗濯ご飯作るのは母親の責任だろ?子供が小さい頃は世話も大変だろうし、父親も家事手伝いくらいすべきだろうさ。

だけどずっと家にいて何もしない母親なんて存在価値もないじゃん。産んで終わりかよ。てか、子供の事が気にならないのか?

そりゃ離婚にもなるよな。それで母親は離婚前から他人のチン◯しゃぶってんだから。子供がそれ知っておかしくなる訳だよ。大麻中毒に違法物質の売買取引、詐欺、窃盗、警察にも補導。高校生でそれじゃ子供の人生おわったな。

でも母親は次のチン◯探しに必死。
狂ってる。

返信‐47 (トロント) 2020-05-19 08:44

れす45、うまい!!
アジ専ルーザー白人と元股ホリのカップル!素敵だわ~

返信‐48 医学生 (モントリオール) 2020-05-24 08:05

まともな大人でしたら、コロナが終息するまでピルや避妊具で二重、三重に避妊していると思うので、このトピックはいわゆる「釣り」と言われるものだと思います。
ですが、妊婦・胎児共に大変危険ですので、今の時期、絶対に妊娠しないように気を付けてください。
5月14日のカナダの医学学会の発表で、コロナの感染症状が出た妊婦が緊急帝王切開を受け、生まれてきた子供もコロナに感染していた、という事例があります。
最貧国を中心に、貧乏でピルや避妊具購入や中絶手術ができないために悲劇が起きています。
カナダの女性の場合、パートナーの健康はどうでもいいと思っている身勝手なパートナーが、自分の快楽のために避妊せずに性行為をするというDV被害が多く報告されています。
ハリウッドスターなど、一般の病院で診察も出産もしなくてもいい、お抱えのトップレベルの医師がいるのなら感染する可能生は低いかもしれませんが、一般の産婦人科で検査、一般の病院で出産するしか選択がない人は病院内感染の危険が高確率であります。
今妊娠してしまうと、1番危険なパンデミック第2波がくると言われている秋以降に感染する可能性が高く、もう中絶もできない時期ですので母子共に危険です。
高齢者と同様、妊婦も重症化し易く死亡してしまうことを知っておくべきです。
カナダ在住の日本人女性のパートナーなら、この時期に避妊もせずに性行為をするような頭の悪い、パートナーと子供の命なんかどうでもいいというひどい人はいないと思うのでもちろん避妊していると思いますが、念のため書き込みました。

返信‐49 (トロント) 2020-05-24 12:16

48、私はこのトピは完全な釣りで、また投稿している人間は男かもしれない。面白半分にみんなをからかっているだけだよ。

もしこの投稿が本当に女がして妊娠したとなれば、かなりバカな人間だね。

返信‐50 (トロント) 2020-05-24 12:33

はあ?
おまえなんて毎日ウソネタ投下して釣ってるやん。
なんやねん、おまえ!!シバいたろか?あ?

返信‐51 (トロント) 2020-05-24 12:40

50、なんかけったいな関西弁使ってるつもりみたいやけど、お前ほんと頭かち割るぞ、いい加減にしとけや、このドアホ。

返信‐52 (トロント) 2020-05-24 12:50

コロナ終息を待った頃には高齢になってて、色んなリスクがあがるっていう怖い事もあるけどね。

返信‐53 (トロント) 2020-05-27 01:00

今から来年の3月頃に妊婦がいたら、ど貧乏カップル、DV男でかみさんを性処理道具としか見ていない、女は頭空っぽの誰とでもどんな時でもやられる公衆便所ブスってことか。

来年生まれた子供の親は、どうしようもない社会の底辺ってこと。みんな見下して、「おめでと〜」とかsnsで言いながら陰ではでは軽蔑してみんなで馬鹿にしてる。

惨めだねー。と特に女と子供。
男側は子供の遺伝子に異常があっても、女がコロナの治療できなくてもやりすてて逃げればいい。

返信‐54 (トロント) 2020-05-27 01:01

あんたの年金払ってくれるのその子供だよ。
カナダも日本のようにしたい?