カナダ掲示板 (留学) - No.253807

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 留学

♯バイリンガール ちか 炎上後 5/9最新メッセージ、、、 https://youtu.be

バイリンガール英会話ディスり (日本) 2020-05-11 00:25:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【前編】バイリンガールちかの炎上とトリリンボーイせいわの登場について 
https://youtu.be/cpzVNM9QA5c

【後編】バイリンガールちかの炎上とトリリンボーイせいわの登場について
https://youtu.be/GzoGkvoVlDc

【続編】♯バイリンガール ちか 炎上後 5/9最新メッセージ、、、
https://youtu.be/cU82nmuUD-I

返信‐1 (バンクーバー) 2020-05-11 04:50

なんだ、このトピ。
炎上利用して、閲覧数稼ぎだろ。
あんなブスで役に立たない英語動画見てる奴、一生英語話せねーよ。
中国人の反日トピと同じくらいウゼー。
どこのバカがこんなブスの言い訳見るのにクリックすんだよ。
嫌われ者は、炎上さえも金儲けにする。こいつ関西人か?

返信‐2 (トロント) 2020-05-11 05:15

はい。

返信‐3 (バンクーバー) 2020-05-11 10:49

あー、関西人か。
そりゃ、金のためなら人に嫌われようがどーでもいーだろ。
平気で知り合い騙して金だまし取ったり、盗みすっから。
人の命や家族よりも何よりも金儲け大事だからねー。

返信‐4 トロ (トロント) 2020-05-11 11:50

私、”バイリンガールちか炎上”、外の方があげたトピックについて、誹謗中傷にあてはまるのではと思い、Emailの管理人に報告しましたが、素通りされたようです。
どんどん、書き込みが違う方向に膨れていってるし。。。なんだか悲しい気持ちになります。人の事を取り立てて、自分のYOUTUBEのアカウントを活性化させるのはどうかと。。。

返信‐5 (日本) 2020-05-11 11:54

米国育ちだから
英語が話せて当たり前。
魚がエラ呼吸できることを威張ってるのと同じ。

返信‐6 (トロント) 2020-05-11 12:21

3

関西に限らず日本人全体がそう。
マスクの転売してた奴も全国にいたし、他者への配慮ができない恥ずかしい民族、それが日本人。

返信‐7 (トロント) 2020-05-11 13:02

関西人と言うか、、、

こっちの日本人って節操ないお金に汚い下品な人多くないですか?女子会やハウスパーティーにお呼ばれして行ったりしていましたが、不倫は当たり前、他人を利用して当たり前、どうやったら騙してお金を取れるか、お金持ちに奢ってもらうか、お金持ちの男性をモノに出来るか…そんな乞食みたいな人ばかり。

だから日系社会にはあまり入らないようにしたわ。お会いしたら挨拶する程度で十分。あとはこの掲示板で。

返信‐8 (トロント) 2020-05-11 14:11

一部のアジア人が
コロナばらまいて
関係のないお前らに中傷がくれば
白人に対して
アジア人への差別だの偏見だの言うくせにな。

返信‐9 (トロント) 2020-05-11 14:11

結局はお前らも
日本人内で
東京だの大阪だの言って
出身地を結びつけて差別を助長してるという糞な発想。

返信‐10 (トロント) 2020-05-11 14:22

関西人の事は差別ではなく区別

返信‐11 (トロント) 2020-05-11 14:36

>関西に限らず日本人全体がそう。
>マスクの転売してた奴も全国にいたし、他者への配慮ができない恥ずかしい民族、それが日本人。

ニュース検索したら出てくるが、マスク高額転売してた奴、在日中国人と大阪人だった。

トロントから、遠隔マスクぼったくり転売してた日本人も大阪出身、、、差別はいけないが事実だから、、、

返信‐12 (トロント) 2020-05-11 14:44

マスクの転売は
各地に住んでた転売ヤーの仕業。
今はメルカリとかで匿名で送れるし誰でも出来る。

返信‐13 (トロント) 2020-05-11 14:44

2014年に話題になった
iPhone 6 simフリーの転売とかも
1人で1日で全国8店舗をまわれないし
結局は各地に住んでた奴の仕業だよ。

返信‐14 (トロント) 2020-05-11 14:49

欧米では
日韓は中国系同じだよ。
お前らがスリランカ人をインド系呼ばわりするようにな。

返信‐15 (トロント) 2020-05-11 14:53

各地に移動した関西人が悪さしてるって事?

