カナダ掲示板 (フリー) - No.253866

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

妻に愛情はないが離婚はしない3つの理由

(トロント) 2020-05-17 04:44:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私の不倫相手の駐在員もこれと同じ理由で離婚しないって言ってた。
エッチは外で済ます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200516-00023927-nallabout-life

返信‐1 (トロント) 2020-05-17 04:48

私もこれを読みました。30年前から、誰もが知っているようなことを、よく記事にしているなっと思っていたけど、私だってその記事を読んだんだから、興味があったってことだよね。

エッチくらい外で済ましたって、いいじゃないですか。だいたい40代後半にもなれば、女性はエッチなんてしたくもなくなりましょ。若い女と外で済ませて、家で機嫌よくしていてくれればそれでいいっていうのが昭和の日本女性ですよ。あの頃の女性は強かった

返信‐2 (トロント) 2020-05-17 04:51

40後半はエッチをしたくないんじゃなくて
すっかり乾き切って痛くてできないのが本当の理由。

男は70過ぎてもしてる人いっぱいいますよね。

返信‐3 (トロント) 2020-05-17 04:59

2のおばちゃん、まーた自己紹介かよ!

返信‐4 (トロント) 2020-05-17 05:11

男はバイアグラ飲んでる。じいさんはバイアグラは持ってても相手がいない。

返信‐5 (トロント) 2020-05-17 05:12

鶏爺。。。ウっ。。。泣けてきた

返信‐6 (トロント) 2020-05-17 05:23

おじいちゃん、かわいそう。しょんぼりちんなんですね。

返信‐7 (トロント) 2020-05-17 05:29

しょんぼりちんこ
ちんまりちんこ

返信‐8 (トロント) 2020-05-17 07:02

不倫って本当に昔から変わってないよね。「妻と別れる」、「妻にもう愛情がない」は昭和の頃から使われている。そして、男は結局別れない。子供のため、世間体のため、金銭的な余裕がないなど。パンデミック後も不倫のシナリオだけは変わらないんだろうね。それとも、エッチはサイバーになるのかな

返信‐9 (トロント) 2020-05-17 07:09

でも昭和までじゃない、元彼と彼女とリサイクルセックスなんていうのも流行ったから。分かれる気なんかお互いなくて楽しんでる人も結構いると思うよ。

返信‐10 (トロント) 2020-05-17 07:56

この場合は 別れる な
枝が分かれる 等なら 分かれる だがな
修行頑張れ

返信‐11 (トロント) 2020-05-17 07:59

奥が深いね、日本語。

返信‐12 (トロント) 2020-05-17 08:04

はい。

返信‐13 (トロント) 2020-05-17 10:30

不倫ができるなら、離婚する必要もないよね。不倫は男にとっては美味しいとこどり。刺激のあるセックスと安定した家庭。女は本気になりやすいから、独身女にしても、既婚の女にしても不倫は地獄。男が離婚しないのは、妻には愛情がないとはいっても、結婚生活がそれほど悪くないということ。結婚生活が本当にひどかったら、不倫なんて面倒なことせずに、さっさと別れて他を探すよ。

返信‐14 (トロント) 2020-05-17 10:35

13もまーた自己紹介か。プラス、あんたの周りの女どもの紹介。
本気にならずに上手く遊んでる、地獄とは無縁の女にだけは何故か巡り合えまてん、いちいちしんどいですってか笑 修行だなあ

返信‐15 (トロント) 2020-05-17 10:52

みんな人間を分かろうね。

サルとしての本能は男はやり逃げ、女はお金、食い物。それ基本。

それを露骨に出していきるか、それを人間脳で選択するかしないかは個人の選択。

しかもカナダはどっちの生き方しても子供出来て扶養義務ないなら自由だから。

被害者ぶるなら日本の方がいいよ。でももう日本も男女平等で自己責任に移行してるから、今どうなのかな。

返信‐16 (トロント) 2020-05-17 11:03

そう言えば15の奥さんもおっかなかったな。
せいぜい修行してくれ。

返信‐17 (トロント) 2020-05-17 11:13

仕事で契約がまとまった日の、若い女の股や尻を触ると、男を感じる。やっぱり、男は若い女の股のために、仕事する気になるよ。

返信‐18 (トロント) 2020-05-17 11:15

まあ、コロナをよく見ておくんだね。
もうそれほどそれできる時間ないかもしれないよ。真面目に。

返信‐19 (トロント) 2020-05-17 11:16

髪結いの亭主だのジゴロだのすらいて、まったりのんびり楽して暮らしているのがこの世の中なんだから、17は偉い方だよ。

返信‐20 (トロント) 2020-05-17 11:27

いやね、結局人口削減と絡むから、ワクチン結構生殖機能への影響が懸念されてるし、ここはキリスト教圏のモラルを強いてくるから、、、、
まあ、逆にいうとできるうちに楽しむのもいいかもなー。

自分はもう女性はこりごりだよ。特に東洋人のね。日本の女って哀しいよな。マジで。やっぱ原色で明るいバラのヨーロッパ系がいいや。

返信‐21 (トロント) 2020-05-17 11:30

みんな大好き自己紹介。

返信‐22 (トロント) 2020-05-17 11:38

私のセフレは駐在員で家族でトロントに住んでます。奥さんと別れて欲しいとは思いません。お互いにわずかな時間を見つけて熱く燃えたぎるような体をぶつけ合い、すっきりしてそれぞれの家庭に戻る。外でエッチすると家でだんなにやさしくできます。でもだんなも駐在員の奥さんとしてるの実は私知ってます。うふふふふ。家庭を壊すほどにのめり込むのは、バカ。楽しまなくっちゃ!!

返信‐23 (トロント) 2020-05-17 11:41

こんなに自己紹介文を読むのが楽しいとはね。思いのほかイケる。

返信‐24 (トロント) 2020-05-17 11:54

やっぱり不倫のテーマは盛り上がって来てますね。誹謗中傷のない、自己紹介は楽しくていいじゃないですか。

不倫といっても、ある程度感情的にのめりこんだ方が、刺激になって面白くないですかね。

返信‐25 (トロント) 2020-05-17 11:56

不倫は悪い事ではありません。
悪いのは家庭を壊してしまう事です。

返信‐26 (トロント) 2020-05-17 14:36

不倫によって家庭が壊れる可能性は高いけどね。まあやりたければやりな。自己責任で。

返信‐27 (トロント) 2020-05-17 15:14

じいさんは、したいけどできない。

もう終わってる。

若かったあの頃のあの朝がなつかしい。

返信‐28 (トロント) 2020-05-17 15:19

不倫をする人は妻でも不倫相手でもない自分の事がいちばん大事なんです。だから誰のことも幸せには出来ません。
また、“お金があるから”、“家族には迷惑かけて無いから”、といって不倫してる人も、ただお金で解決しているだけで自分以外の誰も愛せていないと思います。不倫を正当化して不倫してる人は理性とか自制心を持たない残念な人間だと私は思います。

不倫する男性も女性も残念な人間ですね。残念な人間同士仲良くやって下さい。

返信‐29 (トロント) 2020-05-17 15:29

不倫関係は、二人ともが筋の通らないことをしているのであり、男側がどうとか女側がこうとかいう問題ではない。不倫する人はクズです。

返信‐30 (トロント) 2020-05-17 15:37

不倫されるくらいなら離婚された方がいい?

返信‐31 (トロント) 2020-05-17 21:20

カナダでは不倫は法で裁けませんので、犯罪でもなんでもないんです。
個人の問題です。
他人を裁く権利はカナダでは一般人にはありません。そっちの方も問題です。

返信‐32 (トロント) 2020-05-17 22:17

誰も犯罪だとは言っていませんよ。例えば29はクズと言っている。

返信‐33 (トロント) 2020-05-17 22:19

クズっていうのが犯罪性がありますが、重箱をつつく人に捕まりますよ。
そのうち、アメリカだったら私も精神的被害を受けたといって弁護士に頼みますしね。無料ですし。

返信‐34 (トロント) 2020-05-17 22:19

妻と離婚する気はないよ。頑張り屋で、収入もあるし、家事がよくできるし、料理は最高。長く、一緒に暮しているから、自分を一番わかってるし、いちいち説明しなくても、話が通じる。不倫相手は自称お嬢様。何でも簡単に手に入ると思ってるから、自分が妻と離婚して、彼女と結婚すると思ってる。こんなのを絶対に嫁にしたくないとは思ってるけど、刺激のあるエッチを楽しむことのできる相手。ほとんどの男にとって、不倫なんてこんな程度だよ。

返信‐35 (トロント) 2020-05-17 22:22

というか昔不倫しない?と誘われた女性がいってたけど、多分男だけじゃなくて、人間みんなそうなんだよ。
「毎日同じご飯ばっかりじゃ飽きちゃう、たまには違うの食べたいよ、ね、しよう????」
美しくないから逃げて帰って来たけど、美しかったらダメだったろうなー。

返信‐36 (トロント) 2020-05-17 22:26

33、感情丸出しで日本語が変な返信になってるよ。
深呼吸しよう。

返信‐37 (トロント) 2020-05-17 22:30

34の不倫相手は随分とバカなのね笑
同じお嬢様でも、利口だとそんなバカな勘違いはしないからね笑

返信‐38 (トロント) 2020-05-17 22:31

愛情という言葉と、刺激という言葉を置き換えるとわかりやすい。「妻には愛情がなくなった」ではなくて、「妻には刺激がなくなった」である。「不倫相手に愛情がある」は、「不倫相手に刺激がある」だよ。だいたい、妻とは何年もかかって、一緒に働いて、家を買って、子どもを育てて、貯金をしてきてるんだよ。それを簡単に失ってまで、不倫するような若い女と結婚する気はないね。

