カナダ掲示板 (フリー) - No.253719

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

だんなの髪

(トロント) 2020-05-03 07:35:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

だんなの髪が伸びてきて見るに耐えなくなってきたので
男性の髪なんて簡単!と
ハサミで切り出したら、思ったよりずっと難しくて
ハサミを入れたところが虎刈りになって
後ろは生え際がななめになってしまい
またそれを直そうと切ったので
とんでもない姿になってしまいました。泣
みなさんの御主人のヘアカットはどうしてますか?
次ははさみじゃなくてバリカン買って、バリカンがいいかなと考えてます。
バリカンも難しいかな???

返信‐1 (トロント) 2020-05-03 08:11

バリカンはアジャスターがついてるとなんとなくそれっぽくできますよ。

返信‐2 (トロント) 2020-05-03 11:50

Youtubeで勉強しました!
今は毎回私が切ってますよー
だから主人の美容院代はタダです

返信‐3 (トロント) 2020-05-03 12:31

奇遇ですが、今日、主人の髪を切りました。私がいつも使ってる髪切り用はさみで。
悪戦苦闘でやっと終わって仕上がりは、、、なんともかわいそうな頭になりました。
ああ、いいよ、これで、、と言ってはもらえましたが。美容師さん、理容師さんはエッセンシャル!!

返信‐4 q (トロント) 2020-05-03 14:00

ここ数年夫の髪切ってますが、バリカン派です。ハサミだけだと時間かかりませんか?バリカンである程度切ったあと、段入れたとこをすきばさみで調節していきます。ハサミはすきばさみ以外失敗する場合が多いので怖くて使いません。何回かやってくうちに上手くなりますよ!youtubeで研究、おすすめです。

返信‐5 (トロント) 2020-05-03 14:03

Youtubeのどれ見てますか?

返信‐6 (バンクーバー) 2020-05-03 18:18

うちの旦那はハゲてるので楽です。笑 まだ27なんですけどね。カナダ人ハゲてる人多くないですか?

返信‐7 (トロント) 2020-05-03 18:41

白人は全身もじゃもじゃでも頭はハゲやすいよ
思い切ってツルツルにして髭生やしてみてはいかが?もっと簡単かも。