カナダ掲示板 (フリー) - No.253825

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

「習近平の弟」武漢ウイルス研究所からの流出を認める

(トロント) 2020-05-12 17:14:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


https://www.youtube.com/watch?v=ZYrBz7yWmOM

コロナは中国起源だ!

返信‐1 (トロント) 2020-05-13 05:31

近平の弟が遠平???笑 間平はまんなかだな

https://bungeishunju.com/n/n113815f26706#NxxrV

返信‐2 (トロント) 2020-05-13 05:40

噂を広げるなって、国連決議でもEU議会でもそういう結論になったらいいなさいな。
最近さー、親方アメリカもろ負けてきて、香港も取られました、オイルダラーも死にそうです、コロナでも死にそうですなので、めちゃめちゃなこといってるよ。
一応みんな歩調は合わせようとしてるけど、もうトランプさん北米以外では来られると迷惑な人になった。
おしまいじゃない、こんな調子じゃ。それにさ共産党の幹部なんか研究所にいかないから、絶対に。

返信‐3 (トロント) 2020-05-13 05:56

何このビデオ笑
誰でも作れるな

返信‐4 (トロント) 2020-05-13 07:12

アメリカが負けて来て何がなんでも中国のせいに全部しないといけないような状況。断末魔だよな。
といっても日本はそれに付き合うしかないんだけど。
でもこれはアメリカが悪いって、ほっといたんだから。
それに黒人が死者に多いでしょう。本当は気にしてないんじゃないの?
https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/pdf/graph_suii1.JPG

とかいうとさ、中共とかいわれるんだけど、客観的に判断したないとね。
米英連合はもう最後の戦いに入ったよ。
負けないようにどんな手段でも使う。
負けたら、カナダも英国もアメリカも生活水準切り下げないともうやってけない。いいのは株価だけ、中身はスカスカだよ。

返信‐5 (トロント) 2020-05-13 08:16

トランプが迷惑なのは当選当日にわかってた事。

このままアメリカは感染者が増え続け

夏の終わりには人口の15%はコロナで死んでしまう。

トランプは初動に真剣味がなかった。

今焦ってるけど、もう遅い。

何をやっても口ばっかりで何もまともにできないじじい。

あ、ここにもいるわ、そういうじじい。

返信‐6 (トロント) 2020-05-13 08:42

だけど彼以外にあの時点でいい人いなかったからね、アメリカという国家が好きな人間が、アメリカ人なら当然だよ。
ただ、カナダとか日本とか間をうまくやっていかないといけない国には超迷惑だけどねー。
もう少しアメリカファーストを弱めてくれないと。
だけどあと英国とロシアとトルコと日本とブラジルとカナダが落ちれば世界政府は実現するよ。ある意味日本も狙われているからいろいろ王室、皇室にあるんだけど。
でもいい世の中にはなるよ、ちゃんとやってれば。

返信‐7 トピ主 (トロント) 2020-05-13 15:48


じゃ、お前が作ってみろよ!

返信‐8 (トロント) 2020-05-13 21:32

ウイルス中国起源説のトピなのに、なんでトランプ話が多いんでしょう。中共に都合が悪いからでしょうか。

返信‐9 (トロント) 2020-05-16 14:04

本当ですかね?