カナダ掲示板 (フリー) - No.253831

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダの誇る Bryan Adams

(トロント) 2020-05-13 07:05:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

He tweeted,

"Tonight was supposed to be the beginning of a tenancy of gigs at the @royalalberthall, but thanks to some fucking bat eating, wet market animal selling, virus making greedy bastards, the whole world is now on hold, not to mention the thousands that have suffered or died from this virus. My message to them other than ‘thanks a fucking lot’ is go vegan."

Wow!

返信‐1 (トロント) 2020-05-13 08:08

アホやなー

返信‐2 (トロント) 2020-05-13 08:08

炎上ビジネス

返信‐3 (トロント) 2020-05-13 08:09

アメリカンシンガーだよね。
カナダにいないから。ディオンと同じだよ。
ラスベガスにいる方が長い。

返信‐4 (トロント) 2020-05-13 08:09

落ち目だからね

返信‐5 (トロント) 2020-05-13 08:12

そんな残念なこというなよ、きっとトランプ閣下がアメリカを再生してくれるよ!と祈りたいけどなぁー。だめじゃん。今回は。
戦争しないとアメリカは強くもなければ、威張れもしない構造だから。
今、やったらマクロンとメリケルに袋叩きにあっちゃうし。

返信‐6 (トロント) 2020-05-13 08:28

アメリカはゆっくり沈み続ける
時間はかかるだろうけどそれは変わらない

返信‐7 (トロント) 2020-05-13 08:37

それは認識しないとね。
マイケルムーア―が黙ってる、トランプ当選に手を貸した結果になってるけどね。次、アメリカの将来をみせてくれるらしいよ。
まあイギリスと同じ運命をたどるでしょう。ゆっくり衰退するって。
ゴールドマンサックスもドイツだしね。
いろんな意味で。
イギリスがどんな手でも使ったように酷いことしないといいけど。
まず香港が変わるよ。

返信‐8 (トロント) 2020-05-13 12:45

なんでアメリカの話が出てくるの? ブライアンアダムスはオンタリオ州キングストンの出身だけど。

でもこれはちょっと言いすぎだわ。中国人すべて敵に回すことになるよ。

確か両親はバンクーバーの近くに住んでいたけどお父さんは少し前に亡くなったのかな。お父さんは元外交官で、再婚してその相手は日本人の奥さんです。

返信‐9 (トロント) 2020-05-13 12:58

簡単だよ、カナダにいるよりあっちでの公演が多いから。

カナダはブタなの芸能関係にとっては。
収入につながらないから。
そりゃアメリカ人向けのこと言うだろうし、実際公演中止で収入ないから誰かのせいにしたいって。
まあカナダのテレビからは干されるよ。
ドンチェリーのように。でもアメリカ稼ぎに行けばいいんだよ。

返信‐10 (トロント) 2020-05-13 12:59

でもあの国のせいでクビ吊ったひとがいるのも事実。
感染して亡くなった御遺体と会えないまま別れるなんて悔しさと怒りしかない。

返信‐11 (トロント) 2020-05-13 13:00

ブライアン、新しい日本人ステップマザーが嫌いか、アジア人が嫌いか。単に注目を浴びたいか、ただの馬鹿かのどれか。

返信‐12 (トロント) 2020-05-13 13:03

お父さんが再婚したのはもう30年以上前のことだけど。義理のお母さんとはうまくいっていると聞いている。

返信‐13 (トロント) 2020-05-13 13:12

お父さんが死んだとき、義理のお母さんに遺産持ってかれた?

でも親類関係にアジア人がいるかどうかは関係ない。
バンクーバーの駐車場で中国人女性に「中国帰れ、we hate chinese!!」って叫んだ白人のおばさん、息子の嫁は中国人だったし、、、

返信‐14 (トロント) 2020-05-13 13:15

13、そんなニュース聞いたことないよ。お宅の捏造ですか?出なければリンク張ってください。

返信‐15 (トロント) 2020-05-13 13:17

https://www.youtube.com/watch?v=76JR8eD60SY

返信‐16 (トロント) 2020-05-13 13:20

中国のせいって言ってもな。。。
伝染病は仕方ないだろ。

史上最悪のスペイン風邪はアメリカ起源だからアメリカのせい。AIDSは初めアフリカで見つかったけど、アメリカで爆発的に拡がった。時のアメリカ政府が適切な対応を取らなかった為。アメリカを訴えた方がいいかねえ。

返信‐17 (トロント) 2020-05-13 13:24

報道で最近は普通にあるよ。
でもカナダは口だけだからそれほど、アメリカじゃ車に落書きされたり、子供一人だけいじめられて大変そう。

ここは中国とは縁が切れそうな場所だから。
場所的にいずれそうなるでしょう。
戦争前、まず中国人がやり玉にされ、戦争始まったら日本人がやられた、どうなるだろうね、意外と真ん中で朝鮮戦争を一緒に戦った韓国人は歴史でよく教えてるから立場はいいかもね。

返信‐18 (トロント) 2020-05-13 13:35

13、ビデオ見たけど、この白人のばあさんが GOBACK TO CHINA と言っているのが聞こえるけどことの発端はくるまノ先端があたっていて事故ってるみたいで、これでこのばあさん頭にきたんじゃないの? 何にもないところから中国系の人に罵声を浴びせているんじゃないと思うよ。俺だったらもっとひどい言葉いうよ。

だからあんたが何を言いたいのかよくわからない。俺だったら相手が何系であろうが俺の車に傷をつければF ワードでののしるよ。 

返信‐19 (バンクーバー) 2020-05-13 13:38

自分は親戚に韓国人いてそいつ個人は大好きだけど韓国は大嫌いだから血縁にアジア人がいるかどうかは思想に関係ないよ。

返信‐20 (トロント) 2020-05-13 13:43

19、私の嫁は中国系だけど、私は中国共産党は大嫌いだよ。個人と国を一緒にするとだめだ。

返信‐21 (ビクトリア) 2020-05-14 07:21

あ~ぁ、ブライアン言っちゃった!残念、無念。
中国人以外の世界のまともな人の九割近くが思っていることをSNSで言っちゃだめだよ。
人気落ちちゃう~

返信‐22 (バンクーバー) 2020-05-14 07:55

叩かれるのが怖いから言えないだけで皆よく言ったって思ってるから人気落ちない。

返信‐23 (トロント) 2020-05-14 08:06

もう酒井法子なみの知名度しかないよ。年だもの。
ディオンの方が知名度高いんじゃん。結構最近までヒットあったし。

返信‐24 (トロント) 2020-05-14 09:14

何だか山のようにグーグル先生に聞かないといけない人名だらけだな。

返信‐25 (トロント) 2020-05-14 09:20

80年代じゃないの。バブル期の象徴みたいな洋楽。
知らないほうが多いよ。
Bryan Adams - Please Forgive Me (Official Music Video)
370,213,122 回視聴
Bryan Adams 公式
チャンネル登録者数 280万人
https://www.youtube.com/watch?v=9EHAo6rEuas&list=RDEMH4jQtxJMTkXcc0Fr2tzV0w&start_radio=1

返信‐26 (トロント) 2020-05-14 09:21

25はそうムキになるなよ笑

返信‐27 (トロント) 2020-05-14 09:30

今、暇だからね。
オリコンでいい順位とったのは91年だって。
もう、バブリー真っ盛りのころだよ。
年がバレるね。

返信‐28 (トロント) 2020-05-14 09:44

もう既にばれてるからドンマイ。