カナダ掲示板 (フリー) - No.253836

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ヤマハかホンダか

(トロント) 2020-05-13 11:06:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダではなく日本の50ccスクーターについてですが、ヤマハとホンダのどちらの方がクオリティが高いですか?

もちろんどちらも世界のトップブランドですし個々人の好みもありますので、一概には言えないと思いますが、同じぐらいの価格での比較で強いて言えば!です。

返信‐1 (トロント) 2020-05-13 11:24

まずそれぞれのホームページのCanadaにいって買える車種をみてみな。
選べないから、そんなに、デザインが気に入った方買えば?

返信‐2 (トロント) 2020-05-13 11:30

日本のって書いてある。
個人的には日本の妹が乗ってるヤマハビーノがいい。

返信‐3 (トロント) 2020-05-14 03:57

ホンダがいいよ!!!

返信‐4 (トロント) 2020-05-14 04:37

1の読解力に期待する人は自業自得ですよ。

返信‐5 (トロント) 2020-05-14 04:56

>1の読解力に期待する人は自業自得ですよ。

笑った笑
1はホントにやばいレベルだぞ。

返信‐6 (トロント) 2020-05-14 05:08

1はいつものじいちゃんですよ。慣れている人はともかく、そうでない人はびっくりすると思いますよ。

返信‐7 (トロント) 2020-05-14 05:14

どっちでも一緒
だって今作ってるのはみんなヤマハ
OEM生産品だから

https://www.tandem-style.com/news/29232/

返信‐8 (トロント) 2020-05-14 07:02

OEMかあ。。。

返信‐9 (トロント) 2020-05-16 08:08

やっぱホンダでしょ!!

返信‐10 (トロント) 2020-05-18 05:39

結局はトピ主さんの好みですが。

自分は今までにホンダのスクーター、NSR250R、Gromに乗り
Marquezのヘルメットを持ってるので、完全にホンダ派です。

何れにせよ、バイクに乗ると楽しいですよね!
カナダで乗れる時期は短いですが。。