カナダ掲示板 (仲間探し) - No.253820

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オーストラリア 仲間探し

子どもが好きな人

Kazuki (オーストラリア) 2020-05-12 10:51:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


こんにちは、自分はオーストラリアで子どもたちに日本語や算数を教えています。
教育や子どもが好きな人と楽しく話せたらと思っています。

オーストラリアでの日常や作った教材をInstagramで発信してるので、
興味のある方はご覧ください*
ID→haplife123

返信‐1 (トロント) 2020-05-13 14:39

オーストラリアのどちらにお住まいですか?
もし差し障りなければ教えて下さい。

返信‐2 Kazuki (オーストラリア) 2020-05-13 15:39

クイーンズランド(QLD)州にあるブリスベンという地域に住んでいます。以前はゴールドコーストにも住んでいました!

返信‐3 (トロント) 2020-05-16 14:11

あ、私もブリスベンに住んでました。
遠い昔ですけど。
なつかしい〜‼︎
私はパディントンと言う所に住んでましたよ。
坂の多い街ですよね、ブリスベンは。

返信‐4 (トロント) 2020-05-16 14:13

あ、返信1と3は、同じ投稿者です。

返信‐5 (トロント) 2020-05-17 05:25

パースもいいよ!!!海が真っ青!!

返信‐6 (バンクーバー) 2020-05-17 15:50

メルボルンに4年住んでました。
コーヒーおいしかった。
世界一住みやすい都市で6年連続第一位を
獲得したメルボルンに住めた事は
誇りであり良い思い出となってます。
ブリスベンは観光で行きました。
Kazuki君、がんばってね!!