返信‐39 (トロント) 2020-05-17 22:32

あっでもそいつは「自呼」お嬢様か。じゃあ話は変わってくるのかな。
なんかごめんね。

返信‐40 (トロント) 2020-05-17 22:59

>「不倫相手に刺激がある」

なんだけどね、権力志向と脳が結びついてる人はエンドレスになる。
葬式に不倫相手が三人押し寄せてきて血みどろになんていうことにもなるのでほどほどに。

返信‐41 (トロント) 2020-05-17 23:06

こうこうこういう人はエンドレスになるっていうのは相当有名な話だからわかるけど、ほどほどにって言われて、はいって赤の他人の言うことが聞ける人ばかりの世の中ではないよ。願望を語るのは別にいいけど。

返信‐42 (トロント) 2020-05-17 23:09

ほらドラマより血みどろだからやめた方がいいって。三人葬式に押しかけて来たら10人ぐらいは後で出て来るんだし。。。。。。
カナダもありそうだよね。日系名物みたいに白人に笑われることあんまりしないで。目立つとそういう印象ついちゃう。

返信‐43 (トロント) 2020-05-17 23:13

「何々はやめたほうがいい」っていう設定はこの世には沢山あるけど、そういうの全部やめられたらホントいいよね。理想だよ。わかるよー。夢のようだよね。

返信‐44 (トロント) 2020-05-17 23:14

それもいいんじゃない。不倫は日本の文化だから。

返信‐45 (トロント) 2020-05-17 23:17

だよねぇ、東アジア、中国、韓国、日本の伝統文化だよ。

返信‐46 (トロント) 2020-05-17 23:30

えっ。その地域限定ではないじゃん

返信‐47 (トロント) 2020-05-17 23:51

ブリテン島やアイルランドは近親相姦の文化だよ。
とくに、いとこ、はとこ、血のつながりのある親類、昔は自分の娘まで。

返信‐48 (トロント) 2020-05-18 00:05

不倫といっても、人それぞれで、本当に愛し合っている不倫カップルもいるよ。出会う順番がたまたま違っただけだし、その愛が本当なら、その順番も変えることができるし。遊びの不倫もあれば、本気の不倫もあるんだよ。

返信‐49 (トロント) 2020-05-18 00:07

47がそういう事を昨日今日学んだわけではないと思いたい。

返信‐50 (トロント) 2020-05-18 00:08

宗教的モラルから自由なカナダも日本もそれでいいと思うよ。
マジで。不貞が汚いとか不潔とかっていうの元々アジアはなかったんだし、キリスト教系の人は嫌がるだろうけど、カナダでは法に違反しきゃなんでもいいんだから、その女王様のくれた自由を楽しばいい。
ただし責任とセットだから誰かのせいにする人には勧めないけどね。

返信‐51 (トロント) 2020-05-18 00:10

そこのちみたちの脳内地図は、東アジアと英国近辺限定笑
へんちくりん

返信‐52 (トロント) 2020-05-18 00:13

だって住んでるの長いのそこだから。
おフランスなんか長いこと住んだから不倫しなきゃ人生じゃないぐらいだからもっと楽なんじゃない。

返信‐53 (トロント) 2020-05-18 00:17

48と49は同一人物

てか、9割こいつの書き込み。

返信‐54 (トロント) 2020-05-18 00:21

53は人違いばかりする人物


てか、ヒステリー持ち。

返信‐55 (トロント) 2020-05-18 00:22

52の言い訳笑
へんちくりん

返信‐56 (トロント) 2020-05-18 00:24

自分が住んでいる土地関連以外の話は何も脳みそに入ってきませんってか笑
へんちくりん

返信‐57 (トロント) 2020-05-18 00:29

ジョタワ追い出されっ子のたまり場になりつつあるよね。
JPもうんざりらしいので、ここがラストリゾート。

返信‐58 (トロント) 2020-05-18 02:02

結婚12年
だんなへの愛?
そんなの9年前には消えてた。
やっぱ日本人同士の結婚の愛の冷め方は異常に早い。
子供いるし離婚したら働かないとならないから現状維持。

返信‐59 (トロント) 2020-05-18 03:46

愛のために結婚するというのは、歴史的に浅い考え方ですよ。この50年くらいの話ですか。インドやイランでも最近は愛のために結婚する人が増えてきたと言いますが、世界全体や歴史を振り返っても、愛のために結婚しているのは少数派ですよ。ただ、男女交際が自由じゃなくて、他の男や女を見るだけで、犯罪になるような社会なら、男と女が知り合う機会がないから、恋愛も少なければ、不倫もすくない。結婚して、一緒に生活して、時間が経つうちに愛が育つというのが昔の普通。

返信‐60 (トロント) 2020-05-18 04:04

不倫する人間は自分の事しか考えていない。そう言う人間。それだけ分かっていれば良い。

返信‐61 (トロント) 2020-05-18 04:08

結婚自体が古い考え方だからね、もろ宗教かぶってるし。

それと男が男として狩猟して女捕まえっていう考えが否定されてきてるから、戦う人間はいらないって感じで衰退してる。

これから、みんな結婚しないし、同性愛が爆発的に増えるよ。
狩りして、家にエサ持ってきて家族を養うなんていうのは、もう昔の話。自由になんでもできるし、その場さえ個人の自由を100%楽しめれば誰も最高。
縛られることはない。

これがカナダや先進国のトレンド。反動で北米の南はキリスト教主義に回帰してきてるから、あっちはモラルが逆にうるさくなってるところもある。

年とって寂しいから相手探すっていうのも介護の問題があるから減るのかと。

言葉だけでなく、結婚は人生の墓場ですっていう時代はもうすぐだと思うよ。人間関係でさえ変わる。

結婚の考え方がある宗教あった方がいいと個人的に思うけど、もう求心力あるところないよね。実際、信者増えてるの北米ではモスリムとエバンジェリックだけだし。

愛か?もう母性愛しか残らないんじゃない。普通は子供かわいいから。

返信‐62 (トロント) 2020-05-18 04:13

子供すら要らない人もいるし増えるよ。
他には経済的理由で子供を諦める人も。

返信‐63 (トロント) 2020-05-18 04:14

不倫は悪くないならどうして隠すの??

返信‐64 (トロント) 2020-05-18 04:16

隠さない人もいるよ。

返信‐65 (トロント) 2020-05-18 04:18

日本人にはまだ不倫は淫らなことという観念が残ってるんだよ。
カナダは結構、オープンリレーションシップでしょう。

ラスベガスいって旦那売春婦とお楽しみ、嫁さん女同士でギャンブルやいろいろお楽しみで、聞いたら旦那買ってるだろから部屋戻らないであげたよなんてあっさりしてたよ。知り合いのカナダ人。

余談だけど彼女日本で英語教えていたけど、かなり日本女子嫌いらしいよ。

返信‐66 (トロント) 2020-05-18 04:27

うん、物凄い余談だね。人は誰でも好き嫌いあるのは当然だし。
辛い食べ物ダメな人はキムチダメとかさ。

返信‐67 (トロント) 2020-05-18 04:35

10人ぐらい例だけどね。

白人日本行きワーホリ女子で今みんな白豚症候群と戦ってるおばちゃんたちは、カナダ、AZの人ルーザー男と、そのルーザー男に群がる日本女子は嫌いだよ。

白人韓国行きワーホリ女子は韓国人女子は自分でなんでもやって自立してていいっていう。韓国は男がやさしくないって。

これが聞いた話だな。20年前ぐらいのカナダ人のアジアワーホリ。
で、何がアジアで一番よかった?はタイとかシンガポールとかオーストラリアに旅行にすぐいけたこと、緑がなくて東京やソウルは勘弁だって。

返信‐68 (トロント) 2020-05-18 04:40

結婚してる間にオープンリレーションシップって始めて聞いたわ。Separateして子供の事や財産分割など同意がなされているけど離婚成立はしていない場合は別にして。

返信‐69 (トロント) 2020-05-18 04:43

50歳って大きな節目じゃないカナダだと。
奥さんも羽目外したり、旦那も奥さん抜きで旅行なんか普通だよ。
特に50の誕生日のお祝いは。
パートナー抜きでなんかっていうのがミソよ。
女性はキューバ、タイ、バルセロナなんかが人気。
男はベガス、ドミニカ、メキシコ。

何かしたかしないかはお互いきかない。

返信‐70 (トロント) 2020-05-18 04:47

67は余談どころかトピずれだね。

返信‐71 (トロント) 2020-05-18 04:49

しかも20年前の話。高齢化笑

返信‐72 (トロント) 2020-05-18 05:15

>不倫は悪くないならどうして隠すの??

それが礼儀だから。おならを隠すのと同じ。

返信‐73 (トロント) 2020-05-18 05:26

おならは隠さないよ。

返信‐74 (トロント) 2020-05-18 08:30

バレたらまともな人間と扱われなくなるから。隠すのは当たり前ですよ。

返信‐75 (トロント) 2020-05-18 08:32

ウソ返信にマジレスしてる人笑

返信‐76 (トロント) 2020-05-18 11:10

つまんない。

不倫の話は個人特定できないスレスレくらいの情報出してくれなきゃ意味がないよ。
盛り上がらないでしょ!

