カナダ掲示板 (フリー) - No.253703

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ドイツも中国の工作で日本嫌いになった。中国人のせいでカナダのアジア人も嫌われ始めた

愚痴、長文失礼 (バンクーバー) 2020-05-01 03:08:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あんなに日本好きだったドイツも、中国人の政治家・マスコミへの賄賂や接待・情報操作によって日本を嫌悪する国になってしまった。
日本を攻撃バカにする報道で、一般のドイツ市民も日本人が嫌いになっている。
韓国人もそれに加担。国からの支援で元首相に近づき不倫してまんまと結婚までこぎつけた韓国人、元首相の知名度を利用して慰安婦問題が真実であるかのように言いふらす。
日本人の誠実さや清廉・正直さが、ズルさや金を使ったひどい人間達の嘘やでっち上げには勝てないって悔しい。
中国人や韓国人はどの国でも国籍を取得、数が多く選挙の票につながるから政治家も日本人より中国人を優遇。
なんで中国や韓国は日本を貶めるために国を挙げて全力を尽くすのか?関わらないでほしい。
莫大な資金援助、無利子借款、無償の技術提供、無償の労働力と公共インフラ整備などを日本から何十年間も提供してもらっておいて国民には知らせず、反日洗脳。
日本からの援助が無ければ、未だにテレビも洗濯機も無い、水洗トイレもない家で、お揃いの人民服を着ているような国のままだったのに、恩を仇で返す国。
カナダ育ちの中国人の友達や知り合いは日本大好きだけど、それは中国人の一部分。
中国からのコロナウィルスのせいで、不便な生活・アジア人差別。
韓国人のでっち上げ慰安婦像がアメリカにはいくつもある。

長文失礼、愚痴言いたかっただけ。
いつも反日コメント書き込む人、日本がどれだけ中国や韓国が発展するように援助したか知ってる?
知らないだろ?知ってたら日本攻撃なんかできねーから。

返信‐1 (トロント) 2020-05-01 03:33

日本について一つでも批判する人イコール反日、在日っていうシンプルな人もいるよね笑
脳みそがシンプルで憧れる事も無くはない。

返信‐2 (トロント) 2020-05-01 03:41

なんか勘違いしてるね。

ドイツ戦前は中国の友好国だよ。
中華民国の軍服なんかドイツそのものだし。

で、ドイツはアメリカに中国を追い出されたの、日中戦争はアメリカのためにして、で日本がたくさん投資して中国の権益を確保したらアメリカ産は日本も捨てた。

トピ主は単純でおばかの14歳の日本人、アメリカに完全に洗脳されてるね。まあ、アメリカもあそこの王室とグルなのでいいように使われたんだけど。

今も同じだよ。アジア人同じ手口は食わないから。ただアメリカ敵ですといえないから、みんなおとなしく裏でニコニコしてるだけ。

返信‐3 (トロント) 2020-05-01 03:42

まじトピ主歴史勉強しないとアホだと思われるよ。
中独合作
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%8B%AC%E5%90%88%E4%BD%9C

返信‐4 (トロント) 2020-05-01 05:06

今の日本人はアメリカの工作でアメリカどれほど悪事を働いても正義と信じている。これも洗脳?イラク戦争?アフガニスタン?ただの侵略なのにヒーロー扱い。

というかドイツって元々親日なの?一次世界大戦で日本に青島奪われている。二次大戦でも同盟組んでるけど、黄猿を利用してるだけの認識だと思うけど?

中国人や外国人で親日の人はほとんどアニメの影響じゃないかな?

返信‐5 (トロント) 2020-05-01 05:23

ドイツ人は別に親日ではない

返信‐6 (トロント) 2020-05-01 06:08

ドイツはどっちかっていうと日本嫌いだよ。
戦前、アメリカと同じで技術を取られちゃって悔しい思いしてるので。
だけどあそこは騎士道があって男として戦い会えれば結構名誉みたいなところもある。
そういうところはあうけど、日本とは水と油だ。

返信‐7 (トロント) 2020-05-01 06:11

カナダのアジア人はまだ平気な方だよ。前出たデータのおかげでカナダのコロナはほとんどアメリカとヨーロッパから輸入してきたと書いてたからそのおかげでアジア人に対する目は和らいだよ。

