カナダ掲示板 (フリー) - No.253797

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

素晴らしき日本の伝統

(トロント) 2020-05-10 05:54:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「会社辞めるか、奥さんが辞めるか」看護師と家族に誹謗中傷 クラスター発生の病院

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000021-kobenext-soci

偏見はどこにでもあるんだけどさ。
会社組織が平気でそれやっちゅうとね。
いかにも日本らしい、日本の伝統ですね。

返信‐1 (トロント) 2020-05-10 05:59

いいんじゃない、しばらく別居すれば。
会社も従業員守らないといけないからね。

返信‐2 (トロント) 2020-05-10 06:35

コロナが落ち着くまで有給で休ませてあげるくらいは出来んのかな?命がけでコロナと闘ってくれている人とその家族をサポートするくらいは。それで会社も守れるじゃないか。

返信‐3 (トロント) 2020-05-10 07:05

>いかにも日本らしい、日本の伝統ですね。

えっそうですか。
これって日本の伝統何ですか。
そんな伝統は聞いたことないですが例えば他にどんな事例があるか教えてください。

返信‐4 (モントリオール) 2020-05-16 14:03

命がけで頑張っている人達に感謝しましょう‼︎