返信‐77 (トロント) 2020-05-18 12:26

まみ
えり
よしこ
あい
れいこ
ともみ
ようこ
けいこ
ともこ
みき
あやこ
えりこ
はるか
ひろみ
じゅんこ
かおり
まさこ

返信‐78 (トロント) 2020-05-19 09:17

他人にお股開いちゃった有名人リスト?
これ特定されちゃう人もいるんじゃない?
何人かは私も知ってる人かも(笑)。

返信‐79 (トロント) 2020-05-19 10:19

名前のリストみると分かるけど、今40代余裕でこえてるよな。
日本の高齢化よりもひどいカナダの日系高齢化社会。
ワーホリに来てもらって枯れ木に花を咲かせないと。
枯れちゃってるもんねー。あーあー。

返信‐80 (トロント) 2020-05-19 10:21

いや、枯れてるのは、じじいだけ。

返信‐81 (トロント) 2020-05-19 10:23

そもそもワーホリ可能な若者の人数は減るばかりだよ。カナダ以外へワーホリする人含めて。日本国内の人口ピラミッド思い出しなよ。へんちくりんな夢見ても無駄だよ。

返信‐82 (トロント) 2020-05-19 10:25

いやー、想像するのも恐ろしいよ。
もうK-POP整形アイドルでもいいやって感じ。
もうほら松任谷由美の暑い日のコンサートの時のように汗かいたらファンデーションが筋つくってしたに落ちていく肌のお年頃。
うなじの年齢は隠せないよねー。
カナダBBA48結成も夢ではないよ。しかも白い人たちみたいに動けないから盆踊りスタイルの踊り。
怖い、怖い。

返信‐83 (トロント) 2020-05-19 10:26

バブル崩壊とかアレとかアレとか色々あったっしょ?若者増えないよ笑 鶏爺しっかりしろよ。

返信‐84 (トロント) 2020-05-19 10:28

そこは HKB48 だろ?「閉経びい」だよ。大サービスしてやるよ。しっかりしろよったく

返信‐85 (トロント) 2020-05-19 10:29

ほらコロナ妊娠してもらって日本の宝を生産してもらわないと。
美しいものを見るという楽しみが減っちゃうよ。

返信‐86 (トロント) 2020-05-19 10:30

HKB「閉経びい」じゃ日本の宝がいなくなっちゃうよ。
ぎゃー。

返信‐87 (トロント) 2020-05-19 10:33

85、86。修行ですよ。修行笑

返信‐88 (トロント) 2020-05-19 10:35

あ、あと85。お前「日本国内で妊娠可能な女性人口」忘れてるだろ?怖いぞー。笑

返信‐89 (トロント) 2020-05-19 10:41

まあ、学校が老人ホームに改築されているなんて話だから想像もしたくないよ。
みんなコロナで生産だ。妊娠おめでとう!!!!

返信‐90 (トロント) 2020-05-19 10:42

そういう事も含めて修行ですよ。
修行なさい。

返信‐91 (トロント) 2020-05-19 10:45

でも平気だよ、カナダだから中国クーニャンもたくさんいるし、整形韓国美女も多いから。でも日本は本気で枯れ木だなー。困ったもんだ。

返信‐92 (トロント) 2020-05-19 10:48

それならブツブツ文句を言わずに自分の置かれた立場に感謝なさい。修行中の身なんですから。

返信‐93 (トロント) 2020-05-19 10:49

>名前のリストみると分かるけど、今40代余裕でこえてるよな。

わたし23ですけどリストに名前入ってます。

返信‐94 (トロント) 2020-05-19 10:55

他も勘案しないと。「愛」ばあちゃんかー。なんかおかまバーのママの名前みたい。ぎゃー!
志村けんと由紀さおりのギャグが現実になったよ。

返信‐95 (トロント) 2020-05-19 11:01

94はかなりのジジイだな

返信‐96 (トロント) 2020-05-19 11:03

もう爺だよ、楽しみといったらタダで見れる美しい浮世の花、若い女性をみることぐらい。年は取りたくないもんだ。

返信‐97 (トロント) 2020-05-19 11:07

夫に愛情はないが離婚はしない3つの理由も同じですよ。
特に日本人同士の夫婦は95%こんな感じですよ。
仮面夫婦。

返信‐98 (トロント) 2020-05-19 11:10

それは韓国人も一緒だよ。
旦那働かせて一人で先に移民して旦那は旦那で、奥さんは奥さんでお楽しみじゃない。中国もそんな感じ。

不倫とか一夫一妻とか元はキリスト教の流れを組んで近代化の名のもとにアジアを征服してきた欧米の流れ。自由でいいじゃないの、東アジアは。

昔、お妾さんの上で大往生した知り合いのお爺ちゃんとか幸せだったと思うよ。

返信‐99 (トロント) 2020-05-19 11:11

おじいちゃん、見るだけならタダよ
お話したかったらご飯おごってネ
それ以上可愛がっちゃだめよ

あまりおイタが過ぎると訴えられそうになるわよ
指圧師さんや保険屋さんみたいに
花は遠くから眺めるのがいいのよ

返信‐100 (トロント) 2020-05-19 11:16

カナダの日本人じゃ、同じ養老院の仲間じゃない。
おイタなんかしたら死んじゃうよ。

大丈夫モントリオールのストリップクラブで威勢のいいお姉ちゃん見てニコニコするから。

返信‐101 (トロント) 2020-05-19 11:19

結婚後、だんなだけ、嫁だけ、とエッチしてる夫婦なんていないよ。
もしいるなら、よっぽど魅力のない人なんだよ。

返信‐102 (トロント) 2020-05-19 11:19

ん?ワーホリがいるけど?

返信‐103 (トロント) 2020-05-19 11:21

とも限らないから。結構同じ宗教やってる人で信心深いとそれだけでいいらしいぞ。敬虔な人達もいないことはない。

それにさ、年取ると昔のガールフレンドが「がん」で死んじゃったとかいろいろあるから、人の心に入るほど交際したいとか思わないよ。
忘れたいこともあるじゃない。

返信‐104 (トロント) 2020-05-19 11:23

>ん?ワーホリがいるけど?

風俗嬢じゃないんだからね。全部ひとまとめにしたらかわいそうだよ。

返信‐105 (トロント) 2020-05-19 11:26

じいちゃんは他の返信者とは段違いに高齢なんだから、102みたいな若い人に過激な話をする時は手加減して内容をもう少しマイルドにしてやりなよ。
そういうのも修行のうちだよ。

返信‐106 (トロント) 2020-05-19 11:27

104はいったん深呼吸しよう。

返信‐107 (トロント) 2020-05-19 11:28

101みたいな若い人

返信‐108 (トロント) 2020-05-19 12:17

リストのまみってラーメン屋のかな?
前に友達が働いてたのよね。
だから話は聞いてる。
あの女すごいわよねー。
一人じゃないんでしょ。

返信‐109 (トロント) 2020-05-19 21:44

金払いの悪いブサイクな日本のオヤジなんかと寝るわけないだろ。チビで、短足で、腹が出て、髪の毛が薄くなっていて、英語もできないくせに横柄なジジイたち。私は若くて、美人で、健康。それなら、肌の色の階級の高い白人と寝る。英語も勉強にもなるし。それか、金目当てなら中国人。不倫は金をもらうだけの手段。いずれは成金でない本当の金持ちと結婚する。今の不倫相手のジジイたちなんかより、もっと階級が高くて、金のある世界で生きていく。

返信‐110 (トロント) 2020-05-19 21:46

行きたくなったら吉原にでもいくって10万払って。
それほど行きたくなるようなところがないんだよ。ここは。

返信‐111 (トロント) 2020-05-19 21:50

風俗以上の金を払う人って何がしたいんだろ?目的がやる事だけなら風俗の方が安くない?

返信‐112 (トロント) 2020-05-19 21:53

それより後腐れがなくていいじゃない。風俗は。
トロントは体は大人で頭がBBAで隙があったら依存したいって、それで気に入らないと個人情報ばらされるって、最悪だよ。
被害者多いよね。それとさ、海外は産業スパイがねー。

返信‐113 (トロント) 2020-05-19 21:53

うえーい 109と110スーパー仲良しー

返信‐114 (トロント) 2020-05-19 23:39

風俗以上の金を払う人って何がしたいんだろ?目的がやる事だけなら風俗の方が安くない?

これが貧乏なトロントの日本男の考え。一流の女を知らない。中国人の金のある一流の男たちは、若くて、美人の一流の女を探す。風俗なんて、貧乏人の行くところ。一流の男たちは質の高い女に金を払うことを惜しまない。それは一流の経験をしたいから。こういう貧乏人のハゲの醜いジジイたちは、貧乏人の日本のババアが似合いだよ。

返信‐115 (トロント) 2020-05-19 23:45

一流の経験だかは分からないけどね、よくアジア人にありがちな権力志向でてるよ。最近は性欲・権力志向が強い人よりスマートな人の方がお金もちだよ。それに女性が強いから、うまくいってるのが多い。

朝鮮系でしょう114は、よく特徴でてる。それができるのは今韓国だけだと言われてる。日本の男は飼いならされた。

返信‐116 (トロント) 2020-05-19 23:46

101みたいのって、自分が浮気する分には良い(むしろ当然の権利と思ってる)けど、奥さんにされたらブチ切れそう。典型的な自己中でお子ちゃまな考えの持ち主。日本人の男に多そうだけど。

返信‐117 (トロント) 2020-05-19 23:56

日本の男はかわったよ、草食系に。それにAVの出来が良すぎて2Dでもよくて、しかも父ちゃんがATM亭主にされてるのよくみてるから女いらないってレベルに。金持ってるのは頼まなくても女がよってくるからやり棄てジゴロ無責任一代男みたいのが多いけど、最近は女性が強くてずうずうしいからいやいやになって「ホリエモン」のように「ホラレモン」になっちゃったりする。
日本は女性が総拝金主義みたいになって、酷い国になりつつある。

で、韓国とフィリピン、中国が男が威張れる最後のリゾートだったんだけど、文大統領になって女性運動に日本のように火がつき、あそこももうすぐ陥落。

威張りたい男はアメリカ、フィリピン、中国ぐらいしか残ってない。

返信‐118 (トロント) 2020-05-20 05:22

いつも同じ人が同じ事書いてる。

返信‐119 (トロント) 2020-05-20 06:24

中国人はやめた方がいいですよ。ワーホリの日本人の女の子が、中国人のお金持ちの妾のようになっていて、ハーバーフロントのとても素敵なコンドに一人で住んでいたけど、韓国人の他の女の子に乗り換えられて、次の場所も見つからないうちに追い出されてしまいました。それと、奥さんにバレたら怖いですよ。日本人の奥さんなら、それほどひどいこともされないだろうけど、中国人の奥さんは乗り込んできて、何をされるかわかりません。日本人はお金がないから、家賃を払ってくれたりする人はないけれど、複数の不倫相手を持ってれば、一回ごとのお手当でも、まあまあのいい生活を長く続けることはできますよ。

返信‐120 (トロント) 2020-05-20 06:39

妾の勧めですか?
最低ですね。

返信‐121 (トロント) 2020-05-20 06:47

118さん、それは当然ですよ。記憶力があれれ系の人が書いているんですから。

返信‐122 (トロント) 2020-05-20 07:20

あちこちのトピで同じ事を書いてる人ってさ、自分の悪事がバラされないように必死に話題逸らして胡麻化してるように見えるよ。日系社会はずっと汚れがたまり放題だけどさ、この何年はここで告発されるようになって来てるから。

返信‐123 (トロント) 2020-05-20 07:24

120、

妾でもなんでも楽に暮らしたい女性が増えてるんじゃないですか?
結婚しても何もしない養ってもらうだけの妻もいるし。
質の問題ですよね。

返信‐124 (トロント) 2020-05-20 07:43

妾でもなんでも楽に暮らしたい女性が増えてるんじゃないですか?

