トロント掲示板 (フリー) - No.253864

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ボビー・オロゴン再逮捕、日本の入管ゆる過ぎじゃね?

(トロント) 2020-05-17 00:12:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=FbNQpgdjJSk

ボビー・オロゴンは、2006年に逮捕されたのに、翌年には近田ボビーとして日本国籍取得に成功。

その後しばらくして、妻と5人の子供と別居、アフリカから自分の家族を呼び寄せる。2020年、今日、再逮捕。

帰化って、逮捕歴あっても簡単にできるんだね。日本国籍の価値も下がったもんだね。

返信‐1 (トロント) 2020-05-17 00:52

警察に突き出して芸能界から追放させるとか、ボビーの嫁、相当恨みがあったんだろう。

返信‐2 (トロント) 2020-05-17 01:04

外人への目は厳しくなってるよ。あまりの犯罪の多さで警察で通訳もよく雇ってます。

返信‐3 (トロント) 2020-05-17 01:08

ボビーは、ナイジェリアだから、カナダでのナイジェリア人の評判見てたら、そりゃあ心配になるわ。

返信‐4 (トロント) 2020-05-17 01:22

でも六本木や麻布の外人コミュニティーの評判だと
アメリカ>イギリス>ドイツ>フランス>ロシア>台湾>中国>韓国>イラン>パキスタン>インド>オーストラリア>ニュージ―ランド>カナダ

ぐらいの勢いでカナダ人男の評判が悪いって知ってた。
これカーストを上に行けば行くほど英語教師からは程遠いんだけど。
一部のジゴロ白人君が凄くカナダの評判の損失になってる。真面目な話でね。本当に一部なんだけど、変態、無責任、学歴ゼロが言い分の評判を全滅させてるいっても過言ではない。
外人同士、カナダ人をバカにする日本の英語の漫画にカリスママンというのがある。
もちろん主人公はカナダ人!

返信‐5 (トロント) 2020-05-17 01:23

言い
いい〇

返信‐6 (トロント) 2020-05-17 01:27

あれだけ六本木で急増している黒人が比較に入っていない衝撃

アフリカ人がおデブで30後半の日本人おばさんを、アメリカ人のふりして捕まえるのが鉄則。英語のアクセントも分からない馬鹿だから、デキ婚ですぐ日本国籍取得可能。

返信‐7 (トロント) 2020-05-17 01:30

20年以上まえだけどね、カナダ人の評判は過去、現在の状態でもよくない。

だいたいケチは英国より凄くて、結婚したがらないで逃げ回り、そのくせ女は大好きなのが多すぎるよ。
よっぽどカナダ女が強くて、アジアが天国だろうなんだろうなと思ってたんだけど、トロント来てその結果が嫌というほど分かったっけ。
強いよトロント女、北米、ヨーロッパ最強の女、というか玉がついてない男。

返信‐8 (トロント) 2020-05-17 01:33

トロント女は、毎日シャワー入らないから臭くて無理。
去年、六本木で遊んだけど、カナダから来たって言ってた奴、みんな香港か中国系で白人は少なかったよ。北欧の男よりはモテてなかったけど、英語できるってだけで、意外と日本人の女子に人気だった。

返信‐9 (トロント) 2020-05-17 01:34

>トロント女は、毎日シャワー入らないから臭くて無理。

シベリア女は一週間入らないよ。
水の中のアジアと言われるぐらいアジア人は水浴びが好きだよね。

返信‐10 (トロント) 2020-05-17 02:50

インド人なんてガンジス川で入浴と洗濯と葬式済ませるからね!

返信‐11 (トロント) 2020-05-17 02:57

まとめると7はまだまだ臭さ関連方面では、全然修行が足りていないって事ですかね?

返信‐12 (トロント) 2020-05-17 02:58

まとめると8は

返信‐13 (トロント) 2020-05-17 05:30

7

じいさんの嫁はカナダゴリラだって自分で言ってたじゃないの!!!

返信‐14 (トロント) 2020-05-17 06:01

足とか匂うね、若い時気が付かなかったけど、明らかに女性にも加年臭はあるって35過ぎてから認識したけど。

返信‐15 (トロント) 2020-05-17 12:13

>トロント女は、毎日シャワー入らないから臭くて無理。


>>シベリア女は一週間入らないよ。


1週間に一度シャワーするだけすばらしい。
中国人はすごいよ。農村地帯に行ってごらんよ。髪の毛、ガビガビだから。

1メートルぐらい離れていてもなんか、
すっぱいようなドブ臭いようななんとも形容しがたい、
うっと来る臭いでホント、死にそうになるよ。

そこにオレ、4ケ月もいたんだから。

風呂がないから、歩いて20分ぐらいのとこにある川に
石鹸持って行って、いつも川風呂入ってたよ。
帰国する頃は10月だったので、水が冷たくて辛かった。

トイレもなくて、家の裏から7、8メートルぐらい離れた所に
深い穴が掘ってあって、そこで、です。そこで。
4本の細い柱の上にトタン屋根が打ち付けてあって、
なぜか4面の1面だけはトタンが足元から1メールぐらいの高さまで
あったけど、他3面はなかったので丸見えでした。

紙は一応あるんですが、家の中から持っていかないとならない。
茶色のガサガサの紙で日本の戦後間も無くレベルの質。
それでふくので、オレのコーモンはいつも腫れてた。

中国人家族4人の家に滞在してたんだけど、
オレのいる間にこの家族が風呂に入った事は一度もなかった。

返信‐16 (バンクーバー) 2020-05-17 12:14

ボビーオロゴンって何がおもしろいのか全然わからなかった。帰国して欲しい。

返信‐17 (トロント) 2020-05-17 12:30

15がそんな所に四ヶ月もいた理由って何。。。怖いよ。

返信‐18 (トロント) 2020-05-17 12:33

帰国しない。犯罪歴あるが、日本人と結婚して日本国籍取って、ナイジェリア国籍は放棄。日本人妻と5人の子供とは別居して、今はアフリカ家族を呼び寄せ。何もかも計画通り。

返信‐19 (トロント) 2020-05-17 19:47

やっぱりクソアフリカ人!

返信‐20 (トロント) 2020-05-17 22:41

アフリカ人って太ってる女好きだよね。俺は無理。

返信‐21 (トロント) 2020-05-17 22:42

私は辛いものが無理。

返信‐22 (トロント) 2020-05-18 00:19

20
おまえの嫁、デブゴリラじゃん

返信‐23 (トロント) 2020-05-18 00:22

ボビーオロゴンきもっ。

返信‐24 (トロント) 2020-05-18 02:19

ボビーオロゴンの嫁は、意外と美人だぞ!
大阪に多い、アフリカ黒人好きデブスとは違う!

返信‐25 20 (トロント) 2020-05-18 02:21

22 俺の嫁、ベラルーシだし。

返信‐26 (トロント) 2020-05-18 02:23

いいなぁー、プライドばかり高くて、意外と抜けてる英国系よりいいじゃない。白豚症候群にかからなきゃ。

返信‐27 (トロント) 2020-05-18 03:13

じいちゃん 自己紹介 笑
修行頑張って欲しい