カナダ掲示板 (フリー) - No.253854

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

釣りネタばっかりの掲示板

(トロント) 2020-05-16 08:07:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あれもこれも同じ人が書き込んだ釣りネタばっか。
つまんねー掲示板。

返信‐1 (トロント) 2020-05-16 08:21

トピ主さん、それは致し方のない事ですよ。この掲示板の書き込みで生活が楽になるか地獄を見るかの人が約1名存在してるわけですから。気付かないふりして
釣りに付き合ってあげましょうよ。私達の生活は何も変わりませんけどね。笑

返信‐2 (トロント) 2020-05-16 08:35

うーん、広告料欲しいからねえ。。。笑

返信‐3 (トロント) 2020-05-16 08:37

具体的に広告料っていくらぐらい??

返信‐4 (トロント) 2020-05-16 08:46

トピ主、文句言ってないでお前が面白いネタ投下しろ。お前のネタもつまんねーんだよ。

返信‐5 (トロント) 2020-05-16 09:08

⬆︎

ほら出て来た。笑笑

返信‐6 (トロント) 2020-05-16 09:16

1名だけ?笑

返信‐7 (トロント) 2020-05-16 10:50


あれ?いつも俺なんだけど!
もう一人いたみたいだ!笑

返信‐8 (トロント) 2020-05-16 11:10



いないよ、おまえだけ。

返信‐9 (トロント) 2020-05-16 11:57

トピ主さん、大目に見てやって下さい。広告費を稼ぐためには毎日せっせとトピを立てて、そこに自分でレスを入れるという作業を1日中やらないと生活できないんです。自作自演しないと、この掲示板の利用者は1日2、3人なので、じいさんひとりでがんばってるんですよ。でもオタワのママ友ネタは、ほんと、つまんない。バカのひとつ覚え。

返信‐10 (トロント) 2020-05-16 12:39

こういうトピ主のようなあほ日本人がたくさんトロントにはいるようで、悲しいとか、失望するとか、ほんと親のかをを見たいとか、いったいどういうように育てるとこんなバカが生まれてくるのか、興味がわきますが、自分自身としては毎日カナダ企業で、アジア人の若い優秀な連中とあれだこれだと仕事の上で討論をしているんだが、こういう馬鹿日本人を聞いたり見たりすると、ほんとこれはではトロントの日本人たちには未来はないわとよく思うこの頃です。

バカトピ主、いつまでもバカで一生暮らせよ。

返信‐11 (トロント) 2020-05-16 12:45

この掲示板を潰そうと妨害工作しているのでしょう。極めて悪質な行為ですが、過疎化工作の効果は出ている様なので、トピ主は意外とバカではないのでしょう。

返信‐12 返信7 (トロント) 2020-05-16 13:35


俺、4じゃねーよ!
バカだなお前!笑
あ、いつもか!爆笑

返信‐13 (トロント) 2020-05-16 13:38

11、どうしてあんたがトピ主を擁護しているのか知らんけど、このトピ主をバカではないなんて言うあんたもよっぽどのバカだよな。

返信‐14 (トロント) 2020-05-16 13:40

10

じいさん、ワロタ‼︎‼︎
ワロタワロタワロタワロタワロタ‼︎‼︎

返信‐15 (トロント) 2020-05-16 13:40

皮肉で言ってると思うが、そんなのは気が付かないか。

返信‐16 (トロント) 2020-05-16 13:41

この掲示板にはアタオカが多い。

返信‐17 (トロント) 2020-05-16 13:41

じいちゃん、ひとりで何してるの?
焦っちゃって、かわいい

返信‐18 (トロント) 2020-05-16 13:43

16

じいさんは、アタアカのカオオカのチンオカ