別に増えてもないでしょう。昔から、このような女性はいましたよ。むしろ、昔の方が多かったんじゃないですか。

返信‐125 (トロント) 2020-05-20 07:53

今も昔も比べようがないし、そのような人はいつの時代もいるのだと思います。ただし、社会的制約が緩んでいる近年は、自由=他人の力で好き勝手して良い、と勘違いしている人(男性も女性も)は増えている気はします。個人的な感覚ですが。本来ならば、自由=自己責任で好きにする、だと思うんですがね。責任だけは抜け落ちてしまった人、多いと思いませんか?

返信‐126 (トロント) 2020-05-20 08:18

好き勝手に利用される側の人間も変じゃないですか?ワキが甘い。何かおかしいなっていう勘はどこへ行った?

返信‐127 (トロント) 2020-05-20 08:45

これが貧乏なトロントの日本男の考え。一流の女を知らない。


はー??お前が一流のわけないだろ。ブスはでしゃばるな。

返信‐128 (トロント) 2020-05-20 08:52

売春婦や妾を何もしてないと言えるかどうかはわかりません。売春婦は世界最古の職業とも言われているし、妾をキャリアと考えている人もいますからね。

返信‐129 (トロント) 2020-05-20 10:04

どんな職業でもプロ意識は持たないとね。

返信‐130 (トロント) 2020-05-20 10:22

>妾をキャリアと考えている人もいますからね。

なんだけど男のお陰で成上ったのに、自分の実力と思って権力振るうようになっちゃダメだよ。そういう社長の妾多い。
だいたい会社傾く。

返信‐131 (トロント) 2020-05-20 10:42

別にいいじゃん。そういうの全部含めて自己責任だよ。笑
会社でもテーブルでも何でも好きなだけ傾ければいい。

返信‐132 (トロント) 2020-05-20 11:04

不倫相手は欲しいけど、財布目当てはごめんだね。自分に魅力を感じて、不倫をしたいという女が欲しいよ。多少ブスでも、若ければいいよ。「いくらくれるの?」なんて女と寝たいとは思わないけどね。そういう女に限って、何もしないで、マグロになってるんだよ。

返信‐133 (トロント) 2020-05-20 11:05

でも年とって、狂い咲いちゃうよりはいいよ。年取ると転落は早い。

返信‐134 (トロント) 2020-05-20 11:08

132にそんな魅力があるようには思えない。。。一生夢見てなさい。

返信‐135 (トロント) 2020-05-20 11:11

トロントにはじゃじゃ馬トロント女子軍団と同じレベルになった日本女性しか生き残れないから。
体は若そうに見えても、頭はBBAそのもの。

それぐらいでないと生きられないから。あんたの価値どれくらいと算段して不倫する人も珍しくないでしょう。
そうじゃなきゃ生きられないしね。

返信‐136 (トロント) 2020-05-20 11:22

去年、ワーホリの若い子に、「いくらくれるの?」って聞かれたから、冗談で「いくら欲しいの?」って聞き返したら、「$2000」って言って、いかにもその場でパンツ脱ぎそうな感じだったよ。面倒なタイプだから、さっさと逃げたけどね。

返信‐137 (トロント) 2020-05-20 11:27

CERBと同じ額じゃない、支給してあげればよかったのに。(笑)
でも、そんなに簡単になっちゃったら、オレも嫌だなー。
何の感情もなくできるんだろうねー。
昔からそういうのあったけど、自分は絶対ダメだな。

もし、どうしてもやりたかったら、日本に帰るよ。プロのお姉さん凄いものね。プロ意識も客の扱いも。

返信‐138 (トロント) 2020-05-20 11:38

だったら、日本に帰ったときに、会社の女の子と食事代程度でやらせてもらう方がいいよ。若くて、とろくて、仕事の出来なさそうな子とか先輩女子にいじめられてる子を探せば、クビになるのが怖いから$2000も払わなくても、簡単に股開くよ。

返信‐139 (トロント) 2020-05-20 11:41

あーあー、それパワハラじゃない。酷いなー。でも狼になれるやつはうらやましいね。

返信‐140 (トロント) 2020-05-20 12:11

ワーホリさんでもご飯奢るくらいでやらせてくれる子はいるよー。相性とかはあるだろうけど(笑)。

お互いシングルなら好きにすればいいよ。不倫とかなると面倒だし汚いからイヤだな。

セックスは楽しいけど汚い人間にはなりたくないね。

返信‐141 (トロント) 2020-05-20 21:26

140は若いんだろう。若くて、独身なら金持ってなくても、ワーホリと簡単にできるだろうよ。こっちが既婚で60過ぎてると、若い子は当然金持ってると思ってせびってくるよ。

返信‐142 (トロント) 2020-05-20 21:40

若くても女性はお金の匂いを嗅ぎ分ける嗅覚を持ってるからね。ないふりしても。
だけど、もう女性も自立の時代だから、男あてにするのはほどほどに。
男がどんどん逃げちゃうよ。男あてにしないと生きられない時代も終わった。

返信‐143 (トロント) 2020-05-20 21:51

男も女関連で愚痴ってばかりいないで、同性愛者になっていい時代だしね。
各自好きにすればいい。

返信‐144 (トロント) 2020-05-20 21:53

そういうことだけどね。
ここではそういう普通の意見より極端な人が多いと。

返信‐145 (トロント) 2020-05-20 21:54

60過ぎて金のない爺って、「今まで何してたの?中で長い間お勤めして、最近出てきた方?」と思いますよね。それなら理解出来る。笑

返信‐146 (トロント) 2020-05-20 21:58

そういう自分はそれにたかろうとしてるみたいじゃない。
人なんかどうでもいいんだよ。
やだやだ。

返信‐147 (トロント) 2020-05-20 22:18

若くて独身の男なら、タダで触らせて、既婚で60過ぎてるから、金払えっていう年齢差別が気に入らないんだよ。カナダは年齢は関係ないのに、日本から来てる子たちはそれを理解しないよね。

返信‐148 (トロント) 2020-05-20 22:18

ん?145だけど、自分はたかる気はないよ。ただ事実を言っただけ。人はどうでもいいなら、146は何故そんなに人の事が気になるのか知らないけど。変なの。

返信‐149 (トロント) 2020-05-20 22:22

147変だよ。変だし、自分が若い男に負けないほどの人間になればいいだけ。そうなった日には、金以外の魅力に惹かれた女が寄ってくるよ。で、その女たちの中からあんたが選り取り見取り出来るようになるよ。頑張れ。

返信‐150 (トロント) 2020-05-20 22:30

なんだけどね、普通はお金に苦労しない人は社会や人間関係に苦労するようにできてるらしい。
何もかもうまくいかないのが普通なの。

選ば、選ばれるという考え方もエゴが強いよね。
見つけるだよ、そとに出て。波長が合うのを。

149は頭は完全に北米トロントガールだね。

返信‐151 (トロント) 2020-05-20 22:36

149だけど、別に今まで北米限定で生活していた訳でもないんだけどね。でも日本国内の偏差値も、自分のそれは知らないまま。まあどうでもいいか。

返信‐152 (トロント) 2020-05-20 22:38

よくわかるは、それでもさ携帯電話かけると別の番号には着信しないように、人間も波長があって、それが合えば、勝手に引き合うよ。
そんなもん。本当に勝手に。
無理には波長が合わないの捕まえても無駄。

返信‐153 (トロント) 2020-05-20 22:47

152は「引き合わない人達の事に関して、無駄にカリカリしている60過ぎの金払いの悪い男」をもう少し助けてやりなよ。「自分の金以外の部分の魅力に惹かれた女」を探しているのだから。

返信‐154 アホか (トロント) 2020-05-20 22:54

132
自分の財布目当ての相手はゴメンだが、自分は体だけが目当ててでブスでも若けりゃ良いと。本当に日本人男ってアホだな。

返信‐155 (トロント) 2020-05-20 22:55

153が自分の言いたいことを言ってくれたよ。金で女を引き付けるのは、魅力のない男のすること。ブスでも、30近くなっていても構わないよ。本気になるならね。金くれって言う女は、その場でパンツ脱がれても嫌だね。

返信‐156 (トロント) 2020-05-20 22:58

嫌だねって。。。あなたの好きにしていいんですよそんな事は。

返信‐157 (トロント) 2020-05-20 22:58

どうなんだろう。自分は運がよくてカミさんがいたけど。
動物や自然が好きでそれで引き合ったからねー。
金じゃないんだよねー。基本は。

北米でトロントじゃ難しいじゃない、男として立ててもらいたいみたいだし、結構権威主義強くて頭もいいから。やっぱ打算的な人寄せちゃうんじゃない。それにお金で寄ってくる女に随分懲りてるみたいだから、女のこともう先入観で先にそうみるようになってる。

リセットするしかないよ。まず自分のやりたいこと探すことだ。
それに夢中になって輝いてたら、その輝きに波長が合う子に逢えるよ。

返信‐158 (トロント) 2020-05-20 23:04

157のじいちゃん。私は前に、157のあんたの最後の2行と同じ事言ってたでしょ。でも相変わらずあの人はここで愚痴吐いてるだけだよ!「愚痴ってる自分大好き系」の人の可能性すらあるよ。

返信‐159 (トロント) 2020-05-20 23:13

「心」を失う前にリセットできればいいけど。
このろくでもない素晴らしい世界を。

返信‐160 (トロント) 2020-05-20 23:19

あの人はやっぱ、金以外の事で自分磨きするしかなさそうだよね笑 何かに夢中になっていればそのうちいい事ありそうだ笑

返信‐161 (トロント) 2020-05-20 23:27

モテないジジイが愚痴を言ってるトピはここですか?モテないから金を要求されるんだろ。

返信‐162 (トロント) 2020-05-20 23:30

悪い女に金を要求されてるともいえるけどね。

返信‐163 (トロント) 2020-05-20 23:32

そんなへんちくりんな要求の事はさっさと忘れて生きないとね。あの人、老い先短いんだろ?

