トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.253768

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

Z1の目の区間が2.7 : 3.9、1868派閥神社立川同和.

Paris (トロント) 2020-05-08 02:30:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

つまり=これに戻るんだが、
性格や性質が厄介なんだよね?
よくIkebukuroにいるね?

左区間が3.9
右区間が2.7

FAKE俳優, FAKEDJ, FAKEAV男優?FAKEホスト?FAKEアナウンサー?直系、何か、EVENKIの森田剛もそうだが、1868のKyotoの山側の線にて大量に見つかってるんだよね?ジブリや東映や東芝の近郊にもいるんだが、こいつが一番基本的な前述したSOUKAの性格なんだが、

特技が
カムフラージュ、物真似、顔真似、強姦、強制的に監禁し女性を出産、俳優業?神社?
柳華とよく馬鹿にされてるが、

ISIS側やSOUKA側や自公の普段
の肉声、人物像を分かるように.
CAUTION.如何にきもいか?
全世界共通ね、Zで考えても、全部このくらいの性格に思った方がいんだが、島根県のあの言語も?

SOUKA「・どのくらいイケメンなの?え?0.0なの?あんな女と付き合ってるの?0.0と?1.9と?9.0と?毒や蟯虫や液体金属を食わせて、僕の〇〇ちゃん0.0に手を出すなんて許さない。〇〇ちゃんとは話した事は無いけど、ずっとFacebookや卒業アルバムやLINEやAVを見た時から好きで、今度火葬場ハッチか、98以降の119か、Sマンションで僕の物になるんだ。あの親族にはいつもの、〇〇さんの伝説を見せ付けてやる。優秀、優秀、そこまで分かるなんて優秀、優秀。ハイタッチでも見分ける。どうゆう台詞を喋ればいいのかな?どうゆう誘い方がいいかな?0.0は何て言ってるんですか?あの人のPCや人間関係や取引先も真似したいな。どうやって作るんですか?どうやって認められるんですか?手つきや髪型はどうしたらいいのかな?もっと動画や写真が欲しいんだけどな?あの人は頭がいいんで知ってますorあの人は運動神経いいんで知ってますorあの人は綺麗なんで知ってます。もっと知りたい、大学にも、98以降はフリーだから、みずほも、JRもフリーだから、でも、何て言えばいいかな?同じ台詞や手つきや発想を真似してみます。
また駅から尾行でなんとかなりませんか?優秀、優秀、〇〇さんの地域担当ですよね?まだ情報が上がらないんですよね?〇県から〇県の場合、何処から情報0.0の上がりますかね?夫や嫁は誰かな?結婚すればIDを消しやすいんだけどな?番号は何だろ?合鍵が欲しいな.
・お前は朝鮮系の女なんだぞ?orお前はJAPの女なんだぞ?(0.0に対し、5.5や1.7が群がる。しかし朝鮮系0.0側男では無い。)」

強姦や監禁方法は通州や通化やコンクリやWW2やWW3と同じで、
JのPORNOのようなやり方で、強制的に産ませる何か器具がある?
アキレス腱を切るなど、脳を切るなど、ただ単に蚕だから、その人間に対しての感覚が無い。赤ちゃんを柳華が食べるPHOTOがヒント.
顔が同和は似てるため、1人の種付け側が一夫監禁多妻。

(コンクリ、江東区星島事件、市橋達也、角田、WW3、9年間監禁、姫路全裸、白金目隠し飛び降り、佐川一政参照.=小渕以降の自公連立政権側=1868蛾、1945共産=ISIS=SOUKA=カザフスタン柳華)
座標で国がありそうな場所の感覚を分かる事.

小渕以降の自民、公明、太陽石破=海星、全同和ISIS、FAKE新潟県、FAKEKYOTO、5.5、7.0、1.7、0.6から1.7twisted、柳華達って性格にすると、こんなにきもいんだよね?毎日毎秒?だからドラマに執拗に出てるんだが、

反訳してこいつらISISやSOUKAの性格を参考にしてみてね!

別参照. PHOTO付き.
https://www4.hp-ez.com/hp/douwa/page4/34?