世界の中の中国人の位置が日本の中の関西人の位置だから。

返信‐16 (トロント) 2020-05-11 14:56

国内マスク転売は、中華ネットワーク(出身地はあえて言わないが、日本人も含む)。武漢の騒ぎ聞きつけた、11月から仕入れ開始。1月初旬には入荷に遅れ出てた。ドラッグストア関係者から聞いた話。

日本でも外人は商売人、特にコンテナビジネスが多いから、金になりそうなマスク転売に切り替えるのも早かった。

https://www.youtube.com/watch?v=4T8yddTv5E4

返信‐17 (トロント) 2020-05-11 15:10

金の亡者に人種差別はないって事よ笑笑
汚え生き方してると汚ねえ人間になるが

返信‐18 (トロント) 2020-05-11 15:33

関西人の知り合いはたくさんいるけど、彼らクセがあるよねー。

あくまで個人的な印象だけど、関西人はかなりの高確率で、

・いつも銭(ゼニ)を一番に考える
・銭(ゼニ)の為なら簡単に約束を反故にするし悪いとも思わない
・他人がどれだけ銭(ゼニ)を稼いでいるか気になって仕方がなく、それを直接聞くほどツラの皮が厚い
・他人は使うものと思っている
・何をしても銭(ゼニ)になればいい
・人の好意はタダなのでもらえるだけもらい返さなくてもいい
・銭(ゼニ)のためなら人間関係も切る
・銭(ゼニ)のために嘘をついたり騙したりするのは悪くないと思っている
・他人の個人情報を探るのが大好きで更にそれを噂で広める
・道徳より銭(ゼニ)
・調子良いことばかり言うが口崎ばかり
・自分さえよければいい

何であんなにずうずうしくてお金が好きなのかな?
すごい人たちだと思うよー。

返信‐19 (トロント) 2020-05-11 21:00

16 大阪で、なんか分からないけどマスクを大量に買い占めていく集団がいると聞いたのが去年11月。中国語分かる転売ヤーはもう動いていたのか。

返信‐20 日本人 (バンクーバー) 2020-05-12 05:56

18のリスト、本当にその通りではげしくうなづいてしまった!

リスト漏れ項目

妬みがすごい
自分より上の人間は、嘘の噂や悪口を広めて、評判を徹底的に落とそうとする
いい人や人気者が嫌い
自分より下の人は、バカにしまくる
頭も顔も下の下なのに、自分が頭がいいとか綺麗だと勘違いしている
思い込みが激しい
被害妄想が激しい 掲示板で自分のしている悪事と似ている事が書き込まれると、勝手に犯人を知り合いだと決めつけて恨む
どの瞬間もいかに設けるかを考えている
人と付き合う時は、得か?損か?利用できるか?で決める

完全に韓国人と一致
関西人は日本人ではなく、韓国説は真実
カナダにいる関西人ののほとんどが、日本人のふりしている在日
ばれないように子供を日本語学校に通わせる 子供にも在日とばらしていない
関西弁が聞こえてきたら、ダッシュで逃げろ!というのが、カナダのまともな日本人の常識だがこれは本当

関西弁おばちゃん、お願いだから日本人見かけても声かけないで
半島人なんだから、韓国人と仲良くしな

返信‐21 (日本) 2020-05-12 06:03

お前ら2200万人の関西人を全員敵に回したよ。

返信‐22 (トロント) 2020-05-12 06:03

確かにトロントに日本人のフリした韓国系在日かなりいるな。隠さなくていいのにさ。

返信‐23 (トロント) 2020-05-12 06:28

名古屋人は関西に入りませんよね?すごいのがいるんですが笑笑

返信‐24 (トロント) 2020-05-12 06:33

在日に差別的発言してる人がこれだけいて、隠さなくていいのにはないだろw
まずは差別発言やめてあげれば?

返信‐25 (トロント) 2020-05-12 08:41

関西ではいくら稼いでるか相手に聞くのが挨拶がわりではないのですか?トロントで2回、会って一、二度くらいの人にいくら稼いでいるか聞かれました。お二人とも大阪出身の方でした。随分と個人的な事に踏み込んで来るのでちょっと嫌な感じ。

返信‐26 (トロント) 2020-05-12 09:05

関西でも普通聞かないですよ。今まで聞かれた事もないです。

返信‐27 (トロント) 2020-05-12 09:12

そうなんですね、、、
私はあれが関西(大阪?)の普通と思っていました。多分あの人たちは関西でもおかしな部類に入るのかな。有難うございます。