返信‐164 (トロント) 2020-05-20 23:37

あと欲をみせないことだよ。

老人ホームでも街中でももう先がない老人から金巻き上げようとする宗教が結構ある。
欲を見せるとそこに寄ってくるわけ。

だから好きなこと自分で初めて、外でて、自分で輝いて、人が寄ってくるようになるようななって欲しいなー。

返信‐165 (トロント) 2020-05-20 23:50

老い先短いのに、これから生まれて初めて自分探しって大変だろうね。想像を絶するけど頑張って欲しい

返信‐166 (トロント) 2020-05-20 23:55

そんなに日本じゃ珍しくないよ。
趣味もなく仕事一本で年取ると役職も取り上げられて、いらない子として急に扱われて、廃人になる人が多い。家族のため、会社のため、それがある日突然、いらないと言われる。

部長だったのに子会社飛ばされて、つやも髪の毛もなくなって、廃人。
家でも居場所がなく、趣味もなく、ああはなりなくない、だけどいたら自分もそうだったろうしね。

だけど趣味ある方は強いんだよ、他はどうでもいいから。
さぁ釣りだ、さぁゴルフだ、さぁ競馬だ、パチンコだ、さぁ登山だ。
人間不真面目でいい加減の方がしぶとい。

返信‐167 (トロント) 2020-05-21 00:05

日本国内でも、子供の頃から自分探しして、自分の未成年の頃からの夢を叶える人もいる事はいるんだけどね。。。でも「みんな大好き自分の周り話」っていうぐらいだから、知らない人は知らないだろうし。まあなんにせよ、老い先短かくても今から自分探ししたらいいよ。

返信‐168 (トロント) 2020-05-21 00:07

だよね、子供の頃から自分探しできる人の多くは富裕層だよ。
生活の心配ないから。例外もいるけど。ほとんどリーマンにしかなれないからね。

返信‐169 (トロント) 2020-05-21 00:14

スーパー富裕層でなくても、自分探しする子供はするけどね。そもそも「自分探し」っていう言葉があっているかどうか不明で悪いけど。「得意な事探し」って感じかな?で、その事と自分がお互いにスーパー引き寄せられる、みたいなね。

返信‐170 (トロント) 2020-05-21 00:16

だけど勧めない方がいいよ。天賦の才能っていうのもあるから。
みんな「なんか」できるわけじゃない。何もできないからほとんどリーマンなんだし。
中国人みたいにみんな自営はじめて商売の才覚があれば別だけど。

返信‐171 (トロント) 2020-05-21 00:19

このトピックでは別に誰も何も薦めていないよ。愚痴ってて老い先短い人へのアドバイスコーナー化している。

返信‐172 (トロント) 2020-05-21 00:21

大学出ても、就職が見つからなかったり、就職しても周囲と上手くいかなかったりすると、自分探しをしはじめるよ。だってそれ以外に選択肢はないでしょう?まあまあの仕事につけて、まあまあの人間関係だったら、誰も自分探しなんてしないよ。

返信‐173 (トロント) 2020-05-21 00:25

これいっていいのか分からないけど、カナダ籍あるなら、速攻性が強いからメディカルマリファナがいいんじゃない。
ショッパーズドラッグマートで相談してみな。

いうのが急いでるなら、一番のアドバイスかな。
痛みが消えるって、心の痛みも体の痛みも。

返信‐174 (トロント) 2020-05-21 00:25

じゃあ、老い先短くて愚痴っている人には何があったんだよ?なんであんなに不幸なんだ。変な話だなあ。今から自分探しして理想の女性を手に入れるんだろ?

返信‐175 (トロント) 2020-05-21 00:26

174は172宛

返信‐176 (トロント) 2020-05-21 00:27

女はやめとけって、トロントはカナダ最悪の場所だから。カナダ人の中でも有名だから。
バンクーバーとモントリオールお勧め。

返信‐177 (トロント) 2020-05-21 00:50

自分探しだろうが、自分磨きだろうが、何を言っても、60代の男は金かパワー以外に20代の女の子はついてこないよ。若くに結婚してたら、孫の年に近いんじゃない。

返信‐178 (トロント) 2020-05-21 00:51

だからあ。女より先に、自分探し、夢中になれるもの探しをすれば女は後から付いてくる、高齢で大変だろうけど頑張れっていう話だったでしょ。じいちゃん本当に鶏頭になっちゃったか。。。。

返信‐179 (トロント) 2020-05-21 00:54

177は何言ってんの?あの人は「そこをなんとか」って夢見てるんだから、みんなそれにそったアドバイスをしてあげているんだよ。それだけ。

返信‐180 (トロント) 2020-05-21 00:55

鶏頭だから勘弁して、年は取りたくないね。

でさ、今トピが沢山湧いてるじゃない、悪い人の。
困ったもんだね。

返信‐181 (トロント) 2020-05-21 00:55

178は176宛

返信‐182 (トロント) 2020-05-21 01:01

177
カナダには「少女A」なんて若くてかわいくて心がきれいな日本女子いないから。
「熟女B」でもいい方で「老女C」ばっかりだから。

無理に右の瞳に「メルヘン」(王子が捕まえてくれる)を左の瞳に「現実」(金)を夢見てる「熟女B」を捕まえてもまた金だけとられて終わり。

トロントならデイジーのようなあたしはあたし、何が悪いのよ!、踏まれようが、除草剤撒こうが、根から取り除こうがしぶとく生えてくる、トロント女子の方がいいよ。自分でなんかするし。

返信‐183 (トロント) 2020-05-21 01:11

しょうじょえー?まーたグーグル先生に世話になったよ!ったく笑

返信‐184 (トロント) 2020-05-21 01:13

182のじいちゃん。日本国内でも高齢化は凄まじいですよ。覚悟なさい。
修行ですぞ

返信‐185 (トロント) 2020-05-21 01:18

いや、ここはさ、小中学生からワーホリ世代が極端に日系が少ないいびつな超超高齢化社会だから凄いよ。40のおばちゃんがマダ自分のことをイケてると勘違いしてるぐらいが普通だから。

平均年齢からするといけてるんだけど、、、、、、
熟女が狂い咲いても美しないよ。
原色で野生の他の人種にはかなわないし。

返信‐186 (トロント) 2020-05-21 01:23

ここは40どころか、55でもバブル世代笑 で、当時を引きずったままのイケイケばあちゃんだらけじゃないですあ。。。40なんて小僧ですよ。修行足りていない。

返信‐187 (トロント) 2020-05-21 01:32

あの人って誰?みんなそれで分かるの?
有名人?

返信‐188 (トロント) 2020-05-21 01:33

閉経B666(HKB666)、何かみても男は小さくなるばかり。
女性と中性のキャピタルトロントにふさわしいといえばふさわしいね。

返信‐189 (トロント) 2020-05-21 01:34

しよんぼりちんこ
ちんまりちんこ ってか

返信‐190 (トロント) 2020-05-21 01:37

それでいいんじゃない、トロント明らかに女性化狙ってるし。テレビから論調まで。女性ホルモンに溢れてるから。

ついでに女を使って甘えられるのもそう時間は残ってないよ。

返信‐191 (トロント) 2020-05-21 01:40

そういう事がしたい女の人は、きちんと考えてどこか他に移動しているっしょ。

返信‐192 (トロント) 2020-05-21 01:46

バンクーバー行けばいいのにね。
競争激しいから無理かー。

返信‐193 (トロント) 2020-05-21 01:52

でも考えると閉経B666も大変なんだね。
長寿だから50でも人生の半分、でも人間としてお楽しみできるボディはすでに終わってるだと残り50年修行じゃない。

女は大変だねー。

返信‐194 (トロント) 2020-05-21 01:54

192、それもまた人それぞれですよ。どの程度人に甘えたいのかも人それぞれでしょうから。団子スタイルで物事を考えているみたいですが、最近団子ばかり食べ過ぎたんじゃないです?

返信‐195 (トロント) 2020-05-21 01:55

男も終わってる人いますから笑

返信‐196 (トロント) 2020-05-21 01:57

193、そういう事は普通の女性は、普段からきちんと考えて生きていると思いますよ笑 新しい発見があって楽しそうなところをすみませんが。。。

返信‐197 (トロント) 2020-05-21 01:57

早く死ぬから修行は短いじゃない。

返信‐198 (トロント) 2020-05-21 01:59

195さん、きっついなー笑 終わってる人がせっかく終わっていないふりしているのに

返信‐199 (トロント) 2020-05-21 02:00

というかトロントの日系は「ワーホリ以外」人生の頂点は終わった人ばかりだよ。ワーホリは先がまだあるね。

返信‐200 (トロント) 2020-05-21 02:02

「ボディー」以外にも脳みそ等、色々使って楽しく生きるのが普通だと思っていたんだけど、違う人もいるのね。ま、みんな大好き自分の周り話って言いますもんね。

返信‐201 (トロント) 2020-05-21 02:04

「頂点」に固執している人は大変ですね。。。この世の何と戦っているのか知りませんが。。。

返信‐202 (トロント) 2020-05-21 02:06

だけど、人間の悲しい性でさ、大脳新皮質で動物脳をコントロールできない人の方が多いから、結構辛いと思うよ。狂い咲いちゃうと。

大脳新皮質が発達して創造性がある人なら人生は楽しくいくらでもやっていけるけどね。

そうでないと人生の楽しみを作れない。

返信‐203 (トロント) 2020-05-21 02:07

202は200へ。

返信‐204 (トロント) 2020-05-21 02:08

202 頑張れよー

返信‐205 (トロント) 2020-05-21 02:13

187

あの人ってのはな、すっとぼけて自作自演を毎日して


> あの人って誰?みんなそれで分かるの?
> 有名人?


