カナダ掲示板 (フリー) - No.253705

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

人生がひっくり返ったヘンリーちゃん

(トロント) 2020-05-01 15:38:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

早よ離婚ばして、ばあちゃん、父ちゃん、兄ちゃんの元に帰るとよか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00010001-hintpot-life

返信‐1 (トロント) 2020-05-01 15:42

こうなる事は誰もがわかっていた。ただひとり分からなかったのがハリー本人。世界一のおぼっちゃま育ちだからね。

返信‐2 (トロント) 2020-05-01 19:15

トピ主と返信1同じ人っていうのは別にいいんだけど、1の内容が凡庸過ぎ笑

返信‐3 (トロント) 2020-05-01 21:33

離婚できない。秘密裏に別居、メーガン不倫発覚になる。

ハリー、もう書類上、王室メンバーじゃないから、離婚したら、市民のように裁判所で争うことになり、メーガンに財産きっちり半分以上持っていかれる。

半分以上なのは、子供がいて、超高額な養育費も請求されるから。メーガンは、一度目の離婚で美味しい思いして、トロントに豪邸買ってるから、方法熟知してるはず。

ハリーは自業自得だが、長年せっせと払った税金が「アラフォー、バツ2、アメリカ黒人ハーフ女」に渡るイギリス市民は悔しいだろうな。コロナで飢えてるイギリス人もいるというのに。

返信‐4 (トロント) 2020-05-01 21:36

句読点多いねえ

返信‐5 (トロント) 2020-05-02 00:39

自業自得

失って初めてわかる大切なもの