トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.253770

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

At Night, 夜の耳の穴の外しと同和SOUKAについて:)

Paris (トロント) 2020-05-08 02:41:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

・つまり、この条件だとIDが分からなければ、こちらも3秒かかるし、見分けられないよね?お互いが?
・向こうも同じだが?向こう側は脚や呼吸や体臭で既に夜でも分かってる奴らはいるかな?深夜の商業施設内の扉付近で思う、1945からの違和感は全世界そうかな?今のやつが一瞬たちまち、0.0だったのか?1.7上だったのか?7.0上だったのか?5.5上だったのか?1.7下だったのか?0.6~1.7twistedだったのか?ってのは?

BR Myoko
Parisより

https://www4.hp-ez.com/hp/douwa/page4/38?
別参照. PHOTO付き.