なんて平気で書き込むおまえの事だよ!!!

返信‐206 (トロント) 2020-05-21 04:44

あー、また出た。
ネットの向こうが見える人笑笑

返信‐207 (トロント) 2020-05-21 05:18

まあ、ガミガミ爺さんでお金でしか縁が引けない爺さんがいつかこういう縁があるところに縁がありますように。
やりたいことみつけてから。

糸 - 中島みゆき
84,976,822 回視聴
high_note Music Lounge
チャンネル登録者数 112万人
https://www.youtube.com/watch?v=jOegTv3a2h4

返信‐208 (トロント) 2020-05-21 05:23

そんな小手先の応援なんて、しかも縁縁縁縁うるさいよって怒られるよ?

返信‐209 (トロント) 2020-05-21 05:26

分かるまでは、難しいよ。
ずっと突っ走ってきたんだろうしね。分かって欲しい。それだけだよ。

返信‐210 (トロント) 2020-05-21 05:30

老い先短いんだから、まずはへんちくりんな女からのへんちくりんな要求の事はさっさと忘れるべきだね。愚痴ってばっかいないで。

返信‐211 (トロント) 2020-05-21 06:40

昭和の頃はババアでもいい女はいたんだよ。吉永小百合、大原麗子とか。石田あゆみみたいなのでもいいね。今のババアとは違うよ。栄養が悪かったわりには、昔の方が美人がいたね。

返信‐212 (トロント) 2020-05-21 06:52

いたねぇ、五月みどり とか、テレサテンとか。
竹内マリア、中島みゆき、松任谷由美とか。

なんで国民総セックスみたいな国になったろうね。
やっぱり3S(SEX、SPORTS、SCREEN)政策、アメリカ人もびっくりの効果。

返信‐213 (トロント) 2020-05-21 06:56

教育だよ

返信‐214 (トロント) 2020-05-21 06:58

そうだね。慎太郎先生が最後にNOと言える日本でなかったことを望むよ。

返信‐215 (トロント) 2020-05-21 07:32

道徳感が失われた感じだね。
親から政治家、芸能人、会社の偉い人、医者、弁護士、教師や教授…大人で教育レベルね高いと思われるような人たちがお金に汚く、不倫しまくり、嘘つき、強欲、みっともない人間ばかりだから。若い人が真似してしまうのも仕方が無い。

返信‐216 (トロント) 2020-05-21 07:35

お手本がそればっかならそうなるねえ。あくび出てきたわ。

返信‐217 (トロント) 2020-05-21 07:37

そんなお手本が多いのも確か。
ニュースなどで騒がれるから余計目立つ。

返信‐218 (トロント) 2020-05-21 07:39

だからコンビニでエロ本売らない用にカバーつけたり、パチンコなんか潰しまえって繁華街の中に図書館作って新規開業を阻止したり、いろいろ頑張ったんだよ。でもほら野党の皆さまと内部から攻撃されて散々だった知事が最後だったんだよ。蓮舫も辻本もそこは反対しないよー!

返信‐219 (トロント) 2020-05-21 13:37

ストレス多いから、たまにスッキリしたい。不倫ぐらいいいよ。家庭壊さなきゃいいわけだから。

返信‐220 (無回答) 2020-05-21 13:52

ぐぐってわかった五月みどり。
古過ぎて付いていけない。

竹内マリア、じゃねーし、まり や だし。
しかもひらがなだし。

この掲示板は老人会の集会所だね。


返信‐221 よしこ (トロント) 2020-05-21 15:18

>不倫ぐらいいいよ。家庭壊さなきゃいいわけだから。

その辺は個人で判断すれば良いです。
不倫してバレたら家庭壊れる率は高いと思います。そして不倫はたいていバレる。死んでも隠し続ける覚悟と自信がある人はどうぞ。

離婚はともかく子供がいる人はお気をつけて!子供への影響は大きいですよ。トロントに何人もいるでしょ。親の不倫・離婚が原因で子供がおかしくなっちゃったの。それは親の責任じゃないって人もいますけどね、子供か大麻中毒になってドラッグの売人にもなり、万引き・窃盗で警察のお世話になったらどう思います?子供の人生をダメにするきっかけを作ったのは明らかに親です。あなたです。

子供の人生ですけどね、親のせいで子供が狂ってしまいのを親はずっと見なくてはならない。つらいです。でも後悔しても遅いんです。

それがもっと早く考えられたらこんな事にならなかったのに、ってなります。でも遅いんです。

返信‐222 (トロント) 2020-05-21 19:21

220さん、私もグーグル先生に沢山お世話になりましたよ笑 中年ですが老人会にはそうそう簡単にはついていけない

返信‐223 (トロント) 2020-05-21 19:31

自分ももう熟女Bか老女Cなのにね。

日本では二十五過ぎたらおばさんで熟女だよ。ちやほやされるのもそこまで。

返信‐224 (トロント) 2020-05-21 19:38

223のじいちゃん、昨日はずーっとご機嫌さんだったのにねえ。。。誤字脱字も一つか二つで、尚且つ新しくて面白い漢字を披露してくれて沢山の人々を楽しませてくれたのに。今日はあんまり機嫌よくなさそうだな。。。元気出してよ。

返信‐225 (トロント) 2020-05-21 19:52

日本大好きなのに縁が無かったじいちゃんヒステリー起こしてる。可哀想

返信‐226 (トロント) 2020-05-21 19:53

機嫌取らなくていいよ。人の機嫌取ってると人生が嫌になっちゃうよ。
まずは自分の機嫌を取ろうね。

さてはて、そりゃ調子いいときも悪いときもあるよ。
この愛用の中国製のスマホと同じで。
これ何と新品で70アメリカドル。しかもアマゾンで買える。
まだまだ技術追いついてないけど、トランプさんが目の敵にするの分かるよ。
儲からなくなっちゃうもの。

返信‐227 (トロント) 2020-05-21 19:58

だって226は明らかに機嫌悪そうで可哀想だもの。心配にもなるよ。機嫌を取ろうとしているのではなく、心配なんだよ。

返信‐228 (トロント) 2020-05-21 20:03

心配しなくていいよ。心配事はあるけど、何とかなるもんじゃないしね。大丈夫、大丈夫。

返信‐229 (トロント) 2020-05-21 20:09

そうか。。。随分と機嫌悪そうだったからね。元気出せよ。

返信‐230 (トロント) 2020-05-21 20:39

>日本では二十五過ぎたらおばさんで熟女だよ

だからこんなに多くの日本人女性がカナダにいるんですね!明らかに日本人男性よい多い。

日本で売れ残った消費期限切れのばばあでも、カナダ来ればまだ使えると。日本にいたら誰からも相手してもらえないけど、カナダならたとえルーザーカナダ人からでも女として見てもらえる‼︎アジア人は若く見られるから得だし。

道理でギリホリがカナダ来る訳だ〜。股に入れてくれる棒探しなんだね。股移民の日本人女なダンナの9割がルーザー、ダメ人間、貧乏、クズばかりなのも納得。そんな日本の余り物、さすがにカナダ人でもまともな人は相手にしないよな。

返信‐231 (トロント) 2020-05-21 20:42

ああ、言い忘れたけど韓国の方が年齢カーストは酷いらしいよ。

返信‐232 (トロント) 2020-05-21 20:46

230、231は「今日のぼくちゃん わたしちゃんの新しい発見のお披露目パーティー」絶賛開催中と。メモメモ。ってかパーティーには時間が早いよ笑 別にいいけど

返信‐233 (トロント) 2020-05-21 20:51

バンクーバーが起きる前がいいんだよ。

返信‐234 (トロント) 2020-05-21 21:04

>日本では二十五過ぎたらおばさんで熟女だよ

日本だって、30代や40代で独身の女がゴロゴロいるよ。それに、誰もがみんな結婚したいわけじゃない。男だって、年取るっていうの知らないの?男は年をとっても、金があればいい?年を取った醜さを補うほどの金のある日本男は少なくともトロントにはいないよ。でかい口叩きたかったら、中国男みたいに稼ぐか、韓国男みたいにイケメンになるか、フィリピン男みたいに英語を話してみな。チビでブサイクで、カナダで英語が一番ひどいのは日本男。これはカナダの白人女も言ってること。アレが小さいくせに女好きで一番モテないのも日本人。これはカナダの白人男も言ってること。悔しかったら、日本に帰って、英語の勉強して、出直してきな。

返信‐235 (トロント) 2020-05-21 21:11

カナダの日本の男は貧乏だよ。この掲示板で、投資で何億も持ち込んできたとか、ミリオンダラーの家を何軒も持っているとかいうのもみんな嘘。マーカムのティムホートンにでも行って、金持ちの中国人の会話の盗み聞きして、この掲示板で自分がそうだと書いているだけ。いいとこに住んでる日本男のほとんどはブサイクな日本女とダウン症みたいなうるさい日本のガキと賃貸で暮らしてるし、家を持ってる日本男はマーカム、スカーボロ、もっと離れたところに中古の家を持ってる程度だよ。これじゃ、中国男どころか、フィリピン男にも太刀打ちできないね。

返信‐236 (トロント) 2020-05-21 21:11

いやー、そうじゃないんだよ。
性体験の年齢が早くなってもう10年も使ったらもう熟してるでしょう。
そういうこと。もうずうずうしくなっておばさんじゃない。
二言目には「金」だしね。

