トロント掲示板 (仲間探し) - No.253803

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

マリファナ友達募集

AK (トロント) 2020-05-10 13:42:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんとなく吸ってみたい人や興味ある人でも、
とにかく暇なのでゆっくり話でもできれば
僕は24歳男です

返信‐1 (トロント) 2020-05-12 05:32

まあうるさいことは言わんが、SNSとかに書くのは止めとけ
日本に帰った時に逮捕されるぞ

https://www.vancouver.ca.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000921.html

返信‐2 (トロント) 2020-05-12 07:58

げげげ。
日本の公安ってマジ面倒くさい。
(心配しなくてもいいよ。ああ、じーさんだよ。)

返信‐3 (トロント) 2020-05-12 08:16


そうなん?
ツイッターとかyoutubeとかでみるけどあれアウトなん?

返信‐4 (トロント) 2020-05-12 10:46

まあ見てないだろうけど、もし警察が捕まえる気になってそれ証拠にされたらアウトだわな
映像じゃマリファナかどうかわからないだろうけど日本に帰ってお巡りさん家に来たらヤだろ?
日本国籍持ってたらどこだろうと吸っちゃダメなのよ
ま、コソッとやりな

返信‐5 (トロント) 2020-05-12 10:57

外国籍でも日本に持ち込みはダメだし

返信‐6 (トロント) 2020-05-12 12:01

トピを擁護するつもりは全くないけど
日本の警察が直接カナダの事を調べられるわけでもなく、カナダで合法の事でカナダ警察に依頼もないし、実際に起訴にまで至ることはないけどな。
あくまで違法ですってだけで。

返信‐7 (トロント) 2020-05-12 12:04

国外犯規定って
殺人でさえスルーされてしまうぐらいで、海外で起こったことって捜査が糞面倒で且つ難しいんだよ。
大麻の個人使用ごときで膨大な労力や費用をかけて捜査も検挙もないわ。
まあ自分も大麻には反対だしトピを擁護するつもりはないけどな。

返信‐8 (トロント) 2020-05-12 14:21

入国で捕まるよ!
去年、ウーマンの村本は、残念だった!笑
今度だろう!
次、早く来ないかな!w

返信‐9 (トロント) 2020-05-12 14:30

8

入国時に所持してたら、
現行犯逮捕は可能。

返信‐10 (トロント) 2020-05-12 14:51



8です。
ありがとうございます!
去年の9月、ウーマンの村本のことで東京税関に連絡したので。