トロント掲示板 (フリー) - No.253869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

慰安婦問題団体と決別。

(トロント) 2020-05-17 06:51:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

慰安婦向けの団体が慰安婦に渡さないで食べちゃった疑惑!!!
だめじゃん、韓国、もう日本人は切れるよ。切れてるけどねー。


寄付金300万円が居酒屋に消えた?…支援団体に「不都合な事実」か
378,669 回視聴
テレ東NEWS
チャンネル登録者数 45万人

https://www.youtube.com/watch?v=M-5c6l4QfC8

返信‐1 (トロント) 2020-05-17 19:57

やっぱりクソ民族!
クソ韓国人!


返信‐2 (トロント) 2020-05-17 20:41

ウイルス兄弟同士
仲良くしたほうがいい。
日本と韓国は。

返信‐3 (トロント) 2020-05-17 21:38


お前バカじゃねーの!
クソ韓国人と仲良くできるか!

嘘つきクソ売春婦!
それを食い物にするクソ売春婦団体!笑

返信‐4 (トロント) 2020-05-17 21:42

3
そうやって感情丸出しだから誰も話を聞いてくれないし、掲示板でも迷惑な存在になっちゃうんだよ。

事実を冷静に見て、どうやったら少しでもいい関係に戻せるか考えなよ。

韓国が北朝鮮の側にいって困るのは日本だよ。隣に核ミサイル配備されるんだから、そしたらアメリカに守ってもらう金は何倍にもなるし、アメリカなしでは生きていけなくなる。
一見、いいようだけど、完全に植民地の扱いだぞ。

返信‐5 (トロント) 2020-05-17 22:12

別に3を迷惑には感じませんよ。分かりやすいし、はいて捨てるほどある返信のうちのたった一つですから。4も自分では気がついていないだけで、感情丸出し返信ありますし。しかも3よりわかりにくい日本語。
4はもう一度スルー検定試験受けてみたら笑

返信‐6 (トロント) 2020-05-17 22:15

3はもう少し磨いたらいいのになると思うよ、カナダも国も好きでしょう。ただ、誰も話聞いてくれないクソレスしかできなくてあっちでもこっちでも有名になっちゃうにはもったいないじゃない。
重要感に飢えてるんだしさ。

返信‐7 (トロント) 2020-05-17 22:19

カナダも国も好きってどういう意味ですか?

返信‐8 (トロント) 2020-05-17 22:20

国はそれぞれあるらしいので、指定しないほうが無難でしょう?

返信‐9 (トロント) 2020-05-17 22:21

3の話いつも普通に聞いてますけどいけませんかね?
普通に聞くも聞かないも人それぞれなんじゃなかったですか?

返信‐10 (トロント) 2020-05-17 22:22

あ、祖国って言いたかったのね笑 同窓会トークしてるからほんの少し不明だったよ笑

返信‐11 (トロント) 2020-05-17 22:24

祖国の他には、出身国っていう言い表し方もあったね。

返信‐12 (トロント) 2020-05-17 22:32

>事実を冷静に見て、どうやったら少しでもいい関係に戻せるか考えなよ。

あなたはどうやったらいいと思いますか。

私は、韓国が全ての反日活動を辞めるべきだと思います。日本の努力はもう限界です。で、韓国は反日活動を辞められると思いますか。韓国がそれをやめなければいい関係などできません。冷静に考えて変わるべきは韓国であって日本ではないと思います。

>韓国が北朝鮮の側にいって困るのは日本だよ。

この言葉は、私には脅しのように聞こえます。困るのはお前らだからお前ら日本が韓国の言うことを聞けっと。

韓国が北朝鮮の側に行って、最も困るのは韓国人自身ではないのかと、反日で絞めているのは韓国人自身の首ではないかと韓国人は考えるべきだと思います。

どうやったら日本といい関係を作れるかは、日本ではなく韓国が考えるべきことです。ここまで来てしまうとかなり難しいことだと思いますけど。

返信‐13 (トロント) 2020-05-17 22:35

本当に、韓国が全ての反日行動を一日でも早く辞めてくれたらいいのにね。でも無理な望みだと思うよ。

返信‐14 (トロント) 2020-05-17 22:39

「永遠に近隣のメンツに振り回される日本」という事で諦める。

返信‐15 (トロント) 2020-05-17 23:54

>私は、韓国が全ての反日活動を辞めるべきだと思います。日本の努力はもう限界です。で、韓国は反日活動を辞められると思いますか。韓国がそれをやめなければいい関係などできません。冷静に考えて変わるべきは韓国であって日本ではないと思います。

アジアの大統領制の失敗例だよね、前の政権の時に決めたことは次はしらないっていうのがこの元、だから北と体質は似てるんだよ。とっても。
民主主義は向かない、李王朝今ならまだ復活できるから、李さんにも王様になってもらって首相制にするか、英国の植民地に一度なってもらって英国連邦にでもぶち込むしかないと思う。

返信‐16 (トロント) 2020-05-17 23:55

民主主義
大統領制民主主義〇