まあ、韓国でも中国でも同じだよ。
まあ、そりゃ女性の価値は下がるよ。これから半分どこも余るんじゃない。

返信‐237 (トロント) 2020-05-21 21:12

ジジババはもう余生も長くないんだがら仲良くしなよ。

返信‐238 (トロント) 2020-05-21 21:18

だよねー。せっかく朝っぱらからパーティーやってるんだろうに

返信‐239 (トロント) 2020-05-21 21:37

>ジジババはもう余生も長くないんだがら仲良くしなよ。


閉経B666の皆さんは100までいきますので。まあ、80過ぎると子供に帰っていきますが。50で半分です。まだまだ人生始まったばっかり。女としての人生は終わってますが、老女としてはまだまだ。

返信‐240 (トロント) 2020-05-21 21:41

男はジジイになって、自分が醜くなっても、若くて美人を望む。女はババアになって、自分が醜くなっても、金のある男を望む。するとジジイはババアを憎むようになり、ババアもジジイを憎むようになる。これが夫婦にも言えること。自分もジジイで醜いから、相手も醜いババアでも構わない。お互いにいいところを見て暮らそうとすれば、不倫も離婚もしない。自分はジジイで醜くても若くていい女と一緒にいたい、とか自分はババアで醜くても金のある男と一緒になりたい、となるとお互いに憎みあって離婚するようになるんだよ。

返信‐241 (トロント) 2020-05-21 21:47

そうじゃないんじゃない。
宗教で無理やり結婚の制度作ったからやめればいい。
ただの契約だから。契約破棄したら昔は怖かった。だけどそのドグマが今消える直前。

ほらマスコミがそうしてるように動物に戻ればもめ事も減るよ。そういう風にモラル破壊してきたし。
もう、宗教モラルがないから法にさえ違反しなきゃ何やってもいいの。誰に言われることでもない。
人の気持ちに価値はないぐらいの判決も増えて来たし、数えられないから。

返信‐242 (トロント) 2020-05-21 22:08

240 241 どっちもある程度正解。

返信‐243 (トロント) 2020-05-21 22:14

だから夫婦仲良くって、神様が結びつけたんなんだからと夫婦ともに同じ宗教だともめ事はすくないよ。
宗教はだいたい真面目なほど夫婦仲がいい。毎週集会みたいのに二人でいって反省させられたり説教きくから。

なんだけどこういう人達は自分達の中では平和で仲がいいんだけど、外でると自分達のルール以外の人は否定する。

何がいいか分からない混沌とした時代。
自分で尺度を定めるしかない。家庭が幸せなら持てなくてもいい人もたくさんいるしね。何が正解かは自分で決めればいい。

返信‐244 (トロント) 2020-05-21 22:20

なんかじいちゃん元気出てきたみたいで良かった良かった

返信‐245 (トロント) 2020-05-22 04:16

結婚ってover ratedだと思うんだよね。
それと結婚で自分はどんな得をするかばかり計算して(自分は何をもらえるか)、自分は何の役に立つか(相手にどれだけ与える事が出来るか)を全く考えもしない人も多い。離婚ばかりなのも当然だよ。

返信‐246 (トロント) 2020-05-22 06:24

まずは金たっぷり稼ぐこと。
身体鍛えてシェイプを保つ。性格は普通でいいよ。女は適度に甘やかしてやれ。押さえるべきところで厳しく。男はそれで女には困らんよ。

返信‐247 (トロント) 2020-05-22 06:38

言うのは簡単だよねぇ。。。あと、顔もどブスはダメだし、性格もけっこう細かい所まで見られてるよ。

返信‐248 (トロント) 2020-05-22 06:52

女も同じところ見てるでしょう。
若い時はみかけに行きがちなのは確か、自分も散々それで修業させられて、見かけは妥協しても性格がいい方になって少し大人になったっけな。

波長の合うのを探すことだよ。波長が合わないと何もかもうまくいかないし、体だけあっても楽しいのは半年だけ。

返信‐249 (トロント) 2020-05-22 07:29

最後には似た者同士でくっつくからさ。
価値観とかね。

やばい人がいたらそのパートナーも観察してみ。
やっぱやばい人だから笑

返信‐250 (トロント) 2020-05-22 07:32

248 249 引き寄せの法則についての討論笑

返信‐251 (トロント) 2020-05-22 07:34

248の1行目 笑 誤解を招く可能性のある言い回ししてる

返信‐252 (トロント) 2020-05-22 09:55

>やばい人がいたらそのパートナーも観察してみ。
やっぱやばい人だから笑

同意‼︎

返信‐253 (トロント) 2020-05-22 11:10

248

>若い時はみかけに行きがちなのは確か、自分も散々それで修業させられて、見かけは妥協しても性格がいい方になって少し大人になったっけな。


あんたの場合は、見かけが悪すぎてカナダゴリラと結婚したんやん!!
性格がええのんと結婚したんやのうて
カナダゴリラしか結婚してくれひんかったんやん。
素直に認めや、じいさん。
修行って言葉使いすぎやから、同一人物やてバレるって
教えてやったやん、学ばんじじいやなあ。

返信‐254 (トロント) 2020-05-22 11:23

ひまやのお。

返信‐255 (トロント) 2020-05-22 11:28

失業率が1%上がると日本では2000人/年失業者が出ると言われてるし、まあ、カナダはそんなことは少ないだろうけど、経済再開できないと人心が荒れるね。暇だと余計。

返信‐256 (トロント) 2020-05-22 15:22

家で数カ月ゆっくりしてればいいだけなのに。
何がそんなに嫌なんだろうね。戦争とかよりずっとましだろ。
そのくらい経験しなくても分かるのにさ。
そんな荒れる事ないのに。

返信‐257 (トロント) 2020-05-22 20:45

失業率が1%上がると日本では2000人/年失業者が出る

は?どう見ても計算合わないだろ。日本の労働人口は20万人かよ。

返信‐258 (トロント) 2020-05-22 22:36

ごめん自殺者だよ。

返信‐259 (トロント) 2020-05-22 22:52

256さんは働かなくても困らないのでしょうけど、普通の人は貯蓄がどんどん減っていく状況に不安は感じるでしょう。

返信‐260 (トロント) 2020-05-23 00:13

>普通の人は貯蓄がどんどん減っていく状況に不安は感じるでしょう。

256に同意するね。どうして、いつも平和で、贅沢できることが当たり前だと思っている人がこんなにいるんだろうと思う。シリアの内戦、日本の東日本大震災、体や精神の不自由な人たち、地球上の貧困層の人たち、を考えると、こんなことで不満を言っていたらいけない、と思うだろうにね。

返信‐261 (トロント) 2020-05-23 00:18

関係ないもの。

目の前の世界だけで他のことなんか考えてる暇ないのが普通の人、シリアなんかカナダ来られたら超迷惑、死んじゃう?、こっちが死んじまうよって感じ。
震災?、日本は10年おきにそういうの起きてるよ。
体や精神が不自由な人達?それ国の役目になった。
地球上の貧困層?まず避妊からおしえないとだめでしょう。

余裕がなくなった庶民なんかそんなもんよ、期待しちゃいけない。

返信‐262 (トロント) 2020-05-23 01:13

じいちゃんに「想像力って大事」って説教してたのに、そのじいちゃんに説教される人がいるとはな。あー私もまだまだだー。こんなにもふいに修行ポイントかよー。

返信‐263 (トロント) 2020-05-23 01:18

真ん中や下の気持ちが分からないと商売できない業界に修行に行けばよかったのにね。

中卒から大学院卒までいて、いろんな人いて、ヤクザと付き合って、右翼に金むしり取られて、左翼に尾行され、銀行の言いなりにさせるように何度も役員受け入れるように強制されるけど逃げきれるような会社っていうのもあるのよ。
あの会社中卒から大学院卒までみんな修行だなー。自分の立場を維持したり言い張ること許されないから。

世の中には。

返信‐264 (トロント) 2020-05-23 01:18

259や261みたいなのは苦労が足りないんじゃない?この程度でおたおたするなって。生きてるだけでもラッキーだよ。今回は良い経験が出来て良かったね。これで少し人間として成長が出来るかも知れないよ。

返信‐265 (トロント) 2020-05-23 01:21

ん?261のじいちゃんは「おたおたしているご本人様」とは限らないぞ?264の読解力笑

返信‐266 (トロント) 2020-05-23 01:24

あとさあ、別に専業主婦でもニートでも、聡明で想像力があれば、自分と遠いところで生きている人の事もある程度は想像できるよ。ある程度は。

返信‐267 (トロント) 2020-05-23 01:32

ないない。
そんな余裕ない。

最近分かるでしょう。カナダ人、昔はめちゃめちゃ性格よかった、思いやりがあってやさしくて、で、段々余裕がなくなって、今アジア人よりちょっと人がいいくらい。

サバイバルの世の中に一歩一歩近づいてるんじゃない。カナダも。

余裕があって、ゆとりがないと普通は他の人や国のことは考えられないよ。そういうことを教育してナショナリズムに走らないようにうまくやってるのカナダだけどね。でもカナダ人の劣化はそれでも明らかだけど。

返信‐268 (トロント) 2020-05-23 01:35

だから「ある程度」と書いた訳ですよ。あるとないのつーパターンな訳ないですよ。工業製品じゃないから。

返信‐269 (トロント) 2020-05-23 01:36

余裕があるとないのつーパターンな訳ないですよ。

返信‐270 (トロント) 2020-05-23 01:37

カナダ人の劣化より、日本人の劣化の方が遥かに速い。

返信‐271 (トロント) 2020-05-23 01:38

でもさ、みんな重要感に飢えてるから「国のため」って恰好がよくて自分が正義を実行してると錯覚した方が、気分はいいし、重要感満足できるんだよね。
人間ってそういう動物なんだよ。自分達の周りを守れ、敵は殺せーが本来の姿。

返信‐272 (トロント) 2020-05-23 01:43

そんなもんには全然飢えていない人もいますよ。美味しいパンケーキには飢えているかもしれないけれど。

返信‐273 (トロント) 2020-05-23 01:44

と達観できた人は少ないよな。というかほとんどいない、人間の所属欲求は結構基本だから。

返信‐274 (トロント) 2020-05-23 01:48

まじっすか

返信‐275 (トロント) 2020-05-23 03:48

IQの高さと反比例。

返信‐276 (トロント) 2020-05-23 11:03

所属要求?
なにそれ?