返信‐8 (トロント) 2020-05-01 06:13

アメリカって悪い国に見えるだろう、だけど本当の悪はアメリカの裏に隠れてるんだよ。

本当に悪いのはね。アメリカはそれに操られてる。
日本人はどうしてアイリッシュやフレンチ、ジャーマン、スペインが英国女王が大嫌いかはよく歴史よんで勉強しな。
アメリカ仕込みの歴史はいんちきだよ。
そして世界の頂点はスイスとサウジってたどりついてやっと歴史を楽しむことができる。

返信‐9 (トロント) 2020-05-01 06:16

ドイツでドイツ人に混じって仕事して、微妙な嫌がらせにあう日本人多いですよ。勿論そんなこと有り得ない分野もあるでしょうが、ある分野では昔から今に至るまで多発のままです。それでも気にならない、短期でいいと思う日本人はやればいいですが。

返信‐10 (トロント) 2020-05-01 06:22

中国がなければ日本も無いんだがな。

返信‐11 (トロント) 2020-05-01 06:36

ドイツ人は特にドイツ人が一番でないといけないので自分ら以外は野蛮人ですよ。
ドイツ国歌一番でこう歌ってるじゃないですか?
ドイツよ、ドイツよ、すべてのものの上にあれ
この世のすべてのものの上にあれ
Deutschland, Deutschland über alles,
Über alles in der Welt,
でもドイツを持ってるのはスイスですけどね。
で、ドイツ人の彼女はこの自分にこれ歌えって強要しました。
こんなにひどい国歌ないよ。

返信‐12 (トロント) 2020-05-01 08:49

日本の都々逸はドイツの民謡の影響を受けている。
これと同じくらいビックリするようなことが、この掲示板には毎日登場する。まさにバカ製造機。
コロナ禍の退屈しのぎにはちょうどいい。

返信‐13 (トロント) 2020-05-01 08:50

普段からちょうどいい。

返信‐14 (トロント) 2020-05-01 09:14

いやいやトピ主バンクーバーになんか住んでねーし。
なあ、じいちゃん!!

返信‐15 (トロント) 2020-05-01 09:45

いいじゃない、本人しらないと思ってるらしいから。
それにしても右は知識がなくバカ、左は頭良すぎて改竄大好き。
誰も信用できないねー。

返信‐16 (トロント) 2020-05-02 00:06

中国人はナイジェリアに随分と投資をしていましたが、今は中国ではナイジェリア人が随分と差別されているようですね。また、中国はエチオピアにも随分投資してるし、テドロスもエチオピア出身で中国のお気に入りです。ナイジェリア人は、エチオピア人に中国人の一番のお気に入りであるという地位を盗られたと思ってるんでしょうかね。中国にとって、エチオピアとナイジェリアのどちらが相性がいいのでしょうか?それと同様のことがドイツの日本と中国に対する態度でしょ。多分、中国はどこでもその時に利用できるアフリカの国と友達になるだけで、本心はエチオピアもナイジェリアも中国と対等とは思ってませんよ。ドイツにとって、日本も中国も都合のいいときだけ友達になればいい国と思ってますよ。それの振り回されるオリエンタルは哀れですね。

返信‐17 (トロント) 2020-05-02 00:22

ナイジェリアも英国領でした。
香港も英国領でした。
マカオはポルトガル領でした。

ちゃんと歴史を学ばれた方がいいですよ。

返信‐18 (トロント) 2020-05-02 02:44

16と17のような、意思疎通やコミュニケーションがどうにもなっていない返信を見るのがここは最高に楽しい。

返信‐19 (トロント) 2020-05-02 02:49

これこそが荒れる原因。つまり、読解力が(本来そんなものは必要ないのだが)著しく劣る少数の甘酒の素(つまりカス)が目をむいて書き込むから。

返信‐20 (トロント) 2020-05-02 02:54

カサブタは無理してまで引ん剥かない事をお勧めします。

返信‐21 (トロント) 2020-05-02 05:24

読解力以前に歴史も知らなきゃ、現状も知らないけどバカが自分が正しいと主張するマウンティング大会じゃない。

どうせ分からないし説明するのもだるいから分かる人向きに書いてるだけだよ。

知能低くて話にならない主婦とか恥ずかしいからプロに任しときなさい。
ドイツが日本と友好関係だったのは、たったの戦中の四年だけだよ。
台湾の方が付き合いは長いからあっちとは友好関係だけど。

