カナダ掲示板 (生活) - No.253813

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

松本人志 大阪がうらやましい「住民票を戻したくなる」

(トロント) 2020-05-11 15:56:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が10日、フジテレビ「ワイドナショー」に出演。新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が5月末まで延長されたことについてコメントした。

 番組では、緊急事態宣言の延長を特集。延長決定を受け、5日に吉村洋文大阪府知事が「大阪モデル」として「自粛要請解除への3条件」を発表したことも伝えた。

返信‐1 (トロント) 2020-05-11 16:56

ん?だから??
じいさんのコメント書けよ!

返信‐2 (トロント) 2020-05-11 18:38

⬆️自分でたてたトピにレス。
同一人物。

返信‐3 (トロント) 2020-05-11 22:17

また爺さんと同一人物が迷勝負を繰り広げているのかよ。
専用トピ作って2人で一生やってなよ。

返信‐4 (トロント) 2020-05-11 23:41

3さん
同意!

返信‐5 (トロント) 2020-05-15 04:53

爺さんて、どんなトピにも現れるんだな

返信‐6 (トロント) 2020-05-15 04:59

爺さん双子座かな?

返信‐7 ゆい (ビクトリア) 2020-05-15 06:29

松本みたいな気持ち悪い人が戻りたくなるような所だから、大阪はやっぱり変な所って事。
韓国系の売れないタレントに垂らし込まれて結婚したんだっけ?
関西人=韓国人、朝鮮人。お似合い夫婦。
アマゾン動画に松本が宣伝で出てくるのを苦痛だ苦情殺到。松本の動画が出なくなる方法を教えてとサポート電話回線パンク。アマゾン300円クーポンを会員に送る。笑

返信‐8 ゆか (ビクトリア) 2020-05-19 15:23

ダウンタウンさんは最高に面白いですね⭐

返信‐9 (トロント) 2020-05-20 00:00

アジアウイルスのせいで
家族を失ったり
失職した人もいます。
そんな状況下で
謝罪もせずに呑気に買い物なんてしてるしそりゃ差別されるわ。
因果応報。

返信‐10 (トロント) 2020-05-20 00:37

9さんは白豚崇拝教のしんじゃですか?
奇遇、私もです。

返信‐11 (トロント) 2020-05-20 00:40

私もです!奇遇ですね!

返信‐12 (トロント) 2020-05-20 00:54

だね。

返信‐13 (トロント) 2020-05-20 01:01

12さんもそうですよね!奥様がゴリラ系白人でしたよね!
仲間がいっぱいだー!

返信‐14 (トロント) 2020-05-20 01:24

白人の花の見時は短いよ。ばあーと圧倒的にドッグウッドのように咲き、あっという間に下り坂。凄いよね。
男もそうじゃん、若い時はカッコいい、イケメン、年取ったらおっきなラクーン。