カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.253706

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

中国系と結婚してる日本人妻

(カルガリー) 2020-05-01 22:30:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供もそうだけど、差別されるよね。
辛いね。

返信‐1 (トロント) 2020-05-01 22:40

いつまでも自粛をぐだぐだぐだぐだやってるから
ストレスも半端ないね。
暴動も起きてるし、しばらくはアジア人差別も続くよね。

返信‐2 (トロント) 2020-05-02 00:00

中国系と結婚している日本人妻と、日本人と結婚している日本人妻と韓国人と結婚している日本人妻の見分けがつきません。私たちにとっては、日本人と結婚している日本人妻は両方が自国の人と思いますが、中国人と結婚している日本人妻と韓国人と結婚している日本人妻は同じに見えます。シンガポール人や台湾人と結婚している日本人妻も同じに見えます。そしてどの組み合わせも子供は目がつぶれていて、うるさくて、ブサイクです。

返信‐3 (トロント) 2020-05-02 00:29

白人の結婚してる方も差別はあるし、黒人と結婚しても差別はあるから。
中国人だけ差別されることもないから。
もう差別はあるという前提で個人が対応すればいいよ。

返信‐4 (トロント) 2020-05-02 00:36

1
暴動?
どこや?
ソース貼れや

返信‐5 (トロント) 2020-05-02 00:39

嘘だから。
起きたのは営業開始を要求するデモ、場所はクイーンズパーク。

返信‐6 (トロント) 2020-05-02 00:51

残念過ぎるくらいに、どれもこれも、次元が低い。

返信‐7 (トロント) 2020-05-02 01:16

そういうのを眺めるのがここの醍醐味。

返信‐8 (トロント) 2020-05-02 03:16

中国系の旦那でも、大豪邸に住んでる大金持ち中国人とかなら別格なんじゃない?普通のサラリーマンとかなら残念だけど。

返信‐9 (オタワ) 2020-05-02 03:20

私もそう思う。
庶民で、不細工でお金にケチだったら
目もあてられなーい。笑

返信‐10 (モントリオール) 2020-05-02 03:27

中国人は基本、ケチじゃあないの?

返信‐11 (トロント) 2020-05-02 03:34

日本人の方がずーっとケチだと思うよ。
それにセコくて貧乏臭い。
個人差はあるけど全体的な感じでは。

返信‐12 (トロント) 2020-05-02 03:56

カナダで生まれ育った日本人とカナダで生まれ育った中国人のカップルなら別として、カナダで生まれた中国人でわざわざアジア育ちの中国人以外のアジア人女と結婚するのはルーザーだよ。カナダで生まれたアジア人にも、アジア育ちの中国人にも相手にされなかった人。だいたい華僑は中国人以外とは結婚しないよ。中国系と結婚して、大きな家に住んでいても、親と同居で嫁は親に子供を預けてあくせく働かせられてるよ。中国は日本以上に結婚相手に対して親の意見が大事。

返信‐13 (Ottawa) 2020-05-02 04:02

そうでしょうね!納得。それを言うなら、こっち生まれの白人がアジア育ちのアジア人と結婚してるのもルーザーだね。それならほとんどの家庭があてはまってるよね。
日本人同士の優秀な夫婦数がすくないからさ。

仕事うんぬんじゃなくて、気質がルーザーって意味ですよね。
同族に全くモテないっていう意味。

返信‐14 (モントリオール) 2020-05-02 04:04

移民権狙いの日本人女もいるけどね。

返信‐15 (トロント) 2020-05-02 05:18

もし収入が同じぐらいの白人男と中国人男がいたら、絶対に白人男の方と結婚するわ。なぜカナダまで来て中国人と結婚するのか理解できない。

返信‐16 (トロント) 2020-05-02 05:38

マウンティングしたいだけだよね。
白人と結婚した方が偉いと。
なんだけどね、あなたの旦那アングロ?純イギリス製で中世までさかのぼれる?
カナダにそんな白人はいないから、ほとんど、ホワイトニガーだよ。コロニーに追い出された。

返信‐17 (トロント) 2020-05-02 05:45

16はマウント取りたい人にいつまでたっても慣れないのね笑 性別も年齢も無関係で、マウント取りたい人は一定数存在するのに。いつまで13歳の気持ちなんでしょう。これだからここは楽しいわ笑 インターネットっていいね。リアルで知り合わない系の人がボコボコ湧いてる。

