トロント掲示板 (ワーホリ) - No.253767

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

7.0ISISKhazar、Z3直系創価同和仏教火葬場近郊

Paris (トロント) 2020-05-08 02:27:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1868の蛾や神社のZ1と違い、
1945の寺や学校や火葬場や日赤勤務や古ぼけた日教病棟各日教病院、介護、精神科(1945軍部病院強奪)、

小松市や北本市や立川市や所沢市や安田市やたまプラーザや豊島区や仙川や塩沢や北千住や熊谷や佐野市や五所川原や宇治のような雰囲気、似てるでしょ?

浄土真宗や日蓮や法華や曹洞宗や社民側や94以降の教育機関背乗りや、大韓航空やFAKE旅館やFAKE古民館の全子供や糞SOUKA親に多発する、日本のSOUKA職と呼べばいいかな?
2013年以降のチビ達とは異なるかな?
2013年以降のチビ達とは異なるかな?
2013年以降のチビ達とは異なるかな?
2013年以降のチビ達とは異なるかな?

経済の共産圏の中にいるんだが、経済というかFAKE経済、背乗り経済側の意味だよね?
この場合の職種もいつもの SOUKA側で考えればいいかな?

競泳水着や競パンが似合う方ね?
競泳水着や競パンが似合う方ね?
競泳水着や競パンが似合う方ね?
競泳水着や競パンが似合う方ね?

1945に顔を着てるものの、顔が間に合わず、各自が不細工な(この場合の不細工も、強奪側と、強姦側ど考えた方がいいが)、必ず卒業アルバムやFacebookやTwitterを見ると、
耳穴が7.0cm上, 5.5cm上, 1.7cm上, 0.6から1.7twisted, この場合の0.6も0.617なんだが、後が1.7cm下かな?の奴らね?
このPHOTOの寺近郊のZ3と
霊長類を着てるから、マントヒヒみたいに見える奴が多いんだが、
ウルトラマンやドラゴンクエストやドラゴンボールやワンピースやブリーフやブルマや塗装業や葬儀や結婚式のPHOTOが好きな奴が多いかな?昭和の子供のスタンダードSPYの方だよね?
CRACKINGするとそうかな?

別参照,PHOTO付き.
https://www4.hp-ez.com/hp/douwa/page4/33?