日本人は機械技術をコピーしてパクったのでドイツ人は日本人には絶対に教えないって。二度と。

返信‐22 (トロント) 2020-05-02 05:40

マウント取りも知能の足りない主婦も、勿論21みたいな面白い日本語の人も、人を楽しませている事に変わりはないのだから、何も問題ありませんよ。問題ある人は見ないし。インターネットってそういうところだし。

返信‐23 (トロント) 2020-05-02 05:46

本当に英国側の歴史しかしらなくて辟易してます。
これが、GHQの成功した植民地化だと思うと心が痛みますよ。
ドイツは友好国にさせたのはイギリスの策略です。

そしてドイツの戦争費用を調達したのはイングランド銀行とフォードなどのロックフェラー組です。

このままじゃ、また利用されてポイの国になりますね。
民度低すぎ。

返信‐24 (トロント) 2020-05-02 05:52

辟易する事態にも耐えなさい。
修行です。
それが嫌ならインターネットは利用しないほうがいい。

返信‐25 (トロント) 2020-05-02 05:55

教育が終わってないか?
奴隷としてサーブするためだけの教育だよね。
あきれたよ。

返信‐26 (トロント) 2020-05-02 05:56

呆れる自分の気持ちをどうにかするのも修行のうちです。

返信‐27 (トロント) 2020-05-02 05:58

23の日本語も少し面白い部分があっていい感じ。

返信‐28 (トロント) 2020-05-02 05:59

夏目漱石だね、鬱になるしかないだろう。
ただ、昔の日本人の方が理屈がちゃんと分かって、ちゃんとものを言えたよ。今の人とはいいたくないけど、ほんとネットだけなんだね。

返信‐29 (トロント) 2020-05-02 06:01

28の最後の一行も、人によっては違和感を感じる可能性があるけどね。
同窓会なら全然問題ないだろうけど。

返信‐30 (トロント) 2020-05-02 06:14

もういいさ、ただあの国の将来は暗いね。
それこそ工業製品のように植え付けられた歴史認識で心はない。
中国が韓国がと火の中の栗を米英にひろわされにいくだけの悲しい国。
で、自分らそのひろわせにいくようにせっつく国の方で、日本をみるしかないと。
日本人の尽くす女性のようだな、悲しいよ、ほんとに。悲しい。

返信‐31 (トロント) 2020-05-02 06:30

もういいとは何ですか。そんな一方的に宣言されても困りますよ。
修行なさい。

返信‐32 (トロント) 2020-05-02 06:33

漱石先生でも解けなかった問題だぞ、俺に無理だよ。
間違いなく。
ドイツ人の女性と話した時、よく聞かれた、こんなに文化侵略されて悔しくないの?マックとスターバックスでジーパン履いて、訳の分からないもの食わされて、それでもあんた平気なの?ってねー。
起きろー、ってよくいわれたな。
でも自分は起きないほうがいいという結論になったよ。

返信‐33 (トロント) 2020-05-02 06:38

そのドイツ人に、「自分が最高に美味しいと感じる物を一年間絶ったらてめーの言う事聞いてやるよボケ」って言えば良かったじゃないですか。

返信‐34 (トロント) 2020-05-02 06:41

彼女はドイツをアメリカから離すことに成功したんじゃない。
ただ次の選挙で極右が政権を取ったらそれも失敗でしょう。

ドイツ食い物まずからねー、ワインか青島ビールかぐらいじゃない。
もう青島はドイツじゃないけどドイツビールらしい。

返信‐35 (トロント) 2020-05-02 06:43

味覚や好みは人それぞれですけどね。
個人的には出来立てほやほやソーセージとか好きですよ。まあどうでもいいか

返信‐36 (トロント) 2020-05-02 06:49

シュニッツェルもあったね、もう若くないから油がダメだけど。
ワシントン州のドイツ村あたりあんまり有名じゃないけどオクトーバーフェストの時にいってみなよ。
Leavenworthっていう小さな村、ほんとドイツ系ばっかり。
https://leavenworth.org/

返信‐37 (トロント) 2020-05-02 06:51

それはウィーンだったと思うよ。

返信‐38 (トロント) 2020-05-02 06:52

そうだね、ウィーンねー、白人だったらあそこに住んだだろうな。

返信‐39 (トロント) 2020-05-02 06:54

あと、缶詰入りのザワークラウトは簡単便利でいいよ。
酸味が苦手だとダメだけど