返信‐18 (トロント) 2020-05-02 05:50

あ、あと、たぶん15は旦那が中世まで遡れなくても全然気にならない人なんでしょう。人それぞれの典型的な話ですね笑 鮭じゃあるまいし、無理してまで遡る必要ないんでしょう。15にしてみれば。笑

返信‐19 (トロント) 2020-05-02 06:01

でもさー、股移民は腐るほどいるけど(カナダの日本人女性の移民の8割以上はそうなんじゃ?)、そんなすごい質の良い白人男性と結婚してる人は滅多にいないよね笑笑

どちらかと言うとカナダでも平均ギリギリかそれ以下の収入や、社会的成功も無いような人ばかり。たまにそこそこ資産持ちもいるみたいだけど、人間的にかなーりクセの強いとかね。要は白人カナダ人女性からは相手にされないんだろうなって思わせる、ダメっぽいのばかり。

中国系だとかなりのお金持ちもいて、数ミリオンする不動産を複数持っているのも珍しくない。中国系の男性はマメで優しいの多いし。まあお金が全ててはないし、価値観は人それぞれですけどね。

自分が幸せなら他人が誰と結婚してようと気にもならないし、どちらが上とか比べる必要も無いと思うけどなー。

いつも白人ヨイショしてる人って実はすごい不幸で可哀想な人なんじゃ?

返信‐20 (バンクーバー) 2020-05-02 06:01

中国人は格差がぱねーから人による。
賄賂で溜め込んだ金を不正にカナダに持ち込んで、すぐに家や高級車を買って証拠をなくしている大富豪も、小学校レベルの教育も受けていないど田舎出身の貧民もいる。
大学院まで行っていい会社で仕事している奴もいれば、中華料理店の皿洗いや料理人で移民した奴もいる。
日本人も同じだろ。
ジャパレスの皿洗いや経験も無いのに寿司シェフで移民したど田舎出身者と日本で一流大学でた育ちのいい日本人じゃ全然違う。
ワーホリが結婚できたような底辺白人カナダ人よりは。日本人と結婚した中国人の方がましなのは確実。
中国人はすきじゃないが、カナダ生まれかカナダ育ちの若い中国人は、日本人に対して以外と親切。
ど田舎出身の年寄り中国人には、戦争中からの政府の洗脳により反日が多い。

返信‐21 (トロント) 2020-05-02 06:03

19はそんなに白人の配偶者持ちの人の事が気になるなら、現場に出なきゃ。

返信‐22 (トロント) 2020-05-02 06:20

中国生まれの中国育ちの若い中国人でも日本好き多いよ、アニメ好きの場合はね。

年寄りの人は政府からの洗脳というか事実だから仕方ない。日本は侵略したんだから。日本軍に家族殺されている人なんて絶対恨むだろ。

返信‐23 (トロント) 2020-05-02 06:26

22
あなた中共で教育うけたでしょう。
中国人は戦争でもかなり死んだんだけど、その10倍いや100倍餓死してるんだよ。餓死。飢え死に。
中国系で政府しんじてるのは中共教育世代の文化大革命の生き残り組。

政府の前に無防備でいうことをきくしかできない庶民通し、どこの国の人でも差別はないよ。

日本軍に確かに殺されたかもしれない、でも日本人は国の機能(ファンクション)としてそれをやらされたとちゃんと中国人でも分かっている人は多い。我々の世代は国と人は分けないと。
その選択のしようはないんだしね。

返信‐24 (トロント) 2020-05-02 06:28

あっ 通し君 だ!

返信‐25 (トロント) 2020-05-02 06:45

>中国系だとかなりのお金持ちもいて、数ミリオンする不動産を複数持っているのも珍しくない。中国系の男性はマメで優しいの多いし。まあお金が全ててはないし、価値観は人それぞれですけどね。

そんな大金持ちの中国人は単に隣の国だからって、日本人とは結婚しませんよ。日本人と結婚しているカナダ生まれの中国人は中流以下で、親と同居というパターンが多いよ。日本の横浜元町中華街の華僑だって、地元の日本人とは滅多に結婚しないで、華僑と結婚してる。まして、中国は貧富の差が激しくて、美人が多いから、男性は簡単に何人も妾を持ってるよ。「金のカナリア」って聞いたことない?中国の金持ちと白人の貧乏を比較するという時点で、中国人に対する人種差別だってわからない?

