トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.253757

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

666創価関東軍男優の伝説をついに公開:)

Paris (トロント) 2020-05-08 01:43:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1, 神社や寺 = 耳の穴0.0で見分けた後に、イケメンを潜水艦と飛行機へ、送り出した後に、介抱するふりをして0.0に生中出し.
「やめてぇ, やめてぇ.」

2, 軍部病院 = 耳の穴1.7cm上や5.5cm上がわざと怪我をし、現かんぽの宿やFAKE旅館や和倉にて、当時のナース0.0に生中出し.
「やめてぇ, やめてぇ.」

3, 警備、関東軍 = 耳の穴0.0を上司のように敬い、潜水艦と飛行機へ乗せた後に陸地で生中出し.
「やめてぇ, やめてぇ.」

全世界666 = NUMBER 3はやり方が、必ず同じになるので対訳して使う事:)

YouTubeは2.5端末か、Crackingされない端末で見ろ。最近はね?なんか、数が少ないから.

Paris「最近は、ステルスFAKE NEWS, WW3だから、こうゆう雰囲気で生活する事が大事かな?」

ZIPANGU「許してくれ. RIO, お前が20歳から85歳まで、永遠と檻の中でRAPEされる人生を、想像し食い破った:)」

London「怒.」

別を参照. PHOTO付き.
https://www4.hp-ez.com/hp/douwa/page4/11?

返信‐1 (トロント) 2020-05-08 01:47

〇〇〇宗教協議会ってあってね、カルト宗教から脱会させるのが目的でそのにはあなたの嫌いな創価さんは入ってたし他の人達も文句はいわないし、いい人ばっかりだった。

問題はあなたのとこだよ。売上多いよねー。いいなー。