返信‐277 (トロント) 2020-05-23 11:05

夫婦の愛情なんてあったら駐在員やってられないよ。

世界の股を駆け抜ける日本人駐在員。

返信‐278 (トロント) 2020-05-23 11:28

駐在ってお互い傷の舐め合い、悪事のかばい合いがすごいよね。ちょっと近くで見るだけで丸分かり。全員そうだとは言わないけど。それにくっついてく移民もいるけど、自分もクズっぽくならないと付き合えないじゃん。ああ言う生き方、私には無理だなー。人としてのレベル下げるくらいなら付き合わなくていい。

返信‐279 (トロント) 2020-05-23 12:23

駐在も若い人と同じで絶滅危惧種だから。
いなくなったらあの人たちがいたほうが良かったと思う日も来るよ。

もう日本人はカナダでも減って来るよ。
誰が悪い訳でもない。自然に人口が減るってこと。

返信‐280 (トロント) 2020-05-23 12:52

そんな有名な話を。

日本人は人種的には絶滅危惧種だから。また一億以上軽くいるから大丈夫と思っても、子供が生まれないとねー。

最近は日本人女性の外人狙いも増えてるし。

今の元気なジジババたちがどんどこ期限切れになったらもうやばいよね。そのジジババたちが自分勝手で若者たちから搾取してるから、若者たちはやる気なくて日本の人口は減り続けってのはあるけど。

やったもん勝ちですね。

返信‐281 (トロント) 2020-05-23 23:05

生命を大事にしなかったからじゃない、国民総セックスで半分は中絶の経験がある推計があります。生まれる子供より中絶される子の方が毎年多いとの推計もあります。

自分の幸せのためには子供は邪魔、そういう風に社会がなっちゃった。
社会で育てるっていう考えを育まなかった。
カナダみたいに子供できるとどれだけ大変か、それでも作るかって教育しなかった。

何やってたんだろうね。
日教組、文部省。
両方悪いよ。教育ということでは。

返信‐282 (トロント) 2020-05-23 23:36

それより大事なのは家庭での教育。
親です。

返信‐283 (トロント) 2020-05-23 23:42

うえーい どっちもどっち

返信‐284 (トロント) 2020-05-23 23:45

男は偏差値いくつ以上、女はアウシュビッツ系限定って決まりがある国で勝手に子作りなんて、恐れ多くて出来ませんでしょう。ご遠慮申し上げるのが筋というものです。

返信‐285 (トロント) 2020-05-23 23:45

少子化なんてどこの先進国でもある問題。日本だけではない。教育とか関係ない。

返信‐286 (トロント) 2020-05-23 23:48

「程度の問題」という文言を聞いた事ない人。。。

返信‐287 (トロント) 2020-05-24 02:09

285は281、282を読み返してみなよ。

返信‐288 (トロント) 2020-05-24 02:09

少子化なんてどこの先進国でもある問題。

世界で人口減ってる予想の先進国、ロシア、イタリア、日本は異常だよ。
その減ってるなかで日本の減り方はちょい異常。

返信‐289 (トロント) 2020-05-24 02:14

ついでに子育てが、経済の心配は少子化に関係ない。
野党や共産のみなさまはそういうだろうけど。

貧乏国でも人口は増えてるから。

返信‐290 (トロント) 2020-05-24 02:45

貧乏国でも勿論人口は増えていますよ笑
経済の心配は、子供要らないの?って人から聞かれた時の言い訳にいいんですよ。話が長くなるところを短く抑えてさっさときりあげられますでしょう。

返信‐291 (トロント) 2020-05-24 04:31

まぁ、そりゃそうだ。

返信‐292 (トロント) 2020-05-24 04:32

だろ?

返信‐293 (トロント) 2020-05-24 04:35

日本、子供嫌いって、雰囲気作っちゃったのかもね。
確かに人生楽しむのに邪魔だ。それをそうでないと教えるのが教育だと思うんだけどね。もうあの国は遅いや。

ゲイ化で少子化を狙ってるカナダのやり方の方が多少いいんじゃない。
ゲイでも子供さんアダプトする人達多いしね。

返信‐294 (トロント) 2020-05-24 05:38

それだけが理由ではない笑 友人と「旦那のレベル」を競い合う、自分の奥さんは最低でもこのラインから上でないと困る、偏差値いくつ以上限定、アウシュビッツ系限定、生まれてくる子供の中学受験は当たり前、言い出したらきりがない。時間をかけて掘り出し物を探す。なければ諦めた方がマシ。笑

返信‐295 (トロント) 2020-05-24 06:00

あと、日本人の命の価値って軽いっしょ。どうせ軽いなら別に、軽い価値の存在を無理してまで再生産しなくてもドンマイっしょ。どうせ子供本人も工業製品扱い受けるんでしょ。だから欲しい人だけもしよければどうぞって感じじゃね。

返信‐296 (トロント) 2020-05-24 06:15

それ時代は昭和までね。
今は子供は結構大事にされてる。大事にしないと未来がヤバイから。

返信‐297 (トロント) 2020-05-24 06:26

やっぱりここはバカばっかりだ。

返信‐298 (トロント) 2020-05-24 06:38

297に激しく同意。あんたもこんなところに長居したらダメだよ。

返信‐299 (トロント) 2020-05-24 06:41

自分はカナダで余裕だからねー。よく人のこというよな。

返信‐300 (トロント) 2020-05-24 06:41

296、もう日本は既にヤバいよ。今の子供は大事にされて、日本以外でも生活できるように手間と金かけて躾けられている子供もいる段階だよ。笑

返信‐301 (トロント) 2020-05-24 06:42

299は誰宛なん?

返信‐302 (トロント) 2020-05-24 06:48

まあ、世界中やばいからどこがいいとは言えないよ。
すべてはブレグジットから始まった。
英連邦が落ちるか、落ちないか、落ちればカナダはジャングルになる。

返信‐303 (トロント) 2020-05-24 06:51

だからこそ今の日本の子供は、手間と金かけて大事に育てられているんだよ笑 それが可能な場合はな。 工業製品扱いで人命が軽かった時代とは違って。

返信‐304 (トロント) 2020-05-24 07:01

297 マゾ気質 笑

返信‐305 (トロント) 2020-05-24 07:07

>工業製品扱いで人命が軽かった時代とは違って。

あの頃は貧しくて、みんな働かないと飢えちゃうぐらいの勢いだったからね。人も多くて競争もひどくて。


日本はピーク超えたから、これから「ゆとり」の国になるよ。

カナダは沢山移民がきてサバイバルが激しくなってるから、都会は香港並になるんじゃない、日本どころじゃなくて。

返信‐306 (トロント) 2020-05-24 07:19

305が今日そういう事を考え付いたわけではないと思いたい。

返信‐307 (トロント) 2020-05-24 07:27

2年ぐらい前からだよ、中国のGDPの半分になったぐらいの時から、もうどうやっても、競争してもかなわない。
叶わないなら共存するしかない。

返信‐308 (トロント) 2020-05-24 07:29

そりゃあ叶わないならそうするしかないわな。
こんな事ばかり言ってるとじいちゃんはまーた「ここはバカばっかり」って怒られるよ?

返信‐309 (トロント) 2020-05-24 07:31

共存ね、共存、吸収合併ではないからね。吸収合併では。

返信‐310 (トロント) 2020-05-24 07:34

309は心配しすぎ。皆さんそれぐらいの語彙力はおありでしょう。何でもかんでも自分をスタンダードにしなくても大丈夫ですよ。

返信‐311 (トロント) 2020-05-24 08:08

中国は結構戦略的なんだよ。
国籍不明機が日本の領空に来るでしょう。
で、スクランブルするわけ、で戦闘機は寿命が短いから、どんどん耐久性失う訳、一回1億円ぐらい税金と飛ぶんじゃない。
それ計算して嫌がらせしてるわけよ。金使って国力が弱まるように。
そこまで計算されちゃ、疑うよ。
ロ助はアメリカ軍を知りたいだろうから、来るんだけど、中国は完全に計算の上いやがらせ。
両方でざっと1000億円吹っ飛ばしたわけ。


平成30年度の緊急発進回数は999回であり、前年度と比べ95回増加し、1958年に対領空侵犯措置を開始して以来、過去2番目の多さとなりました。推定を含め、緊急発進回数の対象国・地域別の割合は、中国機約64%、ロシア機約34%、その他約2%でした。

返信‐312 (トロント) 2020-05-24 11:36

いつまでたってもバカばかり。バカなのは仕方ないけど、少しは頭使えよ。頭悪い自覚無いのか。

返信‐313 (トロント) 2020-05-24 11:41

はい。

返信‐314 (トロント) 2020-05-24 11:44

312はこんなところに何を期待しているんだ笑
変な奴だな

返信‐315 (トロント) 2020-05-24 11:44

あそこは頭はいいんだけどかなり選民思想だから。
それも困ったものなのよ。
勧誘まわってるよね。会社でしない方がいいよ。

返信‐316 (トロント) 2020-05-24 11:53

あそこしか見えていない人ってこうやってどんどんバカになっていくんだね笑 あ、315の事じゃないよ

返信‐317 (トロント) 2020-05-24 12:10

誰もが選民にはなりたいのは性だけどね。
どこも同じって人口的にしてる国だからね、公平なのがいいよね。
自分はあそこ好きなんだけどさ、どんどんフランクで楽しいあの人たちの心が狭くなっていくのが悲しいよ最近。
恐怖に支配されて言うこときかされてるし。早く平和が来ないかね。早く。