返信‐26 (トロント) 2020-05-02 06:52

あの大陸系の人はそうかもしれないけど、台湾、客家や広東は日本人大好きだよ。
西洋化されてるから、日本人兄弟ぐらいにしか思ってない。

もう中国系とまとめるのいい加減やめたら。なんで田舎大陸共産の連中と近代中華の人を一緒に語る?

返信‐27 (トロント) 2020-05-02 06:54

23, 若い人からしたら曾祖父さんや曾曾祖父さんが戦争で殺されたとか実感薄いかもしれないけどね。老人たちは父親や祖父さんが殺されたら恨むだろ?現に香港でも老人はそう思ってる人が多い。

じゃあ今仮に中国が日本に攻めて、君の家族を殺したとするだろ。君は彼らは国の機能としてやったんだと理解して恨まないのかい?

返信‐28 (トロント) 2020-05-02 06:55

中国人、日本人だったら結婚したい。
台湾や香港なら尚更!
白人でもいいけど、やっぱり寄ってくるのは白人に相手にされない人がほとんどか、性格に癖があるような人が多い。普通の白人とは結婚できないから
アジア人がしっくりくる。

白人と結婚してる日本人って逆に痛々しい。
周りからは軽視されてるのわかってない。

返信‐29 (トロント) 2020-05-02 06:56

恨まないよ。

返信‐30 (トロント) 2020-05-02 06:58

>老人たちは父親や祖父さんが殺されたら恨むだろ?現に香港でも老人はそう思ってる人が多い。

そりゃ一部はそう思うさ、だけど広島でアメリカ死ねという人がほとんどいないように、あの時代はそういう時代だったんだよ。これからそういうことがないようにと建設的に考える方が圧倒的に多いから。
上海で聴きまくって、蘇州で聴いてもそうだったよ。
それより中国人は上海を占領した西欧と日本には恨みはあるみたい。
日本人はそれをしなくて本当によかった。
各ヨーロッパの租界には「犬と中国人」は立ち入り禁止なんて平気で出してた時代だから。

返信‐31 (トロント) 2020-05-02 07:01

白人でもいいけど、やっぱり寄ってくるのは白人に相手にされない人がほとんどか、性格に癖があるような人が多い。普通の白人とは結婚できないから
アジア人がしっくりくる。

白人と結婚してる日本人って逆に痛々しい。
周りからは軽視されてるのわかってない。

中国人だって、わざわざ日本人と結婚するのは、中国人女性に相手にされないからだし、台湾や香港だって、わざわざ日本人と結婚するのは自国の女性に相手にされない男だよ。白人だって、アジア人だって、わざわざ外国人を探すのは、それなりの理由があるからでしょ。

返信‐32 (トロント) 2020-05-02 07:06

全部偏見でレイシストの範疇だねー。
日本人らしい。

>周りからは軽視されてるのわかってない。
どこのカナダですか、アーミッシュのビレッジやアメリカのアラバマとかテキサスの一部ならそうだけどね。

>中国人女性に相手にされないからだし
中国女性は働きたがるのと子供の教育に特にうるさいから、自由なリベラル組は人種は問わないよ。
結構行政でいい地位にいるやつも嫁はインド人だし、子供たくさんつくりたかったんだって。

返信‐33 (トロント) 2020-05-02 07:08

例えばアメリカ人とカナダ人のカップルもそうなんですかね?
国違うけど言語一緒ならたまたまで済まされる?

返信‐34 (トロント) 2020-05-02 07:09

中国人女性を相手にしたくない人もたくさんいる。仕事はしない、家事はしない、夫のお金は勝手に使う人が多い。中国でもロシア人女性と結婚している人が多い。

返信‐35 (トロント) 2020-05-02 07:10

カナダ人は社会主義傾向が強くて、普通のアメリカ人は好きじゃないよ。
女性がカナダは強いから、アメちゃん向けの娘はすくないよ。
アメちゃんの方が日本女性好きなんじゃない、いうことききそうで。
この「ききそうで」がミソなんだけどね。
女性は聴かないよ、男のいうことは。

返信‐36 (トロント) 2020-05-02 07:14

嫁がアメリカ人の場合
離婚率は高いんでしょうか?

