トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.253763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

7.0ISISKhazar同和、Z1×Z7直系ザパニーズJr. の解説:)

Paris (トロント) 2020-05-08 02:12:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5.5cm耳穴上ね?同じくTakanawa直系かな?

Z6のMeguro直系、
解説中すまないが、ここからは応用でLondonとZipanguとNETHERの俺らで遊んでるんだが、こうゆう奴って、まず

(Z1 × Z7 =)

で考えればいんだよね?簡単に?

で、人間じゃないから歌がそもそも下手でしょ?口というか、波数が死んでるだろ?
マイク持つ手が猿というか?中指が5.9?
人間じゃないから頭悪いでしょ?
なのにMinato-kuを歩いてるでしょ?この配置も謎なんだけどね?
そもそも、IQがこちらの国の見解だと0.17?
で、人間じゃないから売上なんてほぼ白と黒の反転だろ?
で、人間じゃないから耳の穴も、解説通りだろ?
つまり、1945にこの顔だと、群馬の顔RAPEでしょ?つまり、CRACKINGすると変わった事を言うんだが、今回のISIS側の液体金属を使ってね?ザパニーズJr達って?こいつらって普段0.0の世界でもてないでしょ?

「もう~お腹あんな大きくなっちゃって、もう~」
「それでもあの女0.0を守れんの?今日はあの女0.0をゆわす!」
「次はそこの収益0.0が大事になるはず!そこの◯階0.0だ!」
「後はあの女0.0だ!右に流れた髪がうぜぇwww」
「◯◯さんの1945の伝説、伝説」
「俺にもそんな事はできる!もうできる!真似をする!」
「捕まったら女0.0は腕力じゃ勝てないんだよ?www」

とか言いつつ、0.0に群がり、1868も1945も2008もね?
二枚目の方の0.0じゃないから、FAKEの方ってもう正体Z1でしょ?もう台詞が?分かるだろ?練習したから?

ただ、視野が前方後円墳と同じで、前しか見えない?ずっと、捉えるとその点だけをずっと見る?
別参照. PHOTO付き.
https://www4.hp-ez.com/hp/douwa/page4/27?