カナダ掲示板 (美容) - No.253745

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

日焼け止め

(トロント) 2020-05-07 05:26:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来てからSPF45~50の日焼け止めを何種類か試したのですが
(肌にやさしいと聞いたのでNeutrogenaやlive cleanなど)、
みな硬めのテクスチャーでどうにも塗りづらいのです。そして白くなる…。

日本の商品のようにさらさらとまでは求めませんが、もう少し塗りやすい
タイプのものでおすすめのものがありましたら、ぜひ教えてください!

返信‐1 (トロント) 2020-05-07 05:49

La Roche PosayのSPF60の日焼け止めを皮膚科医から勧められて使っています。
Neutrogenaなどより少し高めですが、とても評判がいいものなので試されたらいかがでしょうか。

返信‐2 (トロント) 2020-05-07 06:22

ニュートロジーナは目に入ると激痛!!!絶対使わない。

返信‐3 (トロント) 2020-05-08 09:02

La Roche Posay、試してみようと思います。
テクスチャーはどんな感じですか?少し硬めでしょうか?

返信‐4 (バンクーバー) 2020-05-08 09:30

ラロッシュポゼのFluidというのが水みたいなさらさらテクスチャーで塗りやすいです。ただ臭いし擦ると消しゴムのカスみたいなのが出てきます。
どんな高級化粧ブランドも日本のように高性能な日焼け止めはないので妥協するか日本から買うか日本からの輸入品をこちらで買うしかないです。

返信‐5 (トロント) 2020-05-08 09:40

資生堂のスティックタイプもなかなか便利でした。透明なのでまったく白浮きしません。

返信‐6 Y.K (トロント) 2020-05-10 05:28

Yesstyleというサイトで日本のブランドや、韓国のブランドの化粧水や、日焼け止めなどが比較的安く買えると思います。

Iherb などと同じ仕組みで、自分の割引コードを使っていただけると、お互いに5%割引出来るようですのでリンクから飛ぶか、もしくはYesstyleで検索して、SPRYEP という割引コードを使ってみて下さい!

失礼します。

https://www.yesstyle.com/en/home.html?rco=SPRYEP&utm_term=SPRYEP&utm_medium=Rewards&utm_source=dynamic

返信‐7 (トロント) 2020-05-11 12:47

去年は資生堂のウォータープルーフタイプの物を使っていました。
塗りやすさで言えばお勧めですが、クレンジングなどできちんとオフする必要があります。

あとフェイス用になりますが、現在ランコムを使っています。
白塗りにもならずおすすめですが、お持ちのファンデーションなどと相性があると思いますので、お気をつけください。

返信‐8 (トロント) 2020-05-12 11:14

成分で選んだほうがいいですよ。ZincとTitianiumが入っているものは白くなりのびにくいかもしれませんが、汗かいても落ちにくいです。

ニュートロジーナはほとんどのものが紫外線吸収剤使っているので目に入るとしみます。ZincとTitianiumが入っているもののほうが少々高いけど安心です。ハワイでは紫外線吸収剤使っているサンスクリーンは使用禁止です。