返信‐37 (トロント) 2020-05-02 07:19

>中国でもロシア人女性と結婚している人が多い。
みたことねぇ。ロシア女性とかピロシキだよ。40過ぎたら。
ピロシキを中華が好きなわけないじゃない。北の満州の昔のソ連の権益だったところの人だけだよ。

返信‐38 (トロント) 2020-05-02 07:21

>嫁がアメリカ人の場合
離婚率は高いんでしょうか?

NYとか別よ、だけどほとんどは2回までは普通としてあげて、だいたいハイスクールスイートハートと結婚して子供ができて離婚、でガッコいって卒業、仕事が軌道に乗る頃2回目結婚、連れ子同士で、で、子供大人になったころ離婚、老後を一緒に過ごす相手を探すか、そのままでいるか。

返信‐39 (トロント) 2020-05-02 09:20

カナディアンの白人も、中国人も、わざわざPRをスポンサーしてまで、英語の下手な嫁をアジアからもらうのは、介護目当て。フィリピン人の介護のサポートワーカーをスポンサーするよりは、嫁ならサポートワーカーと違って、子供も持てるし、すぐに辞めないからいいんじゃないかと。カナディアンの白人女性や、カナダ育ちの中国人女性は介護なんていったら、絶対に結婚しないよ。永住権目当てのアジアからの女くらいでしょ。よろこんでお女中しながら、介護をするのは。その上、自己負担でカレッジに行って、パートでもして、家計費入れてくれたら、最高。

返信‐40 (トロント) 2020-05-02 09:33

日本じゃないので、普通はチャイニーズのナーシングホームに入れます。
なに40年前の話してるの?
アホ?

返信‐41 (トロント) 2020-05-02 09:40

ナーシングホームは値段が高いから、カナダでも誰でも入れられるわけじゃないですよ。家で介護の人を雇った方が安いくらいですよ。

返信‐42 (トロント) 2020-05-02 10:45

いや中国人は自分で親を介護するよ。嫁に介護期待してるわけじゃないだろ。

返信‐43 (トロント) 2020-05-02 11:30

だから大陸の蛇頭に連れてこられた例外の方の人語っても仕方がないでしょう。
日本人より金持ってる、シンガポール、マレーシア、香港、台湾人なんか日本が大好きで、もう中華思想よりもカナダの自由を愛してます。


バカな日本人丸出しで中共中国の田舎共産党員の話ばかりしないで。

返信‐44 (トロント) 2020-05-02 11:32

じいちゃん
修行なさいませ

返信‐45 (トロント) 2020-05-02 11:39

これもバカじゃない。
華人は大陸人だけでだと思ってる、完全にアホだよ。こいつ日本人としても恥ずかしくて人前に出せない。
なんでこんなに、無知なの?

返信‐46 (トロント) 2020-05-02 11:49

なんでそんなに、世間知らずなの?

返信‐47 (トロント) 2020-05-02 12:09

お前らな、自分も中国共産党は好きじゃない、だけどアジアの人は明らかに白人系よりやさしいぞ。アメリカやイギリスは役にたたないやつは切る、アジアは仁義はあるよ。まあこのままじゃ、アメリカ人捨てられるのも時間の問題だ。
頑張ってね。それほど残り時間ないよ。

返信‐48 (トロント) 2020-05-02 20:03

47はなんでカナダなんかに
いるの?

返信‐49 (トロント) 2020-05-02 20:04

あっ。。。47修行の為にカナダにいるのか。。。

返信‐50 (トロント) 2020-05-02 21:39

トロントにもイーホンとか中華系老人ホームがありますよね。中国人のご老人がたくさん入居していますよ。よそのホームに比べたら家族の面会はかなり多いみたいですが。

返信‐51 (トロント) 2020-05-03 05:56

金持ち中国人と結婚して、離婚して何億かする豪帝や財産を半分もらえばいい。子供がいれば養育費も。トロントにそれで成功して一生働かなくていいと自慢してるババアがいるよ(笑)

