トロント掲示板 (生活) - No.25376

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Etobicokeで日本の食材が買えるお店

情報提供 (トロント) 2012-04-07 00:44:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント西に住む方はミシサガのT&TやPATで日本の食材を買っていると思うのですが。(私もそうです。)
先日Etobicokeエリアで日本の食材が買えるお店を見つけました。
広告も全く出していないようなので、ここに情報として載せさせていただきました。
日本人のオーナー一人で経営しているようで、食器等は売っていませんが、ダウンタウンにあるSANKOに少し似ている感じでした。

Sandown Market West
826 Browns Line
Etobicoke, ON M8W 3W2
(416) 259-8260

返信‐1 老舗 (トロント) 2012-04-07 04:50

広告は出してませんが、昔からあるお店ですよ!

返信‐2 エトビコ (トロント) 2012-04-07 14:22

お店のオーナーさんがとても人当たりのいい方で、日本語でも気軽にお話ししますね。売り切れてなければお豆腐や厚揚げも買えますし、Sherwayモールも近くにあって、便利なのでよく利用させてもらってます。