トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.253772

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

在日5.5創価SOUKA同和の精液研究!!

Paris (トロント) 2020-05-08 02:48:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

同和側の精液って、両生具有の蔦=海星=蚕=山羊=霊長類の要素があり、耳の穴が1.7、5.5、7.0で、臭いがマリーム、ミルガイ?何か、日本って、腐臭のような猿と貝殻と下痢のホルモンを感じる時があるんだが、かなり臭いんだよね?悪魔の2週目が?出し方や、量や、濃さが
もろ海星霊長類直系なんだよね?
つまり、同和=ISIS=神社=産婦人科すり替え=1868なんだよね?
別参照. PHOTO付き.
https://www4.hp-ez.com/hp/douwa/page4/39?