返信‐52 (トロント) 2020-05-03 06:03

でも子供は日中ハーフで可愛くないんでしょ?何を求めるかだよね。

返信‐53 (トロント) 2020-05-03 06:04

そりゃあそうだよ。初めから子供要らない人すらいるんだし

返信‐54 (トロント) 2020-05-03 06:47

白とのハーフが可愛いとも限らないがな笑

返信‐55 (トロント) 2020-05-03 06:54

金持ち中国人より、金持ち白人と結婚する方がいいよ。少なくとも、子供は可愛いから。

返信‐56 (トロント) 2020-05-03 06:55

金持ちの白人は絶滅危惧種だし、トロントの白人に大金持ちになりたいほど野心がないから、ジューがいいんじゃいの。専業主婦でも文句はいわないと思うよ。

返信‐57 (トロント) 2020-05-03 06:55

金持ち白人が相手にするかな?しないと思います。

返信‐58 (トロント) 2020-05-03 06:58

86は何言ってるの。あんなにいつも落ち着きがなくソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワしている人達ヤバいよ?よその人たちのご飯ばっか食べてるし笑

返信‐59 (トロント) 2020-05-03 06:59

56は何言ってるの。

返信‐60 (トロント) 2020-05-03 07:01

トロントのお金持ちはトンプソンファミリー、ロジャースファミリー、ロブローファミリーなので日本人なんか相手にしないよね。
男尊のジューとモスリムのお金持ち狙った方が現実的。

返信‐61 (トロント) 2020-05-03 07:04

そもそも「お金持ち」の定義が人それぞれだけどね。

返信‐62 (トロント) 2020-05-03 07:05

北米ではもうミリオナーは普通で、ビリオナーからだよ。
ダウンタウンに家持ってればもう自動的にミリオンだからね。
ミリオンの価値はなくなった。

返信‐63 (トロント) 2020-05-03 07:06

日本人でも銀行員の娘とかなら、白人の大金持ちと結婚できるんじゃない。

返信‐64 (トロント) 2020-05-03 07:07

それも62個人の定義だよね。別にいいけど。62の考える「普通」を夢見る人も沢山いるよ。

返信‐65 (トロント) 2020-05-03 07:08

確かに。掲示板のどっかのスレで、たかが1人100Kの年収をお金持ちって言ってる人がいたけど、ビックリした。それって、最低限の生活できるレベルだよね?旦那1人の年収で500Kとかならかなり良いと思うけど。

返信‐66 (トロント) 2020-05-03 07:08

あと 日本語だと ミリオネア ビリオネア な。
修行頑張れよ。

返信‐67 (トロント) 2020-05-03 07:10

65もびっくりして更に勉強になって良かったな。インターネットっていいだろ?

返信‐68 (トロント) 2020-05-03 07:12

> 日本人でも銀行員の娘とかなら、白人の大金持ちと結婚できるんじゃない。

俺がお見合いさせられて無理やり付き合わされそうになった〇銀行の令嬢さんは相変わらずあまっていて40を超えた。
無理じゃない。しかも日本最高峰の英文科をほぼ主席で卒業してるけど。
あの性格じゃ。
成城当たりで一時停止止まらないベンツがいたら彼女かもしれない。

返信‐69 (トロント) 2020-05-03 07:13

アジアのお金持ちは基本的に自国のお金持ちと結婚すると思う。日本の金持ちに相手にされない日本人の女を、他のアジアの金持ちが相手にするとも思えない。

返信‐70 (トロント) 2020-05-03 07:14

そんなベンツは大量にいるから個人特定は不可能。

返信‐71 (トロント) 2020-05-03 07:15

年とらないと結婚したがらないのがアジアやカナダ白人の特徴、男は30超えてからやっと考え始める。どんどん、遅くなってきてる。
家庭にしばられたくない自由人が多い。
で、まずいことは自分より若い子を望む。そうすると余ってる女性の方は向かない。

返信‐72 (トロント) 2020-05-03 07:22

女性も家庭にしばられたくない自由人多いよ。
71は自分の周りにそういう人見当たらないんだろうけど。インターネットっていいだろ?

返信‐73 (トロント) 2020-05-03 07:24

IT系は思考のスピードが速い子が多くてメンヘラ―になりやすい傾向がない?
頭はめちゃくちゃいいけど、社会スキルゼロの子多いよね。

返信‐74 (トロント) 2020-05-03 07:24

はい。

返信‐75 (トロント) 2020-05-03 07:27

68
成城辺り な

返信‐76 (トロント) 2020-05-03 07:36

よいこの日本男児は伊丹十三監督の「あげまん」でもみてハズレの「さげまん」をつかまないようにがんばりましょう。

はずれると大変だよ。

返信‐77 (トロント) 2020-05-03 07:58

わからなくもないかな。物事って大体はずれると大変っぽいもんね。知らんけど

返信‐78 (トロント) 2020-05-03 08:13

そりゃそうだろ。ある程度経済的に余裕があるおじさんなら、若くて可愛い子も選べるからな。ババアなんていらんよ。罰ゲームじゃあるまいし笑笑

返信‐79 (トロント) 2020-05-03 08:16

ですよねえ。でもこのじいちゃんは、何かというとごくごく普通の話をするのが大好きなんです。良かったら付き合ってやってね。

返信‐80 (トロント) 2020-05-03 08:27

経済的に余裕があったって、むさくるしくて、腹が出て、はげかかって、しみのある、短足のジジイは相手にされないよ。罰ゲームじゃあるまいし笑笑

返信‐81 (トロント) 2020-05-03 08:32

それでも派遣で貧乏で夢があってイケメンで頑張る男は捨てるくせによくいうよ。

映画監督になった知り合いは女には呆れ果てたと。

まあでも有名になったらいいとこのお父さんはほっとかなくて結婚したけどね。

人見る目は大事だよ。

返信‐82 (トロント) 2020-05-03 08:42

81の1行目、ざっくりしすぎですよ。捨てられる男も捨てられない男もいますよ笑

返信‐83 (トロント) 2020-05-03 08:45

80も決めつけすぎかな。80の想定外に困っている若い女性だったら、オーケー出す可能性あるから。

返信‐84 (トロント) 2020-05-03 08:54

若くて可愛かったら、若いイケメンに行くだろうし、独身でも、チヤホヤされているから、わざわざ醜悪のジジイにはついていく理由がないよ。金があれば、臭いジジイにもついていくなんていうのは昭和の初めまでだよ。

返信‐85 (トロント) 2020-05-03 08:57

おやじだけど若い子には困らないぜ。

ご飯おごって少しイジるだけでその気になってくれるから有難い。俺はハゲてないし腹も出てないけどな!

年増女の方が金や将来がどうとかうざい。あいつら選んでる余裕無いだろうによ。

セックスは楽しく気持ち良ければいいんだよ。

返信‐86 (トロント) 2020-05-03 09:08

84は被害妄想激しすぎ。84個人の話しているわけでもないから、気にしすぎ笑

返信‐87 (トロント) 2020-05-03 09:08

でも若い美女には相手にされないんじゃない?若くて美人なら、金持ちの若い男にいくのが普通。なんでわざわざオヤジ?若くてブスなら、意味なし。

返信‐88 (トロント) 2020-05-03 09:11

おじさん好きな可愛い子もいますよ。
カッコいいおじさんですよ。

返信‐89 (トロント) 2020-05-03 09:11

85みたいに、体型に気をつけたり色々と出来る、気の利いたおっさんばかりじゃないからね。

返信‐90 (トロント) 2020-05-03 09:13

金持ちの若い男でも、マザコンとか馬鹿とか世間知らずとか気が利かないとか色々問題点あるだあよ笑

返信‐91 (トロント) 2020-05-03 09:34

少なくともカナダにはそんなに金のあるジジイはいないよ。タダ飯くらいで、金持ち面すんなよ。月$10,000くらいの生活費払えるようになってから、出直してきな。そうしたら、老醜も見逃してやるよ。

返信‐92 (トロント) 2020-05-03 09:39

月$10,000払う価値のある女なんていないよ。
もって安く済むのに、なんで無駄な金使う?
金持ちでも使う先選ぶからよ。

返信‐93 (トロント) 2020-05-03 10:07

タダ飯でやらせてくれる女の子がいるって事

返信‐94 (トロント) 2020-05-03 10:17

金持ちでも使う先選ぶ
うん、性別無関係で普通の話笑

返信‐95 (トロント) 2020-05-03 10:21

だから日本のジジイは相手にされずに、アジア女性はみんな中国男に行くんだよ。中国男は車を買ってくれたり、Yorkvilleの高級コンドを借りてくれたりするからね。デブでハゲで英語のできない日本ジジイなんか、Transgenderの男女に巻き上げられて終わりだよ。